【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 31
ラテです ~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆

3月 8回目。



5日ぶりジム。

トレッドミルで、途中で右ひざが痛くなってきて
一度ペース落としたので中途半端な記録。

30分 3.8km



ここ3週間ぐらい土日にジム行けてない。

今週は、不動産屋をまわってきますた。

今、住んでるとこが2LDKと広すぎるし、一人で住むには家賃高いし
だいぶ更新が近いので、どうせならGWに引越しできたらな~と思い
探しはじめたのだがイマイチ

キタコレ!

っていう物件がなかった。

どこも一長一短。


たとえば

築が4年ぐらいのわりに安い物件だが国道沿いで
騒音、排気ガスが気になるとか

駅に近いけど、1階だし日当たりが悪いとか



自分が希望する全ての条件がそろう物件があるとは
思ってないし、今よりレベル下がってしまうのは
しょうがないのだが、それなりにお金かかる話しなので
妥協はしたくない。

あんまり家賃下がらないなら、今のとこにいたほうが良いし・・・

現在は、GW中の引越しはあきらめて
もうちょい長い目で物件探そうかと方針転換中。


テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/03/28 13:55】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【Wii】朝食は・・・【投票チャンネル】
ラテで~す (`・д´・ゞ)-☆

毎度おなじみWiiの投票チャンネル!

今回のお題は

朝食は・・・、ごはん? パン?


ちなみに、最近のオレの朝食は「パン」です!

9本入りとかのチョコスティックパンを
着替えながら2本食べるのがデフォw


さ~て、投票結果へ レッツゴ~♪

欧米か┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


DSC00576.jpg


投票結果は、僅差ながら「ごはん」の勝利!




DSC00577.jpg


男女比を見る限り、男は「ごはん」
女性は「パン」を食べてる人が、若干多いようですね~。




DSC00578.jpg



地域ごとの集計結果は結構分かれてます。

秋田が濃いピンクなのは、米どころならではかな。

東京などの白いとこは、綺麗に 50:50 ってことか。

関西と中国地方がきれいに
パン派が優勢なのはなんでやろ ┐(゚~゚)┌



総合的に、もうちょっと「ごはん」の方が優勢かと
思ってたのですが、意外に僅差。

ま~、この質問は年代によってかなりパーセントが分かれそうですな。

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/24 00:16】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 30
3月 7回目。
トータルは、記念すべき30回目☆


と言っても、やる事はいつもとかわらないが
時間に余裕があったので、じっくり筋トレやって
トレッドミル、35分 5km

ひさしぶりに5km 以上走った ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

たぶん、同じペースで走り続ければずっと走れ続けれそうだが
ど~しても走ってる途中で、斜度を変えたりスピードを速めてしまう。

単調さに飽きて変化を求めるのと、ノリが良い曲になると
自然と走るテンポが上がってしまい、必然的にスピードを
上げてしまう(*・ε・*)ムー

一度くらい心を鬼にして、ペース変更なしで1時間走り続けてみたい!



最近はデフォルト体重 71kg 台で、今回初めて運動後の体重が
71kg を切って、70.8kg だった (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もしかしてだが、始めた当初には想定してなかった60kg 台が見えてきた!?

しか~し、体系や肉付きは対して変わった気がしないのだが・・・

とりあえず、半年後を目標に今の出勤ペースでがんばりたいぃ~

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/03/23 10:49】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【Wii】エスカレータの左右、どっちを空ける?【投票チャンネル】
ラテっぽヾ(´▽`*)ゝアーイ、トゥィマテェーンw

今回のお題は

エスカレータの右側と左側、どちらを空けて乗る?


私は関東なので「右側」空けですね。

ちなみに、地元が仙台なのですが、仙台は逆(左側を空ける)だったので
上京したときは違和感アリアリでしたw


さ~て、さっそく投票結果へ。

DSC00573.jpg


66.5% で「右側」が優勢のようです。




DSC00574.jpg


男女比は、当然ながらほとんど変わりませんね~。




DSC00575.jpg


一番気になる地域ごとの集計結果!

