【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごるだ~ね
とある、みんご動画がおもしろかったので
ひさびさにみんご記事でも..._〆(゚▽゚*)


9分ぐらいからの展開にワラタw



障害物反射って風の影響受けないのね~

みんごの昔のシリーズはこういうトリックショット集みたいなの良く見たけど
今のシリーズでもできるんだねぇ

ひさびさに、みんごるちょっとやりたくなる感じで
スレのぞいたらアプデテロが来てたみたいで
あいかわらずの運営っぷりに苦笑い'`,、 ( ´∀`) '`,、



ひさびさついでに自分のみんご動画みたら懐かしいな~コレ

【2013/04/12 23:56】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 懐かしのさくら山
Ver1.08他、イロイロ来ましたね~

「みんなのGOLF」シリーズ15周年を記念して特別企画がスタート。


せっかく、新コースやら新キャラ出て一瞬モチベが上がって
エリカ様を待ってスクショ撮ったりイロイロまとめようかと思ってたら
メール来ないし、利根川の対応もgdgdでなんだか萎え~


さくら山の初回プレイを動画撮ってたので
それだけ置いときますよ( ・∀・)っ






最初のBGM流れた時に、懐かしすぎて思わず声を上げてしまったので
そこはカットしました'`,、 ( ´∀`) '`,、

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/22 23:46】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごるシリーズ誕生15周年\(^o^)/
本日(7月17日)は、みんごるシリーズの15周年記念日だそうです(゚∀゚)

7月とは耳にしてたけど、細かい日付までは知らんかった。

『みんなのGOLF』シリーズが生誕15周年! 記念イベントが公式サイトにて続々と実施!!

みんごる15周年_1024

↑の記事によると15周年記念に色々な企画が考えられてるようです。


過去の対応を鑑みるに
みんごる6を公式が盛り上げる企画としては
最初で最後の大花火 となりそうな気も(゚A゚;)ゴクリ

とりあえず、7月19日にユーザー参加型の企画が発表される事は確定らしいので
その他、記事から予想できる部分をまとめてみた( ・∀・)っ
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/17 20:16】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
休みん中
今週のデイリーはDLすらせず完全に手を離したおかげか
6買って以来、本格的にみんごから離れてる感じのラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

みんごやらんとVITAもほぼ触らないね~
デイリーによってかなり習慣化されてたんだなと改めて認識w

代りにやってたドラクエ10のβ
きんすら3


今日は、サーバの不可テストでメタスラ祭りが行われる予定なので楽しみ(`・ω・´)
ふかめた


あと先週配信された、みんスペのEX7にハマってます♪

EX6は、クリアー後の特殊ルール部屋にイマイチはまらず
EX7が出るまでみんスペ自体に空白期間が開いてたのですが
結果的にそのおかげで、また最近探検が新鮮で楽しいです(´∀`)

EX7の武器禁部屋に挑戦してて、今の所10面の最初の鳥を渡るとこまで進めました。
だいたいここに来る前にすでに、残機0状態になってるのが厳しいですw

3面のカラフル蛇地帯や、後半のコウモリえれべーたなど
毎回いろんなとこでハマってしまい、残機を減らしてるのが痛い>。<

でも色々とやりごたえあって、そこがおもしろいんだけどね~w


そんな感じで、みんご自体は充電中なわけですが
定期的にみんごる関係のサイトを探すクセは相変わらずで
今回はそれで見つけた、みんごサイトをご紹介( ・∀・)っ

ひろうち92tのみんごる日誌

ひろうちさんは、みんご6はもちろん5のプレイ日記なども書かれてるのですが
中でも、最近書かれたみんごシリーズに関してのまとめ記事が
かなりボリュームがある大作で、良記事だなーと思ったのでご紹介

次回作での復活を狙うあれこれ

ふんだんに使われている参考画像の多くは
実際プレイして撮り集めたそうで、それらの準備など含め
約1ヶ月かかって書きあげたそうです。

こんなんあったな~
とか色々と懐かしくなる内容もてんこ盛りの4つの記事なので
是非時間がある時にでもじっくり読むといいんじゃないかと。

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/01 09:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
みんごる6 新リアルれぽ
マッチ、ストロークれぽに引き続き、部屋系最後の新リアル大会についてレポります( ゚∀゚)ノ

ま~、これに関しては特になんも説明することはないんですが
最大8人で同時進行でラウンドできるので
お気軽短時間に回れる、みんご5では定番の方式ですね。


ちょ~ど大会で一緒になった マナティン のとこへ飛んでみると~
こっこ1
チームGreat Buddha(大仏?w) のみなさんと思われる面々が(´∀`)

なんだかみなさんサッカーボールに夢中だったりして
わたしもボールを見ると追いかけたくなる習性があるため
知らんうちにまざって、ベンチに座ってるとこを
タイガーシュートによる破壊を狙って楽しんでいた所

道場主良い大会もないから部屋いくぞ! 
的な鶴の一声でリアル大会な感じになり

こりゃわたしも行っていいんだろ~ 的な感じで逝ってきました(`・ω・´)

なにやら晒しの人がいるようで (´σ `) ホジホジ
こっこ2


誰だ~晒しは'`,、 ( ´∀`) '`,、
こっこ3



ってな感じでスタートしたものの、3H目にして( ゚д゚)ハッ!
こっこ4
くのいちさんが、どうやらワンオン失敗でハマってしまった模様(゚д゚)

しかしまだ時間的には4、50秒残ってるし大丈夫かな?
とか思ってたら早くも こりゃTU(タイムアップ)だろ!
とのツッコミをいれてる方もいて

ちょっと判断早いんじゃないかな(ノ∀`)
な~んて思ったけど
さすがそこはメンバー間の見立ては完ぺきなようで
ほんとにTUな感じになってしまい、一旦みんなでリタしてロビーへお迎えに'`,、 ( ´∀`) '`,、


そして再度部屋作り直した道場主が
部屋コメにしたためたのはこんな激励の言葉 「真面目にタノム!」 w
こっこ5

これがまさか大いなる伏線になろうとは・・・
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/15 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
