【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G2 13ターン
過去のグレード記録を消化消化♪

         ∧_∧
      ∧_(∧ω^ ) ♪
     ∧ ^∧^ ) >
 ♪  ( ^∧^_∧>/
      ( ^∧^__∧
       ヽ( ^∧^_∧
       < ( ^ω^ )   ♪
        | <    >
       (_/ /ヽヽ
        (_) (__)


13ターン目

10戦 3準3入 合計21pt

なにやら優勝が遠かったターンでした。

優勝がなかったので特に残しておく大会結果はないけど
G2入賞で良い感じに、G2・G3・G4の混合ロビパスロット状態になったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ろびぱG2~G4


今回のまとめがちょーど1ヶ月ぐらい前の記録で
やっとたまりにたまってたグレード記録が追いついた♪

裏を返せば、みんごネタのストックが尽きかけてるわけでもあるがw
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/14 23:56】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 G2 12ターン目
過去のグレード記録を消化消化

  ♪ ∧__,∧.∩
    r( ^ω^ )ノ
   └‐、   レ´`ヽ 
      ヽ   _ノ´` 
      ( .(´  ♪
       `ー     


10戦 2入 合計4pt

はい、ダメパターン だめぱたーん
またおちたあああ

続きを読む

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2012/07/10 00:34】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 G2 10~11ターン
今のうちに古い記録を消化φ(`д´)カキカキ


前回、G3で3ターン過ごしたので
とりあえず残留が目標な感じだった10ターン目

10戦 2優1準1入 合計27pt で残留

7勝目だよおおお

なんとか逃げ切り
7ptgiri.jpg
最後、Tラフっちゃったけどピン位置がカート道の出口だったので
一か八か狙ってみたら、良い感じに転がってツーオン成功でした


8しょゆむえええ

最後いやらしいラインが残ったけど、なんとか決めれて逃げ切り
8ptgiri.jpg
優勝から入賞までみんな同スコアの大混戦w
途中スパちっぷで稼いでたのがでかかった!

残り3戦で優勝リーチ、残り1戦で準リーチまでいきましたが
結局上がれず(-ι-З)ナームー


続きに11ターン目

続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/03 23:45】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 G2 高速回転な8~9ターン目
この前初めて、ロビパルーレットの高速回転に遭遇したラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

回転

以前誰かが、ルーレットが早く回りすぎで目押しできなかった!

と嘆いてる事があって、聞いた時は正直半信半疑と言うか
もしほんとにそんな事態になったとしても

自分なら当てれるはず( ̄ー ̄)ニヤリ 
ぐらいの気持ちでいたのですが
いざ、その事態に直面したら普通に目押し失敗しましたw

たしかに明らかに普段より高速回転してましたよ(゚д゚)!

なので、いつもの間隔で押すとかなりズレやすいと思います。

その時、たまたま欲しいG4ロビパが候補に出てただけに
ちょっと悔しかったw

いまだ1回しか体験したことないので、レアケースだとは思いますが
ランダムでわざと入れた演出なのか、はたまた地味なバグなのかは不明┐(゚~゚)┌

いずれみなさんも直面する機会があると思われるので
その時は目押し頑張ってみてくださいw


さて、今回も恒例なグレード記事ですが
1ターンずつ書いてると全然追いつかないので
数ターンまとめパターンもやっていきます。


まずは、だいぶ記憶が薄れてしまったG2 8ターン目

前回のオーバーキルな復帰の勢いで調子は上向き

G2 6勝目はラプロでした
6しょーめw



むーさんとワンツー♪
むーさんと

その後は、入賞はちらほらできるものの
結局リーチもかからず残留止まりでした

10戦 1優5入 合計20pt 残留


つづいて G2 9ターン目
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/24 22:00】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
みんごる6 G2 急転直下の7ターン目
昨日は何やら、みんごにアプデ(Ver1.06)がきてましたね~

気になる内容はコチラ( ・∀・)っ
106.jpg

■追加アイテムの対応
 →来週開催予定のドコモダケカップの景品仕込みかな?
  ファミ通に貰える景品が載ってたけど、ドコモダケロビパやクラブ、ボールなど
  基本的に前回の色違い使い回しの様 (ソソラネーw

■ランキングの同順位対応
 → 今まで同スコア同ポイントの場合、順位が早く登録したもの勝ちだったデイリー対応ですね。

■不具合修正、データの調整
 → 不具合は部屋やロビーに戻る時たまに発生してたアプリケーションエラー対応?
   データの調整に関しては、何に対してかは謎。
  
  グレード制の条件が緩和された! との噂も聞きましたが
  すぐに反証データが出てたりして、今の所まだ未確定です。


さすがに、告知もなしにグレード制の調整してるとは思えないけど
利根川ならやりかねない!?(; ・`д・´)

もし、今までのグレード判定条件と異なるパターンに遭遇した方がいましたら
詳細戦績込みでタレコミ願います(`・ω・´)ゞ


さて本編

前回G1の壁に跳ね返され、あえなく1ターンでG2出戻ったラテ

G1に比べれば人口も多く、大会もそれなりに開催されるし
一度G1を体験できたおかげか、なんだか気楽に感じました。

ただ、気楽だけど前ほどG1意地でも上がってやろ~
って気力も沸かず、なんだか目標が一時喪失してしまった感じでもあったり。

とりあえず、大会をこなし調子は可も不可もなく
入賞ちらほら取れてたし、優勝争いもしてました (トップから転落><
ちゃんすをのがす

これ確か、激ムズピンれぎゅで最後手前ピンで
余裕もって強めに打ったはずが、JIしたのに普通に池ポチャ(ノ∀`)

ライの傾きでも見逃してたんかなぁ・・・

後に振り返ると、この転落劇は痛かった>< (最低、準欲しかったなぁ

その後大会をこなし、グレード判定がせまってくるも
取得ptは6ptと、残留には1pt足らず
気づくと降格崖っぷちに立たされてました( ゚д゚)ハッ!

さて、ど~なった?
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/15 12:00】 | G2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
