【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『幸せのちから』
ラテっす(∩´∀`)∩ヤホー

この出だしに統一してから、書き始めラクになったかもw

ウィル・スミス主演の『幸せのちから』レビュー。
siawaseno.jpg

観る前の予備知識は
実話を元にしてるサクセスストーリーってことぐらい。

上映時間は、ちょうど2時間。

まず、上映後すぐに思ったのが

字幕ひさしぶりwwってこと。

最近みた映画は、日本映画か 吹き替えだったんで
字幕読むことが新鮮だった。

内容は正直微妙。

なんかもうちょっと、成功していくところが
描かれてるのかと思ったけど
成功したとこは、ラストのちょこっとぐらいで
基本的には子供との貧乏な生活中心。

しかも、そういう状況に陥った原因が
主人公の性格や行動のせいなので
なかなか主人公に同情しづらい。

終わった直後は、これで終わり??って感じやったけど
微妙に 鼻ススッテル声が聞こえて

どこで泣いたんじゃ~! と思った。

確かにCMだと感動系っぽい感じに仕上がってたけどねぇ・・・


あとから知ったけど、子供役の子は
ウイルスミスの実の息子だったのね~。


もうちょっとアクションシーンとかありそうな
映画にすりゃー良かったな(´・ω・`)

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

【2007/02/04 23:12】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
