【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DIVA f 店頭PV
無事発売されそうで何より(*゚ー゚)



ゲーム屋さんにも会いに来て!店頭用PV!



気づいたらあと1ヶ月なのね


PSOコラボのフォニュみく(・∀・)イイ!!
net_pv.jpg
【2012/07/26 23:55】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DIVA f プロモ第3弾♪
『初音ミク -Project DIVA- f』の新情報

みんごるあるしDL版買う予定(`・ω・´)


新映像いぱーい OPムービーも曲も良い感じ♪

myメモ..._〆(゚▽゚*)
youtubeの埋め込み動画をHDにする方法が変わってた
埋め込みアドレス2つの後ろに &vq=hd720 を付ければおっけ~☆

しまむらがパルコ進出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! しまむらくんきゃわわwwww
なにこのしまむらくんスレw なごむわ~

PS3 『大神 絶景版』 プロモーションビデオ(英語)が公開!
昔から興味はあるけどやった事ないな~..._〆(゚▽゚*)


ミク、カンヌ国際賞を受賞! 世界公式認定へ

このCMはほんと曲も映像も素晴らし~


テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/21 22:52】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終予選ハジマルヨー
3日からサッカー日本代表のW杯アジア最終予選が開始ですね

また松木のお笑い解説が炸裂するのか!?'`,、 ( ´∀`) '`,、


振り返ってみる分にはおもしろいけど、生で見てる時は
けっこう うるさいなー(゚Д゚ ) ってなってるのはわたしだけじゃないはずw


「私がボカロにハマった理由」に感動した

別に感動はなかったけど、ハマり方って入口のジャンルは違えど
同じようなもんなんだな~と思った(´∀`)

最初毛嫌いしてたのが嘘の様に、みっくみくにされていく過程が同じすぎるw

最初は色物として見てるんだけど
ある壁を越えた瞬間、それが良くなっていく感じアルアルすぎるw

どんなジャンルの曲でもいけちゃうから
間口が広いってのは強みなんだなと改めて認識!

試しに自分がいつごろブログで取り上げたのかブログ内検索してみたら
このぐらいからだった(たまたまみんごP2やってた時の記事だしw

たしかにこの曲はめっちゃハマって、はじめてMP3落としてまで聞いてた覚えが♪


この曲聞くとめっちゃ元気でます(´∀`)
【2012/06/02 22:05】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せーがー♪
VITA DIVA PV第2弾キテタワァ━━(n‘∀‘)η━━!




最近の香川がどれくらい凄いのか簡単に説明しておく

たけのこ厨が酷すぎる件wwwwwwww
たけのこ派だけど、これはヒドイw 

PS3「みんなでスペランカー」期間限定値下げキャンペーンを実施。追加DLCの配信日も決定
月一恒例EX6の配信に合わせて、みんスペが1200円→800円に安売りクルー♪

ローラがブログで有田哲平とのフライデーについてコメントwwww
ローラの言い訳が、みんGOLと聞いてw おっけ~☆

つづきはナイナイとエヴァ
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/27 00:00】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
らてのツボ
ウェブでツボった記事ピックアップ( ゚∀゚)ノ

今週の土曜デスヨ..._〆(゚▽゚*)
NHKで初音ミクLAコンサート放送決定!
初めてこの技術を見た時の衝撃ったらなかったな~

【初音ミク】 アケ版 『裏表ラバーズ』 のトゥーンミクさんが凄すぎるww

アケミク版 裏表ラバーズ


香川真司すげえええぇぇぇ!! ドイツのドルトムント優勝パレードで30万人が集結して大盛上がり!
マンU香川くるぞおおお

ウメハラ初の書籍『勝ち続ける意志力』発売記念インタビュー!(前編) ■ (後編)
カイジの鉄骨渡りを連想させる例えに結構納得させられた。
ウメは鉄骨をずっと落ちずに歩き続けてる感じなんだなぁ。

ウメ本読むと、ウメ姉の天才っぷりが印象に残る。

【もののけ姫】 中国でタタリ神になり始めてる豚が発見される
なんと禍々しい姿(゚д゚)

猫ひろしが夢の五輪に出場している画像ください!
個人的にはどっちでもよかったけど
とりあえず昭栄とか川越シェフのこれ系ネタ好きなのでw


1がおもしろかったから楽しみ(´∀`)

【2012/05/17 00:00】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
