【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 G3 11~13ターン
過去のグレード記録を消化消化

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)


11ターン目

10戦 1優2準2入 合計24pt

記憶ないけど、結果的にgdgdだったっぽい


12ターン目

10戦 2優3入 合計26pt

途中2連勝して、こりゃ流石に復帰だな( ̄ー ̄)
と思ったら謎のスランプに突入してまさかの残留( ゚д゚)


13ターン目

7戦 2優5入 合計30pt

優勝リーチ一発ツモで、やっとこG2復帰
MGphsdasd.jpg


つづきにロビパのターン( ・∀・)っ
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/13 00:16】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 G3 丁度な10ターン目
あいかわらず、みんスペEX7の武器禁にハマってるラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

もーそろそろ挑戦回数も10回を数えるぐらいな気がするけど
いまだ最高記録は7の10面途中までで、クリアーはならず。

EX7の武器禁はいくつか山があって
まずは1面の鳥、そして3面の蛇地帯。

ここで如何に残機を減らさず抜けられるかがカギになる気がします。

そこを越えれば7面まではいけて、残機に余裕さえあれば7面も問題なし。
8面のコウモリエレベータがちょっと難所ですが
そこさえ越えれば、あとは10面まではいけます。

問題は10面。

ここは安地っぽいとこが、いまいちなくて
あったとしても、他の人の動きに反応などによって
チビ鳥が思わぬ動きをしたりして、なかなか安定して生きることが難しいです。

だいたいここで残機0状態になってしまうため
みんなが渡りきる前に、鳥やおばけの出現によって
時間が経つほど集中力が消耗してしまい、気づくと片側がやられて
助けに行こうとして終了・・・ ってパターンが多いです。

きついんだけど、EX7自体は武器禁との相性がかなり良いので
やってて楽しい♪


さてグレード振り返り

あんま記憶ないので結果のみ( ・∀・)っ

10戦 1優3準3入 合計31pt 

ちょーど10戦目での昇格でした
sdふぁo_6
ユウナの優勝ポーズは、チャンと違ってスクショ撮るモチベがあるな~w
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/07/04 23:55】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 G3 停滞の7~9ターン目
みんスペEX7は、初日でクリアー♪

昨日はふーりんさんともっかいクリアーして
その後、残機0スタートに挑戦∠( ゚д゚)/

1面からデカ鳥が鬼畜すぎて全滅し、こりゃEX7に慣れるまでキツイと思い
鳥地帯が楽しそうな武器禁止に挑戦する事に。

EX6は武器禁止がほぼ意味ない面構成だったのでつまんなかったけど
EX7は蛇も多いし、もちろん鳥もいっぱいで武器禁のやりごたえ抜群でおもしろかった~

結局7面で残機0状態になって、真ん中にデカ鳥居座るところで全滅 Σ(゚д゚lll)

あそこはちょっとやり方考えないとアカンねー


みんスペにドラクエのベータにと、みんごるやってる暇がねぇ!

とりあえず、古いネタの消化で凌ぎます'`,、 ( ´∀`) '`,、

過去のG3降格時は、なんだかんだと毎回1ターンで
G2復帰できてたのですが、この時はスランプ状態で長居する事に ヽ(´Д`;アワワ


7ターン目

10戦 1優2準2入 合計24pt

圏内率が50%ってのもひどい
楽しみのロビパ集めすらできないレベル(゚A゚;)ゴクリ


8ターン目

10戦 3準4入 合計23pt


やっと圏内率は7割と安定してきた感はあるものの
自爆で優勝争いから脱落の準ゲッターで、本調子とは程遠い感じ


9ターン目

9戦 2優1準3入 合計33pt

3ターンかかってやっとこG2へ復帰
やっとこおおおあがた


途中からはG4ロビパ集めが楽しかったです(*゚ー゚)

特に是非持って帰りたいと思ってた候補がいくつかあって~
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/29 12:00】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる6 G3 カレン無双の6ターン目
明日からいのさまいないのか(´・ω・`)ショボーン


前回、G1からG3へと見事な転落劇を見せたラテ

しかーし、ひさびさのG3は落ちたわりになんだか調子が良い感じ

初戦勝って~
8勝めええ

次も勝って~早々とリーチ
9章めええ
どっちも、かぐらでカレンで-12だけど良く見るとポイントちゃいますw


その後も、入に準と好調維持

G3入賞でついにG4ロビパがお目見え
G4ではじめ

残り5つを割ると、下位グレードのロビパで補完されるよう


別にヒゲは欲しくなかったけど、せっかくなのでもらってみた(*゚ー゚)
ろ62


昇格まで残り3pt、結果は~?

続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/21 00:00】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
みんごる6 G3 出直しの5ターン目
前回長いトンネルが祟り、3度目のG3生活となったらラテ

下り調子なので苦労する事が想像していましたが
初戦から好スタート

初級ラプロ18 デカカップ
6しょーめえ
2Hのパー5でいきなりアルバ★出て、結果的にはそのptで逃げ切り


途中まで某うさーとデッドヒートしてたんですが
最終的には入賞だったのでいつも通りリタってました
ぎりss


その時のラッキーアルバと、部屋で出たチビアルバをセットで( ・∀・)っ




その後、6戦で5入し合計20pt、残り3戦で優勝リーチに
5にゅりーち

上がれるならあがっちゃいたいけど、G3の入ロビパがコンプ寸前で
そろそろG4アイテムが出はじめそうだったので
もう1ターンぐらいやりたいな~ って感じでした。

続きは下へ( ・∀・)っ↓
続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/06/02 00:00】 | G3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
