【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ10 ピラミッド結果メモ
あけおめです!
あけおめ


2.0からはじまったコンテンツ
ピラミッドの結果めも..._〆(゚▽゚*)


■毎週の1~6層の秘宝鑑定結果

第1週 オシリス きんかい ゴルスト ムチ かけら きんかい
第2週 きんかい かけら かけら かけら きんかい セルケト

  ↓ここから鑑定回しを導入
第3週 鎧下 イシス きんかい きんかい 片手 バステト
第4週 きんかい オシリス② スティック ツメ くつ きんかい
第5週 きんかい きんかい きんかい アヌビス セルケト② きんかい
第6週 きんかい セト ゴルスト 両手 ゴルスト ゴルスト


6週目にしてやっとセトが出て、ブローチ6種が揃ったー
いつもだいたい同じメンバーでやってるけど
その中ではブローチ運は良い方な気がします。
あけおめ2

セトが出たおかげで、武の攻撃力が340の大台に!

まだLV77時点でこれなので、LV80にすれば350も見えてきます。
爪がいまだに冥獣の攻+18だし、力系アクセは準理論ぐらいが多いので
伸びしろてきにはまだまだあります。
とはいえ、なかなか厳し~けどねw


■取得ブローチ
イシス    1
アヌビス  1
オシリス  2  合成で重さ2
セルケト  2  合成で攻魔5
バステト  1
セト     1


今のピラミは当たりが出ても黄金素材組とブローチ組に分かれてしまうので
パーティーメンバー全員で喜びを分かち合いづらいのが
ひじょ~に良くないと思うので、当たったらみんなブローチもらえるように修正すべし!



■構成
 1~5層は、武魔戦レン僧
 最初の週こそ手探りで大変でしたが、慣れた今となっては5層までは
 鑑定回ししてもだいたいサクサクです

 6層は魔法構成なら 魔賢レン僧 
    物理構成の場合は、武2魔戦僧 でやってます。

 6層は、基本的には魔法構成のほうがラクだけど
 マヒャド・イオナズンなんかを惜しみなくぶっぱして 火力押していかないと
 相手の攻撃に押されてじり貧になりがちです。
 レンはマヌ入れてデュアルでヘナなどの状態異常を入れて行く感じ。
 ダメージソースになるには、狼かオノスキルないときついですね(魔戦もいないし)

 魔法のスペックが微妙な場合は、おとなしく物理構成にして
 敵を各個撃破でガンガン減らしていくほうが自ptの守備も堅いし安定しますね。

 魔法にしろ物理にしろ、ガイアーたいぷとメカっぽいやつが途中で出るとひじょーにつらい。
 あと封印耐性は欲しいね 野良だと必須ぽ


とりあえずブローチは全種揃ったけど、合成も頑張りたいから引き続き毎週鑑定回しで頑張るます!
だいこん

 

【2014/01/07 23:06】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
4ヶ月も空いてた!
2.0開幕中~

文章書く気力がないので写真だけ( ・∀・)っ



ばにーそうび1

ばにーもじもじ


ゴルスラさとり


ごるすらしんぺー


ぴらみっど像


にゃーす


完全にタンス



ホイミン


モーモンの寝顔

うーん、ガラッと変えないと書くモチベあがらなそだな
続きを読む
【2013/12/20 00:40】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョーカーが全くでない件
おひさです
いろいろキラキラ


日暮れだいぶ



突然ですが、バトルチョーカーが全然でません!

現在、34戦 大ハマり中(#゚Д゚) プンスコ!
(#゚Д゚) プンスコ!



チョーカー自体は過去に3つ出て
合成+3に残り一つなんだけど、最後の1個が全然でない!!

1つ目は初アトラスで出て、出だしは絶好調だったんだけど
2つ目は12、3戦目あたり
3つ目はハマって30戦目でやっと。

ここまではだいたい10戦に1個とまずまず?だったんだけど

残り1つを求めて定期的に持ちよりで4戦ずつ消化してるんですが
これがほんと笑っちゃうぐらい出ませんw

昨日もナツと持ちよりいったけど、安定の高級聖水12個パック Σ(゚д゚lll)


チョーカーの合成運自体は良くて
攻撃+3、攻撃+5 ときてるのだけが救いです


昨日のドラクエTVの国勢調査でチョカを含むコインボスあくせの
合成理論値の数が発表されてましたね( ・∀・)っ
神あくせ

チョーカー555もすごいけど
ソサ回復+3とか神ロザリオとか、世の中にはリーネに愛された人がいるんだねぇ


早くリーネさんとチョカ合成勝負する権利が欲しいです!щ(゚д゚щ)ちょかカモーン


最近この髪型お気に入り(`・ω・´)ゞ
でこ敬礼
【2013/08/04 21:11】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10時間生
昨日のDQ10 10時間生放送はいろんな情報が出ましたね~

プレゼントの呪文もいっぱいで、しぐさ好きとしてはうれしかったです

ウィンク☆
うぃんく


怒る
おこる


なかでもPC版の発表にはびっくりしたー


ベンチマークのドワ子かわいすぎ!


【2013/06/23 13:20】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DQ10 チームクエ
うちのチーム、おっけ~☆ のチムクエめもを作ってみました..._〆(゚▽゚*)


チームおっけ~☆ チームクエめも

ちむLV13マスカット

モノクルと黒パッチの連戦がきつかった(つД`)

今考えると初日にアクセ系がこなかったのはラッキーだったよね~


アトラスいついくの? 今でしょ!
アトラスいくでしょ!


数日苦しめられたアゴ紳士(`皿´)
あごぱにぱに


ドレスで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
うぇでぃんぐおっけー
今のシンボルはこれ(byばいちゃ


1個前のシンボルがこれ(byなつ&モカ
ちーむおっけ~


チムLv11でもらえた大盾カバー
ちむLV11大盾


にぱ~ 「ほほえむ」のしぐさ
ほほえむ



┐(´∀`)┌ヤレヤレだぜ 「苦笑い」のしぐさ
苦笑い



持ちよりバズズでしゃるナツ初そさゲット!
制服バズズ


暴走魔法陣!
暴走魔法陣!


黒パッチ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
黒ぱっちどれす2
【2013/06/08 11:22】 | ドラクエ10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
