【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 87
10月 : 3回目
プール : 42回目


うお~、2週間ぶりにジムってきた!

今まで最長の空き。


先週いかなかったのが効いたな~。

汗を流すのは、あいからわず気持ちよかった^^

期間空いたわりには、体重自体はさっぱり変わらなかったけど
これが、何ヶ月とかになるとやっぱり
徐々に体重戻るんだろなぁ(´・ω・lll)


なんかそろそろやばい流れになってきてる・・・


目標がないので、モチベあがらんし
みんごるに時間を引きずられてるし(-д-`*)



肩凝った時とか、運動するとすぐ直るし
体を動かしに行く場所としてキープしておきたい気もするが
月に4,5回しか行かないんなら、費用対効果としてどうなん? って
気もするしな~。


もうちょっと様子見するけど、ちょとヤバイ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/21 20:32】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Part 86
10月 : 2回目
プール : 41回目



無くしたボウシは、結局戻ってこず
おNEWをゲットして、ひさしぶりの水泳~。


最近またトレッドミルをやってるんだが
以前より明らかに持久力が落ちてる・・・

っつーか、走るとすぐ横っ腹痛くなるし><
横っ腹が痛くなるメカニズムが謎っす。


最近みんごる中に明らかにタバコが増えてるのが
原因な気もする。


手元にタバコ置くと、知らんうちに吸ってしまう( ゚Д゚)y-~~


だ め ぽorz


今日から、禁煙! ならぬ 減煙で がむばります(>Д<)ゝ





【2007/10/09 20:59】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 85
10月:1回目


前回、水泳の帽子を忘れてしまったんだけど
まぁ、普通に忘れ物に届いてるだろうと余裕こいてたら
全然届いてなくて、俺涙目;;

そんなわけで、いきなり出鼻をくじかれる形だった今月の初ジム。
しょうがないので、ひさしぶりにトレッドミルをやることに。


30分ぐらい走ったけど、もうね横っ腹が痛くてなんかきつかったw

でも、ジム始めた頃は良く走ってたな~と
ちと初心に戻ってヨカタかも^^

【2007/10/02 23:43】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Part 84
9月:5回目

プール : 40回目



みんごるで固まった体をほぐしてきますた~。

っつーか、今月はノルマの月6回達成が、びみょん!

明日いけば達成だが、どうなるものやら。



今月は、仕事忙しくて平日ほとんどいけなかったのもあるが
だいぶ みんごるに引っ張られたせいもあるな~。


今はグレード始まって、テラ楽しいし

ある程度落ち着くまではしょうがねぇぇ。


体重は依然66~68キロあたりをキープヽ(゚∀゚)メ
【2007/09/29 22:32】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 83
9月:4回目

プール : 39回目



今日は筋トレがマンネリ気味だったので
いつもなら各器具、10回やるのがやっとぐらいの重さでやってるのを
いつもより軽い付加にして、その分 回数を多くしてみた。

ただそれだけだが、ちょっと新鮮になるのが不思議。


プールも、無心で泳げてなんか気分がすっきり^^


3連休2ターン目キタ━━━(゚∀゚)━━━

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/09/21 23:23】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
