【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコボール☆
去年、チョコボールの「キラ☆キョロ缶」を見てから
地道に集めていた銀のエンゼル。


スタートこそ、勢いで3枚程当てて順調だったんだけど
食い飽きてあんまり買わなくなり
キャンペーンも忘れてた今日このごろ・・・


しかーし、この前 何の気なしに買ったら
銀のエンゼルキタ━━━(゚∀゚)━━━
20070218035100.jpg







これでついに4枚貯まって缶詰リーチ(*゜∀゜)=3
20070224153552.jpg


ということで、最近は1日1箱 チョコボール買ってるw






ちなみに、金のエンゼルは一度も出たことがないな~。(画像はネットから)
20070224162358.jpg




「金のエンゼル」で検索かけると、けっこう当たってる人がいるんだな(・ε・)

もし出たとしても、おもちゃの缶詰と交換しないだろうけどw


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/24 16:26】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
