【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PS3にMHP3 HDverクル━━(゚∀゚)━━!
【速報】PS3版『モンスターハンターポータブル 3rd』発売決定!!!
PS3にモンハンがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  「MHP 3rd HD Ver.」歴史的発表に2ちゃんねるが震撼!!
さすがに追加要素はなしなのかな~?

震災で中止になってたモンハンフェスタ11も7月に行われるらし~
けど、仙台はなしみたいね(当然か

【スゴ過ぎ】SCE、PS3でPSPの名作が新たに遊べる『PSPリマスター』を発表!!!
おおお! これの第一弾がMHP3ってわけか~。
こりゃ、PSPしか持ってない層をかなりPS3に取り込めそうね。

綺麗すぎワロタw

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/05/22 14:34】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あきらめたらそこでクエスト終了だよ
コンビニで見かけて買ったシリーズ( ・∀・)っ
DSC05680.jpg

ティガ
DSC05682.jpg

ゲリョ先生
DSC05683.jpg

並べて見た
DSC05684.jpg

カプコソになぜ今さらゲリョ先生を入れたのか問い詰めたいw


笛好きの方はすでにチェック済みとは思いますが
SEFIさんの狩猟笛MAD MHP3verをペタリ( ・∀・)っ


あいかわらず、見てると笛を担ぎたくなる素敵動画に
仕上がってますね~♪

派手なロマンスタンに目が奪われがちですが
自分も動画うpるようになったおかげか
動画編集力や画質の凄さの方に目が奪われちゃいました。

パーティーでロマンスタン動画撮りたいけど
後方演奏攻撃に吹き飛ばし属性あるのが余計だなーほんと。

あれなけりゃパーティーでもみんなで重なって
ロマンスタン狙いやすそうな気がするんだけど・・・
続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/04/20 22:04】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モンハン番組 ひと狩り行こうぜ!(4月10日放送分)
テレ東で毎週月曜深夜放送中の、モンハン番組『ひと狩りいこうぜ!
ニコニコに公式うpされたものを貼っていきます。

動画右下の「・・・」部分をクリックでコメントのON/OFF可。

■第11回


過去ログは続きに( ・∀・)っ↓
続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/04/10 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSPが帰ってきたー(´∀`)
地震の二日前に修理に出したPSPが無事帰ってきました~♪

送付先が岩手の方だったし、地震の影響で修理作業が止まってると報道されたのもあって
当分戻ってこない事を覚悟してたので、意外と早かったなという印象。

へこんでた○ボタンも、ちゃんと直ってたので満足です。

ということで、最近セカンド用に作った男キャラでMHP3をリハビリ中。

まさかモンハンを男主人公でやる男なんていないよな!?

約1ヶ月ぶりだったので、最初のクエは
操作感覚などを含めかなり新鮮に感じました。

ファーストの村・下位では全く笛を使ってなかったので
徐々に武器がレベルアップしてく感覚を楽しんいこうと思ってます。

ファーストの引き継ぎで作ったので
回復薬やハチミツなどの消耗品が結構引き継がれてるし
最初からお金が10万と余裕があるのもうれしいです。

ただ、想像以上に男キャラ防具がダサくてちょっと萎え気味w

とりあえず、メインはもちろんファーストの方で
こちらは下位用キャラとして運用していくつもりです。

結構下位用のイベントも多いので
それらも下位ならそれなりに楽しめそうですしね。

自分ちにネットがくるのは当分あとになりそうだし
弟のPS3に自分のアカウント作ってアドパやってみようかな。


長友のイタリアでの「コミュ力」がヤバいことになってる・・・
長友さんw

市議の「遺言」、非常通路が児童救う 津波被害の小学校
預言者の如く

妻と母親を助け出した男性、「ランボー」のようだと紹介される

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/03/30 21:35】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジュラシックMHP3
以前記事にした、モンスターハンターピッコロさんみたいなチート動画。

ちびジョーがかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ

いつ消されてもおかしくないので視聴はお早めに~。

ちなみに、今は全然モンハンはやってないです。

フェスタも中止になり、修理に出したPSPもいつ帰ってくるかもわからずw

地震で自宅のネット環境が整うのは
当分あとになりそうですが、ぜんぜん止める気はないし
むしろ充電期間で、復帰後は新鮮にMHP3を楽しめると思うので
良いかなと思ってます。

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/03/19 20:53】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
