【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 19
ラテだっちゃ(*・ω・*)ノ

あいかわらず、筋トレこなして
トレッドミル 30分、4km

コツコツ同じことを繰り返すのは
性に合ってるのか、ぜんぜん飽きる気配なしw

どっちかというと、仕事とかで間が空いちゃうと
行かなくなりそうかな。

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/19 22:17】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
『ドリームガールズ 』最高峰のミュージカル映画!
ラテです(o゚ω゚o)

週末恒例の映画レビュー。

今回見てきたのは、『ドリームガールズ』

20070218035053.jpg


映画の上映前CMでチェックしてて、かなり期待してた映画。

ミュージカル映画って事で、
約2時間半の上映時間のほとんど音楽が流れっぱなし。
そのどれもが良い曲、そして良い歌詞!

歌手のビヨンセが出てるけど
それを完全に喰ってたジェニファーハドソンの歌声に驚かされた。

ただの黒人しずちゃん かと思ったけど、演技も良かった。

特に中盤、彼女が独壇場で歌うところは
見てて泣きかけたぐらい、真に迫るものがあった。
特に歌詞が今の自分にクルものがあった。

ストーリーは、ありがちっていうかベタだけど
ミュージカル映画が嫌いじゃなければ
見て損はない作品です。

ミュージカル映画を初めて映画館で見たけど
これは家で見るより、大音量の映画館で観るのがお奨め。


自分の中では、今年見る映画のベスト3に入りそうな一本。
もう一回見たいぐらい。

明日、サントラ買ってしまいそ~だ(*´д`*)



* 追記

結局 promo版がネットで落とせたんで、それで満足してもーた。

【夢は永遠に】ミュージカル『ドリームガールズ』【生き続ける】

レス番23のリンク先で 
[Download Now!] - [click here] で、まだ落とせるっぽ。

ちなみに、14曲目の One Night Only (Disco Version)
よくCMで流れてるやつです。

映画ん中では、そんなに聞けなかったので
いっぱい聞けて満足♪

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

【2007/02/18 01:19】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 18
ラテだべ( ・∀・)ノ

金曜ジム。

以前ぼやいてた足首の痛みだけど
知らんうちに自然治癒してきた。

まだ本気で走ると痛みそうになるので探り探りだが
とりあえずスピード上げすぎなければ
走れる感じε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

最近、新しいマシンに手をつけたら
さっそくやった部分が筋肉痛に・・・

んでも、筋肉痛なると やった感があってイイw

多少、筋肉がついてきたようで基礎代謝が
あがってきた気がする。

だいたい一日空きに行ってるけど
以前はやらない日はすぐ体重が戻ってたけど
今はほとんど73kg台で一定してる。

あとお腹のヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! も
減ってきた気がする♪

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/17 02:34】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.


懐かしすぎ、かっこよすぎ!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:ゲーム

【2007/02/16 01:50】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
☆ゴールド☆
ラテです(゚Д゚)ノ ァィ


そういえば、日曜に免許更新いってきました~(`・ω・´)
なんか休日は優良者だけが手続きを受けられるらしい。


3度目の更新で初めてのゴールド(σ゜∀゜)σゲッツ


受付のおばちゃんの事務的な態度に
引っかかりつつ写真とって講習へ。

30分の講習内容は、去年の千葉の交通死亡事故を
分析した冊子を使っての話だった。

千葉は死亡事故者数が全国3位と悪いようで
話してたおっちゃんが、しきりに

千葉県は、運転マナーがひどい!

でもみなさんは優良運転者さんだから~~

と力説してたw

あと、今年6月の道路交通法改正予定で
飲酒運転の罰則が厳しくなるとか
中型免許が新設されるとか説明してた。

個人的には、今まで後部座席のシートベルトが努力義務だったのが
完全義務化される予定らしく、それはめんどいな~と思った。


ちなみに残念ながら、まだ千葉県は免許更新がICカード化
されてないので普通の免許でした。

ICカードでなにができるってわけでもなさそうだけど
次の更新が5年後って考えるとちょっと残念┐(゚~゚)┌


あー、あと昨日ついにニッパチに・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/15 23:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
チェキ
「オトナには聞こえない着信音」が若者に大人気

こういうのすぐ試したくなるw

スレ内で紹介されてた可聴周波数域チェッカをDLして
やってみたら、17040Hz が限界。

だからど~なのと言われると・・・┐(´ー`)┌


山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
これこそ、これはヒドイw

緑ってレベルじゃね~ぞ!

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/02/14 01:53】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 17
ラテっす!

今日も行って来た


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



じゃなくって、ジムw

あまりに時間がなさすぎて、15分(2.3km)しか走れなかった(´・ω・`)

でも少ない時間で筋トレ & トレッドミル で
濃いぃ時間を過ごしてきますた。



ほんと汗かくのは気持ちいいわ♪

最近は、一日置きにジム - 歯医者 のループ。

ちょうど仕事がラク目なんで助かってるヽ(゚∀゚)メ


さーて、メシメシ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/13 22:49】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちぇき!
電車って現代の奴隷船だよな・・・・・

スレタイ秀逸。

基本的には、電車通勤関係ないけど
たま~に都内のほうに仕事で
通勤電車に乗ると、実際これを毎日やってたら
体もたね~なと思う( ゚Д゚)y─┛~~


鼻の毛穴の汚れを「10倍」取ろう。

うぉ~、気持ち良さげ!
誰かやってみて(=゚ω゚)ノ



きんに君「めちゃ嬉しい」米国初単独ライブ大成功
見ないと思ったらアメリカ行ってたのね。



定規が曲がってると使いやすいんです。
オシャレ~(*゚ロ゚)ォォォオオ
ペンケース入れるには邪魔かもw




【モノマネ】エコーのかかったジャイアンの歌声



ワラタw





テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/02/12 00:35】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『バブルへGO!!』
ラテです(゚Д゚)ノ ァィ

見てきたよ~、『バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~』
20070211234332.jpg


あんまり期待しないで見たけど、意外とおもしろかった。

バブルって言葉でしか知らないので
映画の中の表現がどんだけ実際に
近いのか良くわからないですが

バブルを実際に体験した人が見たら
懐かしいのかな。

個人的には、ラモスが出てたのがツボだったw

広末の演技をひさしぶりにまともに見たけど
意外と良かった。

あと広末の水着姿だけでも、一見の価値アリっすw

ラスト20分のドタバタは、日本映画にありがちなノリで
ちょっと引いたけど、トータルでは楽しめたよ~。

テーマ:“バブルへGO!! タイムマシンはドラム式” - ジャンル:映画

【2007/02/11 23:53】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Part 16
ラテだし( ´ー`)フゥー...

水着買おうと思ったら、ジムで売ってるのが
イマイチだったのでプールは、スルー。

そんなにスピード上げなければ、走れることが
わかってきたので結局トレッドミル。

30分、4km 走って気分爽快♪

運動後の風呂上りに体重量ったら72.95kg!
一時的とはいえ、72kg 台で( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/10 22:56】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
ブログパーツ
