【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロワーガ戦隊!?
よくお世話になってるMHP3のエロ装備スレ
アルファモザイクさんで、まとめられてました( ・∀・)っ
MHPシリーズでエロ装備

気になる見た目やスキルの装備を見つけて
それをベースにして自分なりにカスタマイズすれば
比較的ラクにおしゃれ装備が作れます^^b (♂キャラどんまいw

ちなみに、以前まとめたおしゃれ装備関連記事はこちら( ・∀・)っ
モンハンといえばおしゃれorエロ装備!

おパンツの律動は何度みても笑えますw



そして、以前どっかのスレで拾ったモンハン装備ねた画像( ・∀・)っ

仮面ロワーガ
www2.jpg

なんだこの、日曜朝の戦隊ものみたいな面々はw
どっからツッコめばいいのやら┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



仮面ロワーガW
www.jpg

黄金のガーグァ強そうw



ラテのモチベ維持に、あなたの清き1拍手 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
MHP3rd・攻略ブログ   MHP3rd・攻略ブログ

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/02/25 22:02】 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MHP3 マイセット晒し・双剣
A型な性格のせいか、定期的に溢れてくる整理欲が止められず
たまにサイドバーのブログリンクをがっつり整理するラテです(*´Д`)スキーリ

ブログのリンクに関して基本無断なのも、こんな性格なので
相互リンクにすると整理しづらいから ってのもあります。

ただ、たま~にこちらが勝手にリンクした事に気づき
相手方にもリンクしていただき、結果的に相互リンクになったりすると
結構うれしかったり(´∀`)

基本自分がリンクする時は、内容が良いと思ってリンクしてますから
相手方も多少なりともそう思ってくれたのかな と思えるので。
もちろん、相互リンクになれば、よっぽど更新がなくなったりしない限りは整理しませんよ(´∀`)

ちなみに、プロフィールにも書いてますが
当ブログはリンクフリーですので、お気に召せばどんどんリンクしちゃってください。

一応、整理したサイトに関しても、気になるものはブラウザのブックマークに
残してて(2軍フォルダーですけどw)たまーに見た時に更新再開してたりしたら
再度リンクしてたり。

さて、前置きはこのぐらいにして
今日は最近作った唯一の双剣用マイセットを晒します(例によって見た目重視
mh320110211-111343.jpeg
mh320110211-111354.jpeg

詳細はつづきへ( ・∀・)っ↓
続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/02/10 23:55】 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MHP3 濃汁収集用 虫剥ぎ装備
3rdのCMってイロイロあるけど、これが一番好き♪


クマーの初抱っこは、まだ体験したことない人もいるんじゃなイカ?(・∀・)

今回は、結構要求量が多くて不足しがちな
濃汁収集用 に使っていた弓装備を紹介( ・∀・)っ
mh320110122-141639.jpeg
mh320110122-141648.jpeg

見た目はこんな感じで、スキルの方は~

続きは下へ( ・∀・)っ↓
続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/02/07 21:12】 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
MHP3 モンハンといえばおしゃれorエロ装備!
いくら良スキル構成だとしても、見た目が好みじゃないor終わっとる装備だと
やる気がでないので却下するラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 

女キャラで、駄マスクかぶって匠発動なんてもっての他!
それなんて呪いのマスクプレイ?w

わたしの今のメイン装備はこちら

■切れ味+1、回避性能+1、高速砥石、笛吹き名人DSC05568.jpg
DSC05569.jpg
DSC05570.jpg
DSC05572.jpg
ちょっと火に弱いけど、防御高いから問題なし。
これは多分ずっと使い続けるある意味最終系かなと。

3rdはぬるいからパーティープレイとかでそこまで
火力は要求されないから、無理して匠つける必要性は感じないけど
やっぱ匠をつけると、弱い笛や切れ味が低めの笛とかも担ぎやすくなるから
いくつか作っておきたい所ですね。

お守りは、切れ味3笛10なので
他の10pt系お守りに変えれば、笛名人の代りに
お好きな別スキルを発動可能!
笛以外にも普通に使えるかと。

ダマスク頭を組み合わせたりすれば、厨二歓喜の本気+1とかも
ついでに発動できるようだけど、見た目がオワットルので却下w

参考までに( ・∀・)っ□
DSC05573.jpg
男キャラならありかもだけどね。

ウルクSキャップが一番のお気に入り。
回避性能+4付きでスロットが2個あるので、頭単体で回避性能+7という高性能。
見た目も悪くないし、キャラを動かすと垂れ耳が水平になる動きが大好きですw

ちょうどウサギ年ってのもタイムリーだしねw

似たような頭としては、ベリオキャップもあるんだけど
あれはターンAな見た目が、結構好みが別れる所。

好きな人は好きみたいだけど、個人的にはなし(´Д`x)

だもんでマイセットには、必然的にウサ頭装備の組み合わせが多くなってます。

モンハンは一式装備をそろえる事が、スキル発動の近道ではあるけど
よっぽど見た目良いとか、良スキル構成でない限り
わたしは一式を着る事は敬遠しがち。

特に頭は気に入らない事が多いので
気にいった頭を固定して、下の4つとお守りで
スキル構成を調整することが多いです。

見た目とスキルを両立する装備が出来た時の
達成感はなかなかのものがありますよね。

ただ、なかなか組み合わせを考えるのは大変なので
そこで参考になるのがエロ装備スレや、エロ装備動画などです。

参考動画1( ・∀・)っ□
こういう動画や、他の人のブログで紹介されてる装備から
見た目とスキルで気に行ったものをチョイスして
そのまま作ったり、自分好みにカスタマイズします。

今回は持ってるお守り次第では、作れないこともあるけど
逆に紹介されてる装備より、良スキル構成になることもしばしば
どちらにしても、やはりゼロから組み合わせを考えるより
ベースがあったほうが格段にやりやすいのは確かです。

さらなるおしゃれ装備は下へ( ・∀・)っ↓
続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2011/01/11 11:11】 | 装備 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
