【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロンドン五輪 スペイン食い
twitterが死んでるのでこっちにw

日本勝った~(∩゚∀゚)∩

スペイン食たった♪

追加点1点でも取れてりゃどんだけラクだったんだ!
ってぐらいチャンスがイロイロあったのはずしまくりで

こりゃギリギリで追いつかれるパターンかと
後半はずっとやきもきしてたけどおもしろかった~

後半20分ぐらいから時間の流れが超絶遅く感じた(;・∀・)

マイアミの奇跡に似た感じもあるけど
内容的には相手が10人になったのもあって充分戦えてたね~。

最後はスペインはラグビー状態でうっとおしかったけど
良く守りきったもんだ^^

【ロンドン五輪】日本が優勝候補スペインを破る快挙!大津先制点を守り抜き金星発進

日本、「優勝候補」スペインに1-0勝利! 
【2012/07/27 00:45】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
近年稀に見る・・・
昨日の vsオーストラリア戦! 

みなさん見ましたか~?

結果だけ見れば1-1、アウェイで引き分けなら充分って感じですが
近年稀に見るクソ審判にヤキモキさせられた人が多数だった事でしょ~。

前半はオーストラリア伝統?のフィジカルを生かした
放り込みサッカーに押されがちだった日本。

なんとか0-0で耐えて迎えた後半、オーストラリアのDFがカレー2枚で退場し

アウェイなのに日本寄りの審判じゃねーか(・∀・)ニヤニヤ
な~んて思ってました。

10人になった事で、流れが一気に日本へ傾き
本田の見事なパスからの栗原ゴール!

ここまでは良かったのですが、ホームの国が劣勢になると
帳尻を合わせようと不可解な判定が出始めるのがアウェイの常。

それまで日本寄りにすら感じてた判定が、一気にオーストラリア寄りに。

こりゃ明らかに帳尻合わせで日本側も退場させて10人にしようとしてるなー
っと思ってたら、案の定な ウッチーへの謎のカレーにPK判定。

そっからはもー、めちゃくちゃで栗原も退場させる
最後FK直前で試合終わらせるわ と、やりたい放題!

「審判が目立たないゲーム」である事が理想的なジャッジ
なんて良く言いますが、今回は正にそれとは真逆で
審判が悪目立ちしっぱなしでしたね。


■ 【W杯最終予選】日本、オーストラリアと敵地で引き分け…勝ち点7で首位キープ
読むとわかるけど、昨日のクソ審判って
過去の試合でも前科ありまくりだったんだな(#^ω^)ビキビキ

本田の抗議写真をクリック拡大したら表情豊かすぎてワラタw

 W杯アジア予選 日本、オーストラリアとドロー!
■ 「オーストラリア×日本」の平均視聴率は35.1%! 瞬間最高は46.5%!

続きに時事ネタなど( ・∀・)っ
続きを読む

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2012/06/13 12:00】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
非公式サッカー世界王者 防衛中!
今日のタジキスタン戦は、8-0 爆勝でしたね。

実力差がありすぎる相手との代表戦は
いまいち緊張感に欠けて、興味薄になってしまいがちなんですが
これだけ点取ってくれると最後の方は
どうせなら2桁いっちゃえ~ なんて思って楽しめました。

これで、去年のアルゼンチン戦に勝ってから1年負けなし!

順調に『非公式サッカー世界王者』の防衛記録(今日で防衛14試合)も継続中♪

コパが震災で不参加になったおかげ ってのもあるけど
こんな記録に挑戦できるチャンスも早々ないし
W杯予選を利用してこのままガンガン伸ばしていって欲しいな。


サッカーつながりで、FIFA12のおもしろバグ動画集を( ・∀・)っ

前にウイイレでも似たような動画あったけど、それ以上に笑えたw

リアルに作り込めば作り込む程、影響パターンの増加に比例して
おもしろバグが増大してしまうんだろねぇ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2011/10/11 23:37】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー女子W杯優勝(*´∀`*)
【サッカー女子W杯】 優勝キタ━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
女子W杯 日本初優勝! 宮間と澤で2度息吹き返し、PK戦で海堀がアメリカを止め、なでしこが日本サッカーに金字塔
佐々木監督「粘りで勝ち取ったチャンピオンの座」 (1/2) 女子ワールドカップ決勝 米国戦後会見
なでしこJAPANのキャプテン、沢がナウシカ状態

優勝

前半のサンドバック状態を耐えて
後半、延長と、常に先制されつつも追いつく展開に痺れた(=゚ω゚)=3

改めて、日本がサッカーW杯で優勝しちゃったんだね~

負けて銀でも満足はできたと思うけど
いざ優勝してみると、やっぱ金との差は大きい印象。

ほんとスゴイ! おめでとう、なでしこJAPAN!

なでしこJAPAN世界一記念動画をいつもの人が公開


仕事早い!

日本代表MF香川 なでしこの左SB鮫島がお気に入り「凄くうまい」
鮫マークのサインいいなぁ

で、ラモスどうするの?w


台風6号超巨大すぎてワラタ
画像だと、日本よりでかくてワラタw

連休明けに直撃見たいだけど、どーなるんだろ。
だいたい上陸してみると、小さくなって肩すかしなパターンが多い気がするけど。

玄関にある記号(マーキング)一覧
一応確認したけど、ウチは大丈夫だったw
こんな事されてたら嫌すぎる(゚Д゚;)

テーマ:なでしこジャパン - ジャンル:スポーツ

【2011/07/18 14:04】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アジアカップの余韻
最初だけワンピ( ・∀・)っ
ONE PIECE 渋谷 ジャック 広告コンプリート!
公式コラじゃなイカ?

セルジオ越後 試合中「ヤターヤター(ゲホッ)イェーイェーホラリラロー」→試合後「90分で勝てなかったことを忘れるな(キリッ」
レス番289の動画で、ほんとに ホラリラロー って言ってて吹いたww

川島さんが完全にゲイな件
↓この前フリを見てた分よけいにそう見えるわw
日本代表の内田キュンと川島の画像が腐女子の間で話題に
アーッ!!

長友佑都、明大サッカー部太鼓担当から世界王者へ
ほんとマンガみたいなサクセスストーリー。

「Benvenuto, nagatomo!」長友インテル電撃移籍の海外反応
おい、インテルのトップページに何か変な奴が映ってるぞw
インテル長友

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

【2011/02/02 20:00】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
