【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脅迫状?(((( ;゚д゚)))
ラテっぽ(´∀`)9
20070206022118.jpg

ポストにこんなハガキ入ってたら
脅迫状だと思わん?w


実はこれ、歯医者からのハガキなのですw

去年、ワールドカップ前の2ヶ月ぐらい
仕事帰りによく歯医者行ってたんだけど
ワールドカップが始まったあたりで、行かなくなっちゃって
そしたら送られてきたハガキ。

最初マジで脅迫状かと思ったけど
よ~く差し出し人を見たら「~~歯科」と書いてあって
理解できたときは、かなり笑えたw

ちなみにハガキの内容の解読結果は以下の通り。

前略

下の歯を削放しで
20日以上経っております。
その点をダメにしたくな
いので
至急来院下さい
多忙かな
(折角 力を入れて治療
 しているのに)



なんで、いまさらこの話をしたかというと
今日の帰り、ひさしぶりに歯医者に行ったから。


いや~、ずいぶん期間が空いちゃったので
だいぶ行きづらくなってたんだけど
ハガキに書いてたとおり、治療途中の歯もあって
行かなくちゃな~とは思ってた。

んで、たまたま今日 気分が乗ったので行ってみた。

もしかしたら怒られるかなーとか思ってたけど
行ってみたら、先生の第一声が

初めてですよね・・・?


ちょww 忘れてるwww

とか思いつつ

初めてというか・・・ひさしぶり? 

と言ったら、やっと思い出してくれたw

治療途中で先生がハガキ出したこと思い出したんで

「脅迫文かと思いましたよww」

と笑いながら言ったら、字の下手さに
覚えがあったのか、ちょっと凹んでてウケタw

しっかし、歯医者はいついっても怖いわ~。
ひさしぶりのドリルは、かなり恐怖だった。

また削られる日々が続くと思うと、ちょい鬱┐(´д`)┌

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/06 01:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
