【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコニコ動画の後釜? 字幕in
ニコニコ動画が見れなくなって久しいですが
そこら変の経緯は以下のような感じ。

YouTube、ニコニコ動画からのアクセス拒否?

まー簡単に言えば、ようつべにタダ乗りしてたら
アクセス拒否られたって事ですね。


んで、ニコニコが停止してるその間をぬって
チャンスとばかりに、その後釜が出てきてるようで・・・

ニコニコ動画終わった→jimaku.in始まった

字幕.inという、名の通り動画に字幕を入れられるんだけど
フォーマットがニコニコと同じだねw

これはこれでおもしろい(・∀・)

ニコニコのようにコメントがカオスにならないのが
良いとこであり、物足りないとこでもあるw

でも、ニコニコと一緒で元は Youtube のワケだから
アクセス制限されたらアウトなんだけどね。

【ミリオネアの凄い映像】
みのじゃなくて、本家アメリカの「ミリオネア」



詳しい感想は、ネタバレになってしまうので控えますが
なんかアメリカ人って、イパーン人でもシャレてるのな。


テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/02/26 02:10】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 22
ラテです[ ´Д`]ぉぅのぉ~

2月 11回目。


休みだけど、ダラーっとしてたら
日曜は close 時間が早いってのはあるが
いつもと同じく閉館1時間前に滑り込みw

だもんで、内容もいつもとかわらず・・・

20分 3km 傾斜4%

なんか傾斜つけると、走ってて息切れする(´Д`x)

息切れとかすると

タバコやめたほーがいいのんか? 

とか思ってまう。


そーいえば、あつんって禁煙してなかったっけ?

やめれた~?

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/02/26 01:26】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
