【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G0ベスト10定期観測..._〆(゚▽゚*)
グレードG0の優勝回数ランキング
定期的にひたすら撮るのみ( ・∀・)っ□

■ 2011年10月27日
10月27日


■ 2011年9月19日
9月19日
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/27 00:00】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる5 UP情報まとめ
更新時に、ちょくちょくメモってたものをまとめてみた..._〆(゚▽゚*)
日付に、関連記事がリンクしてありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■ やるはずだった更新予定?
いつの間にかリーク情報こなくなった件・・・

みんごる発売から3年キタ━━(゚∀゚)━━!

更新ゼロ1年達成キタ━━(#^ω^)━━!
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/16 00:00】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
PS3で「Д」や「∀」を出す方法
今回は、PS3のバージョン3.00記事で最後に取り上げた
特殊記号の出し方 回答編でお送りします..._〆(゚▽゚*)


10人越えを目安に考えてたけど、思いのほか反応が多かった!
なにかしらリアクションがあるのは、うれしいな~。

実際アンケートとか振って、無反応に近かった時の
悲しさといったら つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


前置きはこのぐらいにして、ネタバレからいくと

特殊記号を出すには、バージョン3.00で追加された
文字のコピペ機能を使います。


ぶっちゃけ、最初に考えてたやり方では

[表示設定]をロシア語に変えて、ロシア語である Д(デー) を
コピペで引っ張ってくる


というもので、ある程度すでに記事を書いてたんですが
それだと Д は出せるけど  は無理

というオチになるはずでした。


しかーし、ダイちゃんの記事を見て
これなら ∀ もいけるじゃん!

と思い、やってみたらバッチリいけた♪


以下手順..._〆(゚▽゚*)
続きを読む

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2009/09/06 14:31】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ウーウー c(`Д´c)
PS3ぬっ壊れ警報発令中 ウーウー c(`Д´c)

6月に入って、PS3のぬっ壊れ報告のペースがすごいです! 


みなさま最低限データセーブと、アカウント:パスのメモは しときませう(>Д<)ゝ
DSC04640.jpg

■ セーブデータ保存のスス〆
■ PS3のデータ移行


さて、昨日のみんご!

■サファリR(OUT) 初級・2mベタピン必須

でこ参戦∠( ゚д゚)/
DSC04632.jpg





2mルールって、ほとんど空気な存在じゃね?
DSC04633.jpg



続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/11 12:00】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スス〆記事のまとめ
過去のスス〆記事が、だいぶ埋まっちゃったので age ときます。

お奨め度が高い順にヾ(*・ω・)ノ ドウゾ

■ セーブデータ保存のスス〆

   → 最低限、セーブデータの保存アカウント:パスワードのメモは
      しておきましょ~

 PS3のデータ移行
   → いまだに、ちらほらPS3ぬっ壊れ報告があるようなので
      どうしてもPS2のソフトがやりたい!
      とかじゃない限り、 まだ運がよく壊れていない人は、買い替え推奨です。

      ちなみに、オレは今年の1月にオークションで20Gの中古PS3を出して
      5万3千で売れました(゚д゚)ウマー

■ 有線接続のスス〆
   → いまだにコントローラを無線接続でやってる人いるんだろうな~・・・
      ほんとうに効果あるので是非試してほしい。

■ 単語登録のスス〆
   → やってみたら簡単にできるし、使いこなすと楽しいよん

■ みんごる5の基礎
   → この内容を知らない人が読めば、レベルうp間違いなし!
      とりあえず、今のG0には上がれるっしょ。

■ Skype のスス〆
   → 別世界が待ってます(`・ω・´)ゞ

■ 整形のスス〆
   → 要は気の持ち用って事かなw

■ ウサギとカメのスス〆
   → 今見るとしょぼ記事だけど、書いた当時は
      うさかめを「知ってる」、または「使いこなしてた」人は少なかったはず。
     

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/10 08:00】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
