【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まとめTOP記事
みんごるモンハンみんスペが好き♪

ドラクエ10に激ハマり中(´∀`)
DQ10くりすます

   

一推し記事などは続きへどぞ↓
続きを読む
【2012/12/31 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんだそんな事か~
Youtube のアップロード条件が、結構前から15分以上も可能に変わったようですけど
私のアカウントは、かなり前にうpした動画で違反報告された事があったせいか
いつまでたっても15分以下のまま・・・

もー別のアカウントでも作ろうかと思ってたのですが
そういや、違反報告で見られなくなった動画を
特に削除せず放置してたのを思い出し、アカウント上から削除したら
その直後からあっさり15分以上可に(゚д゚)

ということで、以前ニコニコにはうp済みの
15分以上の狩猟笛動画をあげてみました( ・∀・)っ


そーいや、せっかく字幕付けるようになった辺りで
急激にモンハン冷めてあんまり作らなかったな~。

イベントもだいぶ増えたようだし、ひさびさにモンハンやってみるのもアリかも。
そういやHDバージョンもほぼ手つかずじゃん!
あれってまだPSPとだと落ちやすかったりするのかな?


あーとだいぶ前から、ヒイコさんのMHP3実況きてますね( ・∀・)っ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ


あいかわらずの癒し系ボイス(´∀`)
モンハンって人のプレイ動画見てると、無性にやりたくなる気が。


【確定!】3DS『モンスターハンター3G』はインターネット経由で他プレイヤーと遊べません!
アドパ的なサービスがある事をひそかに期待してたんですが
マルチはローカル確定ですか・・・
本体ごと買おうか迷ってたけど、かなり買う気が失せちゃったな~。

私的にソロプレイのモンハンはモチベが続かないし
VITAとみんごる6が一週間後だし、よっぽどやりたくなるような
情報が出ない限り、トライGはスルーしようかなぁ。

スルーしてる間に、右アナログ付きの新型3DSが発売されたら尚良し。

速報 冨樫が休まない
蟲編も終わり、最近は昔のハンターっぽい雰囲気になってきて毎週楽しみに。

中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった
アホスww
と、言ってるσ(・ω・*)も中学の頃同様にエアガン好きだったんで気持ちはわかるw



【2011/10/18 23:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
芸術の秋(*`ω´)
本日は以前その美貌に惹かれて、一度は生で聴いてみたいと思ってた
宮本笑里さんのバイオリンコンサートに行ってきました~♪

写真

本来は、3月20日に予定してたらしいけど
311で延期となり、結果的にツアーファイナルという形になったそうです。
私的には3月の時点では知らなかったので、その恩恵にあずかった形に。



レポは続きに( ・∀・)っ↓
続きを読む
【2011/10/15 23:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
後半期待age
ウズベク戦のハーフタイムにひさびさφ(`д´)カキカキ

先制はしょうがないとして、なんだかひさびさにgdgdな試合展開だなー。
チャンスはあるけど、決めきれず左サイド抜かれまくりで怖いこわい。
後半はリフレッシュして頑張ってもらわないと。

MHP3のHDは一応買ったというか、アマゾンから届いたけど
やる気レベルが落ち過ぎてて、ちょっと起動しただけで放置・・・、やる気復活待ちな感じで。

アドパ周りは自分では試してないけど、結構なクソ仕様みたいだね。
追加要素ゼロだし、やる気ゼロ移植だったか。

モンハンの代りに今はPSPの『グランナイツヒストリー』をプレイ中

朧村正も良かったけど、やっぱこの2Dグラ好きだわ~♪


ちなみに、国はユニオンに。

一応オンもあって、やる前は対人戦なのかと思ったけど
ちょっと特殊なオンで、一見対人っぽいけどサーバーに上げたデータでの
疑似対人って感じでした。
戦争という名の、陣取りゲームがなかなか新鮮。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2011/09/06 23:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Nyan Cat
わずか1ヶ月半で1000万アクセスだってさ( ゚д゚)

なんか外人のツボにハマってるみたいだけど
正直なにがそこまでイイのかは、わからなす┐(゚~゚)┌

なぜ『桃鉄』から「女湯」が消えた? ハドソン高橋名人が語る「裏話」
そーいえば、昔の桃鉄は女湯あったねw

す 3 43
スレタイ誤記かな?と思ったら(゚д゚)
「すき家」現在進行形で襲われ過ぎw

長門裕之さんの遺影が m9(^Д^)
ニュースで見た時は思わずワラタw

最近、祖母が亡くなって葬式やったばかりだったので
自分の中でタイムリーな感じ。 96の大往生でした。

mixiの創価大学コミュニティがやばいwwww
尊~いw
勧誘してくる宗教系は全く信じないし、大っ嫌い!

不動産屋のオトリ物件に騙された
おー、上手いなーこの人w
WEB系はほんと釣り物件多い気がする。

アメーバピグで小学生の女の子いじめたったwwwww
アメーバピグ怖いお・・・
ガキンチョ多そうね。
途中から、笑顔で暴言吐く姿が「サウスパーク」にしか見えなくなってきたw

小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判がわかりやすすぎる!(文字おこし)
とりあえず、読む価値あります。
全世界に原発いっぱいあって、24じゃないけど
1つでもテロの標的されたとしたら、ほんと大変な事になるよなぁ。
テログループもさすがに空気読んで原発は狙わない? こわやこわや・・・

「測定してみたら年間1シーベルト被曝」 原発から28km 浪江町の中学校 ←永遠に住めないだろ…
ガイガーカウンターが欲しい今日この頃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
東電も国も嘘に嘘を塗り固めてるって感じで、なんも信じられないな。
絶対、宮城も放射能やばいと思うんだが(´ω`)

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2011/05/26 23:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
