【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出世欲が邪魔をした~♪
連日オリンピック観戦が熱い!

あんまり興味なかった競技でも
日本の選手が頑張ってるとつい応援しちゃうな~。

女子重量挙げ日本代表の八木かなえちゃん(20)がアホの子だと話題に

叙々苑(キリッ
じょじょえん

【貧乏人閲覧注意】このサイトクッソワロタwww
一通り回ってみたくなるおもしろさw

香川真司のマンU移籍で少年時代の所属クラブ(FCみやぎバルセロナ)に連帯貢献金として2000万円のボーナス
へぇ~、これは良い制度

お暇つぶし漫画 「 蝉の恋 」
セミファイナルわらたw
確認してみたいけど、あれ怖くて近づけない(;´Д`)

ペプシのオマケがなかなか完成度が高い件

今年の夏はペプシ漬け(;´∀`)


3DSLLの感想を書くスレ
概ね好評っぽいですなー。
ひさしぶりにモンハンやりたくなって来てるんだけどな。


これうまいw


おもしろかったので作った人のマイリストをほとんど見てしまった'`,、 ( ´∀`) '`,、

続きを読む
【2012/07/30 21:28】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
日清!
たまにやってるドラクエ10のベータぷれい

途中飽きかけて、鍛冶プレイにハマって鍛冶レベルあげてたら
お金がたまるようになってきて、イロイロやれる事が広がって楽しくなってきた。

普通にやってておもしろいし、こりゃ正式版も買っちゃいそ~かな♪


以下、ツボったWEBネタ詰め合わせ( ・∀・)っ

パンダって……!?(中国嫁日記
パッと見でネコじゃないだろw

これヤバイィ!iPhone約5回分の大容量バッテリーが2,480円とか衝撃過ぎる!
地震で停電した時用にもイイネ!

【うっちー争奪戦】サッカー日本代表内田篤人選手を巡る三角関係 第2話【吹いたら負け】
 一応、第1話も
【吹いたら負け】審判に対し全身で抗議するサッカー画像まとめ【主に顔で】
ルーニーわらたw

Twitterでアフィ厨と遊ぶの楽しすぎワロタwwwwwww
アホなやりとりだけど、これで騙されてるやつもいるという現実w

となりのヤングジャンプ
アイシールドの村田先生が描く「ワンパンマン」がおもしろい
最近、出版社がWEBマンガに結構進出してきてるね

ハノカゲ版漫画『まどか☆マギカ』 某本屋での著者が違う漫画家に変わってるw
うめぇw
ジョジョ好きで、まどか好きのσ(゚∀゚ オレ得

【画像あり】佐川の配達が酷すぎる・・・
ドアに刺さってるのワラタw
続きを読む
【2012/06/18 23:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナスネいいね!
先日急に発表された nasne(ナスネ)!
nasne1.jpg

地デジ・BS・CSの3波対応レコーダー「nasne(ナスネ)」がSCEから7月19日発売

torne と nasne の違いがわかりやすい公式の説明図

言うなれば、torne 亜種! って感じですが
すでにtorne を持ってても併用可能で、Wレコみたいな感覚で使えるのもイイネ!

個人的に torne はかなり重宝してるので、nasne も買っちゃいそうな感じ。
ほんと使用感はサクサクだし、見て消しする分には申し分ないですよ。

torne に関して興味持ったことはあっても
CS録れないなら(゚⊿゚)イラネ 
ってなってた人が結構いそうだし

すでにtorne を使ってて CSも録画したい!
って思ってる層も結構いそうなので、これはかなり売れるんじゃないかな~。


あとは、他の時事ネタ( ・∀・)っ

女子高校生鷹匠、迷惑カラスを見事駆除 佐賀県が正式依頼検討
りあるナコルル(・∀・)カコイイ!! 
と思ったのはわたしだけじゃないはずw

懐かしさを感じる『初音ミク pjd技術部』のお話。
最初はバーチャのプログラムを流用してたのか~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

話題になっている予告編動画の日本版
これは怖そうだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【2012/04/18 21:09】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
両立できるか・・・
昨日はTOPANGAリーグのチケ買ったので
生放送を観戦しながら、みんごの大会出ようかと思ってたんですが
どの試合も面白くて、とてもじゃないが集中できねぇw

おかげでJI率もパットも低下が著しくボロボロな結果に
11.jpg
2試合程JI率11%だったところで、両立をあきらめて
おとなしく観戦に集中しました。

これから毎週末行われるし、なんとか両立させたいとこだが・・・

「ウルトラマンDASH」中村俊輔の神業FKが話題に…海外の反応まとめ

俊輔すげええぇ


ノヴァーラFW森本貴幸がラッキーな今季3点目…チームは敗戦
すぐ喜ぶとこがおもろいw

(´・ω・`)わおおおおおおおおおおおん(´・ω・`)
楽しそうで何よりw

「HUNTER×HUNTER」 アルカの“ルール” つまり、こういう事らしい
最近のハンターはまじでおもしろい。

初音ミクさんのGoogle CMソングがiTunesで1位を獲得!! 
だいぶ浸透してきたよなー


【2012/01/22 00:18】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタ記事放出( ・∀・)っ
読んでブクマしてたやつ、古いの多数ですが。

結局、シリーズ最高のモンハンってどれよ?
個人的に一番やり込んだのは、Wiiのtriだったけど確かにボリュームがねー。
あと笛がないしw
MH3Gが据え置きで出て、アドパ的サービスあったら最高だと思う。

イラクに初めてエスカレーターが設置されて大人が大騒ぎwww
めっちゃ楽しそう((´∀`))ケラケラ

日本大好きのポーランド人少女が本当にブレイクしてた件
かわえぇ

親日の外国人見ると和むわ~

電王戦観戦記 ほかではあまり語られない舞台裏
昨日やってましたね、負けちったかー。
コンピューターはどこまで強くなるんだろうか。

九九の9の段の「今まで倒してきたボスが復活して襲いかかってきた」感
うん、言いたい事はわかるw
ロックマンのボスラッシュって感じですな。

ハゲ隠し日本一は、政治家の山崎拓だと思う
マジで!?ヤマタクすげぇぇ

多いので裏へつづく↓
続きを読む
【2012/01/15 17:35】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
