【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MH3@12月イベ
なんだかんだと、MH3の更新チケットを1ヶ月x4回という
最低な買い方になってしまったラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

一番最初にチャージめんどくて、残額で1ヶ月分を買ったのが間違いだった(´-ω-`)

まぁ、最初に3ヶ月分チケ買ってたとしても
トータルで400円しか違わないから、くやしくないんだからね!

しかし、更新してはみたものの闘技場ぐらいしかモチベがなく
とりあえずFF13までのつなぎって感じ。

12月のイベントクエストが発表(ファミ通)
ファミ通の画像って、いつもフンター街なのがウケルw
ずいぶん延命されてきたけど、なんとかこれで全要素が出るのかな~。

私的に注目してるのは、やっぱ闘技場の新クエ
12月 3日~ 氷牙竜と炎戈竜
12月10日~ 爆鎚竜と角竜
12月24日~ 狩猟王の大連続狩猟


ちなみに、狩猟王の大連続はボロス、ガンキン、ジョーらしいです。
またボロスいるのかよ! って感じw

12月のイベント・闘技場で解禁されるモノのまとめは、以下に( ・∀・)っ□
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/12/03 11:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狩猟戦線からの招待
最近遅れ気味の新イベれぽ。

ディア同時2頭と、なかなかのカオス
DSC05198.jpg
しかも地味に捕獲が条件というクエなので
最低限、誰かひとりは「見極め」をつけてかないと
ボコりすぎで失敗する確率が高いですな。

コツとしては、ペイントを片方にしといて
なるべくそっちを優先にして、もう片方は足止め程度に止めとくことかな~。


両方怒り状態になると、ひき逃げのオンパレードになるので
普通に死ねます(;´∀`)
DSC05199.jpg

報酬には~
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/11/17 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凶暴の宴
だいぶ遅れてもう終わっちゃったけど、先週のNEW!イベント


イベント予定が出た時に予想してた通り、ジョー2頭クエ
DSC05174.jpg
しかし、2頭同時ではないんだろう 
と予想してたら、カプが空気読んでくれましたw




開始5分後に2体目投入Σ(´д`ノ)ノ
DSC05172.jpg
さすがにジョー同時2頭はなかなかのカオス!

上の写真撮るのも結構命がけでしたw





1体目を食すジョー様(゚Д゚;)
DSC05173.jpg
こんな光景が当たり前のように見れたり・・・

報酬には~


続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/11/04 23:23】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MH3@電撃イベ
先週から配信されてる電撃イベ∠( ゚д゚)/

作れるのが太刀って事で、放置気味でしたが一応作っておくことに。


水中闘技場で、ラギアの連続2頭です
DSC05147.jpg

続きを読む
【2009/10/23 23:23】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラテって?
TATIさんもMH3にハマってたみたいで、久しぶりな太刀たち動画。


■太刀でGO EP8

クック先生遭遇時に流れる、PSOのBGMが懐かしすぎた(*´Д`)ハァハァ

実はみんごの前オンやる前に、初めてハマったオンゲーが
このPSO(ファンタシースターオンライン)でした。

みんごの前オンで使ってた名前「ラティ」も
PSO内のゲーム内ペットみたいなキャラから取ったもので

今の名前は、その流れでの「ラテ」なのです。

でも最近は、名前の由来を聞かれても、上の様な説明はめんどいし
PSO自体にもそこまで思い入れないので

コーヒーのラテから取った って感じにごまかし気味。
そのほうが話早いんよねw

んで、懐かしくなってPSO動画探してみた
続きを読む
【2009/10/17 22:50】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