関西の一部のみ「左側」を空けるようで
それ以外の地域は全て「右側」ですね。

確かに何度か関西へ行った時は
左側を空けてた気がする!

っつーか、宮城県(仙台)右側空け!?( ゚Д゚)

いつのまに変わったんだ! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

でもそんなはずはないぞ~!



たぶん、宮城県的には右側になってるが
仙台駅周辺は、左側を空けるのは変わってないはず・・・

今回は個人的に納得がいかない結果だw

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:ゲーム

【2007/03/22 00:33】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 29
ラテなり~( >д<)、;'.・ ィクシッ

最近、スーツもジーパンもベルトが
ゆる~くなってきたとです(・∀・)

さて、3月 6回目 1週間ぶりのジム。
月のノルマ達成♪



まだソフトボールの筋肉痛が足に残ってたけど
上半身の筋肉痛はできるべ~! 

と、意気揚々と出勤。

いつになく時間があったので、ゆっくり筋トレを行う。

走るつもりはなかったが、トレッドミルで
ちょっと気になる女の子の隣が空いてたので釣られて行ってみるw

ま~、相手も走ってるし自分も走るので
声かけれる感じでもないのだが・・・

単純に隣で おっさんが走ってるよりは
なんかウキウキな俺w

走ってたら、さらに反対側の隣のマシンに
最近見かけなかった気になる女の人がキタ━━━(゚∀゚)━━━

この人は、運動する必要なくね? ってぐらいプロポーションイイ!

そんなこんなで、両手に華~な感じで
俄然気合が入り 筋肉痛のクセして結構走っちゃいましたw

30分 4.5km


っつーか、ジムでの人間観察はなかなかおもしろい。

おまえは 頑張れよ!w
むしろもっと頑張れよw


って体型の人もいれば

ダイエット目的じゃなさそ~ 

ってぐらい、体型整った人がいたり。

ヒクぐらいムキムキの人がいたりw

また おもしろい人がいたらチェキっときます(´∀`)9

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/03/21 23:58】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【Wii】望むものはどっち?【投票チャンネル】
ラテどす…(゚Д゚)…

今回のお題は

望むものはどっち?

世界平和 と 自分の幸せ


ちなみに私が選択したのはもちろん、「自分の幸せ」ですよw


本音と建前が交差するこの質問!

さ~て、気になる投票結果は・・・


DSC00570.jpg


58.5% で「自分の幸せ」が過半数を上回りましたねぇ。

個人的には、意外な結果でしたw

みんな意外と素直~w(゜o゜)w




DSC00571.jpg



男女比は、若干 男が上回ってますが
男女ともに「自分の幸せ」を投票した人が多いですね。




DSC00572.jpg


地域ごとの集計結果も、オールグリーン。


やっぱり「自分の幸せ」あっての、「世界平和」って事ですかね~。

この質問、ワールドアンケートでもっかいやり直して欲しい(・ε・)

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2007/03/20 15:01】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アンフェア
ラテでーす(ノω-;)

下半身が筋肉痛ひどいです('A`)

ジムいってー、普段走ってるからちょっと体力に
自信があったのだが、スポーツで動くのと
ジムで走るのとでは、使ってる筋肉が
全然違うんだな~、ってことに今更ながら気づいたw


話はかわるが本日は、アンフェアな一日でした。

DVDでレンタルと再放送を撮り貯めてたのを
一気見してみた。

といっても、さすがに全部は見れず現在6話ぐらい!
順調にハマッテおりますw

この調子で今週の土曜までに
SPまで消化したら週末に映画見てみようかと。

ちなみに今週は映画館にいかなかったです。
実は7,8週連続で映画館行ってたわけですが
これは我が人生の最高記録になるのではと思ったりw

単純に家にいたくなかったので行きはじめたけど
後半は、映画館に慣れすぎて家で見てるぐらい
リラックスしてる自分がいたw

だいぶ見たい映画は消化したので
今後はちょっとペースが落ちるかもです。


あと、みんごる5の体験版レポートが
ちょこちょこ出始めてますね。

ソニン早くオンライン対応発表せ~い!

