【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 13
ラテです(・∀・)

土曜日はジムいったけど、短パン忘れて家帰るのも
めんどーだったので、風呂だけ入って帰りますたw

せっかくだから、初めてスチームサウナを体験してみたら
思ったより全然熱かった!

っつーか、熱いのもつらいけど空気が熱すぎて
息をするのもしんどすぎ(゚Д゚ )!

10分ぐらい耐えてて、サウナの中から見えるおっちゃんが
湯船上がるまで耐えてやろうと目標にしたら・・・

そのおっちゃん、めっちゃ長ブロ Σ(´Д`lll)

結局、根負けして(勝手に負けてるわけだがw
先にサウナから脱出して、水浴びてスッキリ(*´Д`)



んで、リベンジの今日。

ちゃんと忘れ物せずに行って
またも筋トレ中心メニューでまだ足が痛むので
サザエさん観ながらエアロバイク35分ぐらいこいでた。

こぎながらなんとなく
トレッドミルを走ってる女の子を見たら
髪が静電気で立ってて、ちょっと面白かったw

1ヶ所だけなら普通だけど
髪全体で30本ぐらいが、一本ずつ立ってたんで(わかりづらいな~

どうやったらあんなことになるんやろな~
思ったら笑えたw

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/05 01:10】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
