【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EVO2012 スパ4初日 ウメまとめ
今日から開幕な格ゲーの祭典EVO2012(`・ω・´)

ウメはベスト8まで順調に勝ち残ってます♪

正直、途中までは危ない場面もあったりで、ハラハラさせられたけど
ベスト8を決める試合はめちゃめちゃすごかった~

過去最多人数の日本人参加数だった今年だけど
去年優勝したふ~どもすでに敗退し、ベスト8に残ったのはウメだけ( ゚д゚)ハッ!

ウメの試合以外も、zabac神が随時うpしてくれてますが
とりあえずウメハラの試合をまとめ~

ベスト16のゲーマービー戦( ・∀・)っ 必見



やっぱウメハラはリュウが合ってるな~

こりゃキツイ・・・ 
って展開からの、昇竜滅の流れがたまんない(*´Д`)ハァハァ

3日目に行われる決勝が楽しみだ~
月曜だけど、休み取ったおれに隙はなかったw

裏にここに上がってくるまでの試合を( ・∀・)っ
続きを読む

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/07/07 14:56】 | ウメハラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EVO2012
今日の深夜から、ラスベガスで格闘ゲームの祭典「EVO 2012」が行われますよ~♪



今年は、去年にも増して日本人が多数出場するので
見どころ多数な感じで楽しみ(*゚ー゚)

EVO2012 格ゲーWIKI

時差の関係で全てを生で見るのは厳しいけど
毎度のようにzabac神が動画をすぐうpしてくれるだろうからそれで補完してく。

*追記 さすがのzabac神!
EVO2012 0~1日目

他、使えそうなサイト置いときます( ・∀・)っ
EVO2012スケジュール

EVO2012 日本語チャット付き 多窓

「EVO2012」 public viewing in Japan

今年は優勝厳しそうだけど、やっぱウメリュウに頑張って欲しいな。

毎回貼ってるこれはEVO2004の時の動画ね



格ゲー大会で良く使われるダブルイリミネーション制のみんご大会とか
公式でやってくれたらおもしろそーなんだけどな。

つづきにジョジョとか( ・∀・)っ
続きを読む
【2012/07/06 12:00】 | ウメハラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウメハラ本 インタビュー
みんごるの父も読んでたウメハラ本(´∀`)


プロ・ゲーマー梅原大吾が『勝ち続ける意志力』を語る&オンラインサイン会

ウメのインタビューとか貴重すぎる!


開幕の髪型がウメハライオンすぎて出オチ(`・ω・´)

続きを読む
【2012/04/08 23:23】 | ウメハラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウメハラ本
今週でたばっかのウメハラ本!
近所のTUTAYAで見つけたので購入(`・ω・´)

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」
うめぼん

最初自力で探したけど全然見つからないので
店内検索で調べたら、ビジネス書扱いだった(゚д゚) そりゃムリポ

これを読めば、みんごるも勝てるようになるかも!?w

好評なようで何より♪
勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 重版決定、22,000部突破!
梅原大吾/著「勝ち続ける意志力」が新聞広告に掲載!更なるオファーも!?


あとはいろいろPickUp!

スト2絶頂期にライバルメーカーのディレクターだったけど質問ある?
格ゲーは、スト2、サムスピ、餓狼SPぐらいまではやってたんけどな~。
バーチャとか3Dが流行り始めて付いていけなくなった感が。

ジョジョのセリフをローラに言わせるスレ
無駄無駄無駄無駄?オッケー☆

「ふしぎの海のナディア」徹底研究! インタビューノーカット版 裏話
懐かしのナディア

MHFのエイプリルフールクエスト「最高に貧弱なモス」のモスがむちゃkakkeeeeeeee!!

こういうバカくえ嫌いじゃないw


フロンティアは、見た事ない武器モーションあって別ゲー感がある。

PS Vitaにソーシャルパワーを呼びこむ「みんなといっしょ」
一度プレイしただけで怒涛の様にフレ依頼が来るという噂を聞いて起動すらしていない。

PSVita 『みんなといっしょ』 ガチ勢、コイン1万枚使って 「トロのフレンド・ダンジョン」 地下80階をクリア
よくわかんないけど関連っぽいので( ・∀・)っペタリ

ネガティブすぎて逆に凄いダイソー社長の発言
社長自信なさすぎw それが良いのか?
【2012/04/06 23:57】 | ウメハラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1期 TOPANGAリーグ
本日20日から格ゲーのプロが多数参戦して行われる
スーパーストリートファイター4AE2012版 格ゲー最高峰リーグ戦 TOPANGAリーグが開催されます(`・ω・´)



TOPANGA LEA​GUE詳細 & TOPANGA LEA​GUE公式PV

ニコ生で有料放送らしいけど、ちょうど狙ったように
今ならキャンペーンで150円で1000円分のポイントが買えるらしく
初めてニコ生ポイント買ってみようかな~ って気に。

個人的には、ときど、まごしぃ、うりょさくら などみんな好きだけど
やっぱウメハラに優勝して欲しいな~。

格ゲーは、完全に見るだけの動画勢だけど
とにかくどのカードも楽しみである!

何回貼ったかわからないけど、懲りずにまた貼るw

海外で行われた世界大会での一幕。


最後に、格ゲーつながりでひとつ
ゲーセンで出会った不思議な子の話
長いけど、読ませる文章で最後まで読んでしまった
【2012/01/20 00:00】 | ウメハラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
