【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・ε・)
デモンズソウルは、もうすぐ一周り終わりそ。
初見エリアの怖さとおもしろさは異常。

1週目はほとんどオン要素つかってないので
2週目は召喚したりしてやってみたいな。

でも、もうすぐ いっき でるんだよなー。

6月29日 1800円かー..._〆(゚▽゚*)
多分やる。
スペランみたいに過疎る前に楽しもうっと。 


実際E3で触ってみて、3DSは売れると思った理由
とにかく実機で生の3D見てみたいもんだ。

【テニス・ウィンブルドン】史上最長記録の118ゲームに突入
どんだけだよ

西野カナってどんだけ会いたいの??
想像以上に会いたがりw

放送事故のワクワク感は異常

こりゃ笑わざるをえないw

【2010/06/23 23:18】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゚д゚)アゴ
猫の顎が外れたんだが・・・
想像以上に笑えたww


ネコもアゴ外れるんだ(゚д゚)



PS3専用地上デジタルレコーダーキット「torne(トルネ)」購入レビュー
明日あたりに届きそ~

週刊少年ジャンプ40周年記念「マンガ脳の鍛えかた」がスゴそうなので
 インタビュー動画とかいろいろまとめてみた


全然関係ないけど、結界師の作者が女性だって最近知った。
男が書いてるイメージしかなかったからびっくり(゚д゚)
【2010/03/19 00:50】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハカタノシオ
めっさかわいいAAできたのじゃ~ん
チビロボっぽくてかわいいけど、流行るまではいかなそ。

【謝罪中】
         ドウモスミマセン 
ウチガワルカッタヨ  
    [ ・-] [-・ ]  モウシワケナイ
 [ ・-]uu゚ ゚uu [-・ ]
  ゙uu゚[  ・][・  ]uu' コチラコソ
    ゚uu゚  ゚uJ
ゴメンネ    アイムソーリー



ヤフオクで亀田の車が13億突破してる件
亀の事もて遊ぶやん、オチがどうなるのか気になる。


どうすればきのこたけのこ戦争は終わるのか
どっちも好きだけど、あえて選ぶなら・・・たけのこ(`・ω・´)
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2010/01/23 17:25】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(_ひ)
FF13のFainalTrailerがPS Storeにきてましたね。
さっそくDLしてみたけど、やっぱテレビの大画面で見ると
迫力と美麗さがダンチだった+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ヴァニラが矢口にしか見えなくなってきた件


内藤の顔文字できたよ!!!!!
似てるからこまるw
素人目からすると、あの鼻はかなり負け印象になったなぁ。
ひさしぶりに亀兄弟見たけど、やっぱりウザかった。


16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言
ネットに対して、ノーガードすぎw

ゆとりここに極まれり というか
なんも考えてないんだろうな。
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/11/30 23:59】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ^∀^)ゲラゲラ
ひさびさにマリオカートの実況動画が( ・∀・)っ□

スパークさんの誕生日記念という事みたいですが
軽いドッキリ企画になっててワラタw


囲炉裏さん視点の動画で、ドッキリの説明がされてます







そして、主役のスパークさん視点w

最初の反応から笑えるw

そして、スパークさんと言えばあの神回はハズセないw
続きを読む
【2009/10/03 01:41】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
