【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これじゃない感・・・
なんか来てたので一応( ・∀・)っ

『モンスターハンター4』の最新映像リポート! 新モンスターと発売時期も明らかに

なんだろーこの、これじゃない感(´ε`;)ウーン…


前回の初出し映像見た時も思ったけど、正直4はあんま期待できないな・・・


『3DS LL』 専用の拡張スライドパッドが2012年内に発売決定!

モンハン出すんだし、こんなん作るぐらいだったら
最初からLLに右アナログ付けとけよ と┐(´д`)┌

VITAモンハンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2012/06/30 20:31】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
閑話休題
うん、書きたいネタはまだ結構あるんだけど
最近GFとかみんごる楽しすぎて書いてる暇がない(´∀`)

いちおー、一番上の記事にもリンク貼ってあるデイリー大会の優勝回数ランキング
日々更新してますのでチェックしてみてください。

格闘ゲームイベント企画団体“TOPANGA”とは何か。プレイ動画有料配信の道を選んだ「第1期TOPANGAリーグ」,その真意をキーマンに聞いてみた

現在予選リーグによる順位付けが終わって、決勝の勝ち抜きトーナメント進行中(`・ω・´)ゞ



Vitaの「GRAVITY DAZE」が2chで大絶賛!!
動画みたらおもしろそ~ダゼ!

ジョジョっぽい雰囲気が気にいった♪ いつかやるリスト入り..._〆(゚▽゚*)

84歳になるおばあさんのゲームの相手をした
ばーちゃんスゲー

モンハンでランス使ってる奴って性格悪すぎwwwww

VITAのモンハン新作発表щ(゚д゚щ)カモーン

32とか、173みたいな武器相関図がアルアルすぎて笑えるw
【2012/02/16 00:00】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MH3G 希少種祭り
MH3Gはグランミラオス討伐してHR限界突破すると
HRに応じて、希少種祭りになるらしいですね。

HR40?で、ナルガ希少種

オオナズチもびっくりな、ステルスナルガ(゚д゚)




そしてHR70でいくと、ラギア希少種だそうで


なんかこのボリュームと難易度こそ、パーティープレイ前提な
アドパやオンラインに対応にしとけよと(´ω`)

VITAに移植はよー!

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

【2011/12/18 01:12】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MH3G グラン・ミラオス だってさ
昨日取り上げた「煉龍」ですが、正式名はグラン・ミラオス だそうです。
グランミラオス


なんか最近の更新は自分がMH3Gをプレイしてないせいもあって
完全にネタバレに気を使わないスタイルになっちゃってます(´・ω・`)

まっ、ネタバレ気にする人はうちのブログなんて見てないはず・・・

ということで、グランミラオスの動いてる動画を( ・∀・)っ


飛ばしつつチラ見しただけですが、パッと見ひとりで倒すのしんどそー。


ちなみにこれを倒すと、なんとHRの上限が開放されるらしい(゚д゚)
HRの上限は999・・・?
しかーも、HRによって解放される武器とかもあるようで。

G3のクエ ラインナップが激しく、2頭とか闘技場ばっかで
見るだけでソロでやる気がなくなりそうなんだが・・・。
G3のクエスト紹介


3DS『拡張スライドパッド』を分解してみた、なにこれスカスカやん!
画面でかくして、十字とアナログ逆にして、右アナログ標準装備で
外部出力可能な新型3DSはよ~!!!

テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

【2011/12/14 23:30】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
MH3G 煉龍?
内容は、中華な人らで初見ムービーのみですが
OPのラストにチラッと映るやつみたいですね



3DS『モンスターハンター3G』の初週販売本数は約47.1万本!ハーフミリオンならず!
3DSの普及具合からして、出だしとしてはこんなもんだよね。
長い目で見れば100万本は堅そ。

お守りをみつけるのが上手くなるスキルキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
なん・・・だと・・・
炭鉱王に俺はなる!?

なんだかプレイ感想読む限りでは3Gは相当難易度上がってるみたいですね。
特にG級あたりはソロじゃ相当きつそうな・・・

EX級!?なんて噂もあったり(゚д゚)
G級の上はEX級? 3DS「モンスターハンター3G」が楽しみすぎる件
あったら熱い!

ニコ生の狩猟笛プレイ見てたら、すっごいやりたくなってきたんだけど(´・ω・`)
ソロでまったりやると割り切って、買ってしまおうかしら。
ぐううう、みんごる6の出来次第か



【動画あり】中国でたった「1秒」しか青が無い信号が話題に
タイトル通りなんだけど、見ると笑える

メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T)
イニエスタ なじみすぎw

JRPGの頂点 「ファイファン13-2」 見てくれこの美しさ、さあ存分にふるえるがいい
13よりはおもしろそうだね~。
しかし、「クリア直前になったらやる気が無くなる病」を発症して
いまだ13未クリアなので手をつけづらひ・・・。
つまらないわけじゃない、難しいわけでもない… 「ゲームをクリアできない病」 心当たりありませんか?



ネコの面白GIF画像貼ってけ
全部かわいいいいい
nuko2.gif


テーマ:モンスターハンター3(トライ)G - ジャンル:ゲーム

【2011/12/13 23:30】 | トピック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