復活したのですね(・∀・)
本格ショット打ってみたい!

PS3くださいw

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/03/19 00:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週ダイジェスト
今週は、水、木とひさしぶりに仕事で
お客さんのとこで作業へ。

2日とも帰りが午前様で、作業は待ちが多く
立ちっぱだったりで疲れた~。

ジムも行けなかったし(´Д`x)


2日目なんて、一度7時に帰れたのに問題発生で
上野で足止めされ、再度現地へorz

前からなにかしら問題が起きるとこだったので
予想はしてたが、呼び戻されはかなーりダルかった。


んで~、本日 土曜日は会社の草ソフトボール!

休みだというのに早起きダルス;;

試合のほうは、8チームぐらいいて
時間制限50分の変則試合。

うちのメンバーは、初心者ばっかで練習も一度もせず
ぶっつけ本番でのぞむ。

相手は優勝候補だったらしく、3回で30点とか入れられた!(ねえよw

オレはピッチャーだったけど、ソフトだから
基本的に打たせて取るって感じだった。

しかーし、初心者の集まりなので
守備がザルで投げても投げても終わらない('A`)

やっと相手の攻撃が終わっても、こっちの攻撃はすぐに終わるし

けっきょく32-2で負けw 

ありえなす!


次の試合は、さっきより多少ましだったが
18-6で負け・・・


そしてビリ決定戦のような第3試合

序盤は拮抗してたが、けっきょく打てず守れずはかわりなく
12-2ぐらいで負け(;´Д`)

はじめる前はそんなにやる気なかったが
やりはじめたら、やっぱり勝ちたくなった!

でも自分が打っても団体競技は
どーにもならんから、やってて歯がゆかった c(`Д´c)

来年あったらリベンジしたいの~。

明日は、絶対筋肉痛やろなw

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/17 20:53】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 28
ラテでっす~(`・ω´・σ)σyo♪

3月 5回目。


ジムに通い始めて、今週の土日は初めて
どちらも行かなかったので、4日ぶりのジム。

ひさしぶり~な感じ。

いつもよりちょっと早めに行ったら
それだけでいつも見たことない人がいて
結構意外だった!


やっぱ1時間以上あると余裕をもってできるからイイ(^◇^)

トレッドミル 30分 4.5km

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/03/13 23:09】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ハッピーフィート』 CGすごい!
『ハッピーフィート』観てきました~。
20070305215841.jpg


皇帝ペンギンが歌って踊る映画です。
全編、音楽ノリノリ。

とにかく CGのクオリティがすごかった。
ペンギンの毛のモフモフ感がすごくて
触りたくなるぐらい ミ,,゚Д゚彡

ブリザードのシーンや自然のシーンは
過去のCG から、またレベルがあがってるな~と感じた。

大勢のペンギンが、全員でノリノリなダンスシーンとかが
何回かあるけど、単純に見とれてしまう。

あと、ペンギン意外に アザラシやシャチとか
悪役っぽい動物が襲ってくるシーンがあるんだけど
CG の表現がすごいのか
ペンギンに見慣れたのと比較するせいか
凄みがある顔で迫力満点!

実写とCGが混ざるシーンも違和感なさすぎて
びっくりした。

後半、ちょっと話が重くなっていくので

アレ?

と思ったり最後のまとめかたは

そりゃねーよw 

と笑ってしまったけどw

なんか「皇帝ペンギン」が見たくなった~。
今度TUTAYA で借りようっと。

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

【2007/03/11 15:58】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
