【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 パパラッテ4
だいぶお待たせ?なラテによるスクショぱぱらっち企画 第4弾!

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ


やっと撮れた全グレード集合写真♪
全色勢ぞろい

全色そろったらロビーに秘密の扉が出現する!

な~んて超展開はあるわけもなくw ┐(゚~゚)┌ 

G0の赤と、G1の紫はパッと見 判別しづらいねぇ。


最近のウサーはG0ロビパでウサーじゃない件w
ウサザック1


アイザック
om8Wya1340267658.gif



続いてオウランさんによるカレン・フル装備
かれん1

か、かわいいジャマイカ(*゚ー゚)


カレンとアイザックのコラボ
かれんざっく399

裏へつづく~
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/08 01:35】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんごる6 タンク祭り(`・ω・´)ウホーン
とある日の4組ロビーに、なんだかムサクルシイ一団が・・・( ゚д゚)
たんく1


アップがきついタンク顔w
でかたんく1



x3の圧迫感w
でかたんく3


VIPルームでタンクサミット
かいぎ1


議題はもちろん・・・
かいぎ2


続きは下へ( ・∀・)っ↓
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/26 12:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みんごる6 パパラッテ3
みんごパパラッチならぬパパラッテがお送りする
スクショ在庫一掃セール的企画第3弾!

ちなみに、時系列はバ~ラバラ

ピアノ風呂わらたw
ぴあの風呂ウサー


一輪で綱渡りっぽいw まさにウサーカス(。・x・)ウサー
のっかりウサー


目が死んでるベタちんw
目がしんでいるw
G1ウサパーツはかわいくないね~


一気にG0まで上り詰めた道場主は酔拳使い ∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
素意見つかい
すいけんか
こりゃードーピング疑惑で審議モノ!?'`,、 ( ´∀`) '`,、


アンラッキー7 (#^ω^)ビキビキ
アンラッキー7
-7で、7位だと言うのにこの仕打ちw


並ぶと明らかな表情の違い・・・
ぱっくまん2
黄色のスライムっぽい表情いいなw

つづきは裏へ~
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/22 12:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんごる6 空中浮遊はシャッターチャンス!
台風来てる~ 、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ


今回は結構前の話になっちゃいましたが

とある休日の昼下がり・・・

ズボッとはじまった空中の宴
ずぼっ


逆さラテ
逆さらて
バク転で左右の足場を往復ジャンプ



逆さウサー
逆さうさー


三段ウサー
三段うさー
これを撮ったころは、まだG1戦士も大会未開催レベルの人口でした


ここまではスクショ普通に撮ってたので
アクション側とカメラマンでうまくタイミング合わせる必要
があって結構大変だったのですが

この後、アクション撮影に 大・革・命 が!!
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/20 01:00】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 VTRリプレイバグ直ったよ!
 先ごろ、長らくコメント履歴にロックし常備してた
 バグかな? の定型文を抹消したラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ばぐかな1

Ver1.04以前は、この定型文が必須と言っても過言ではないぐらい
ロビーでチャットしてると当たり前のように色々なバグが発生してました。


急にフレの動きが止まったり、チャットのペン表示が続いたり
同じアクションを延々と繰り返す などなど

バグっぽい挙動になったら、この

バグかな? が大活躍
ばぐかな2

とりあえず、これをつぶやく事で、バグになってしまった本人に伝わり
その人がロビーを入り直す事でバグが直る 
ってパターンが多く、重宝したのです。


そんな状態もVer1.04による大幅アップデートのどさくさで修正されたようで
しれっと、利根川が焼き土下座してましたが
ついでにVTR再生時の不具合についても修正されました。


このVTRリプレイのバグに関しては、以前記事にもまとめましたが

アルバを出したリプレイのはずが、ただの池ポチャリプレイになってしまった
リプレイ動画をうpしてました( ・∀・)っ



このリプレイ動画、実は記念にそのままロックしてデータ自体も残してたのですが
バグ修正されたと言うことで、アップデート後に試しに再生してたみたのですよ。

そしたらびっくり!


VTR直ってる~Σ( ゚Д゚)



多分このバグって、VTR作成時のパラメータ自体は問題なかったけど
再生時の再現パラメータが一部間違ってたんだろうなぁ。
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/10 00:23】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
