【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 43
4月 12回目。

プール 2回目。



今回は目標の1km を目指してひたすら泳いだ。

はじめクロールでずっと泳いでたが
昔から、左向きの息継ぎが苦手なので
4回手を掻いて、右向きの息継ぎばかりしてた。


でも、途中からしんどくなってきたので
3回手を掻いての、左右息継ぎに変更。

右でうまくいってるのだから
左右対称に行えば良いだけだよな~

と考え、それを意識してやったら
それなりに左向きもスムーズにできるようになってきた。

泳いでると、何往復したか忘れそうになりつつも
たぶん25mプールを 20往復、1km達成w

最後の25mは全力で泳いで見たら
我ながら結構早く泳げて自己満足した(・∀・)

今日は途中、休憩をはさみつつ40分ぐらいだったから
次はなるべく休憩を減らして、タイムを縮めたいぃ。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/29 20:04】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
『アンフェア the movie』
ひさびさの映画レビュー

と思ったけど、見たのは結構前で 書くの忘れてたorz

だもんで、記憶も薄れてるしタダの見た記録として・・・。

見てきたのは、テレビドラマから派生した
『アンフェア the movie』

unfair.png




篠原涼子、演じる雪平夏美がカッコいい。

でも今回はあんまり主役っぽくないというか
活躍する場面はなかったかな。

ひさしぶりに江口洋介の演技を見た。
なかなか良かったが、ど~しても
一つ屋根の下の頃の「ロンゲのアンチャン」がチラついてしま
うw


ラスト、また微妙に消化不良で終わったけど
一応これで区切りはついたっぽい。

正直、テレビドラマを見てない人には
さっぱりわからない内容に仕上がってますので
初見の人にはオヌヌメできませぬ(-д-`*)

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

【2007/04/28 14:08】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 42 不完全燃焼
4月 11回目。

ジム着いてすぐに、ひさしぶりに忘れ物してしまった事に気づく。

忘れたのは、バスタオル・・・

出足からちょっとヘコム。


んで、筋トレしてトレッドミルはじめるが
なんかいつもより体が重いし、足に違和感を感じる。

それでも走ってるうちに、体が動くようになってきたが
途中で ipod の充電が切れて音楽が聞けなくなってしまったorz

それでまたテンション下がって
結局 25分 3km 程で終了。

しかも、タオル忘れたからシャワー浴びれなかったし。

悪いことってのは、重なるもんですな(´Д`x)
【2007/04/27 14:21】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなのゴルフ5 大発表会レポ
ラテです(=゚ω゚)ノぃょぅ

帰ってキター

行ってきました、みんなのゴルフ5 大発表会!

DSC00689.jpg




とりあえず、みんなが気になってるであろう点を・・・




オンライン対応キタ━━━(゚∀゚)━━━



ロビーシステムそのままキタ━━━(゚∀゚)━━━



きっき & つちゅうのアクションも健在ダッター!

ほんとに前と全く変わらなかったよw


いや~、オンライン対応ってのは2chスレで微妙に
ネタバレしてたけど、こうやって公式に発表されると
感動もひとしおですよ!!

ようつべに、現地で撮ったみんごる5の
オープニングっぽいのあげて見ました。



肝心のオン対応の部分が、動揺して微妙だw orz
っつーか、ようつべにUPしたのはじめてだし。



詳細は、隣で最強のスネークがリアル実況更新
頑張ってたのでそっちを見てくださいw

お~、すでにイロイロではじめてる。

PlayStation.com(動画ある)

上でUPしたのが、もう出てるな~。

ってか、大発表会の動画に数秒写ってたしwwww


『みんなのGOLF 5』"大"発表会リポート(ファミ通)
ロビー同じ^^


発売予定は、ちょうど3ヶ月後の7月26日。

こりゃ絶対買いですw

さーて、あとはPS3いつ買うべ~(・∀・)

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2007/04/26 00:06】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
全然出ないぃぃ
最近、ミーと「始まりの唄」とか「秘境へのコンパス」を狙って
クエやってたのだが、タイトル通り全然でないぃ(俺だけw

【始まりの唄】
温暖期、火山の無限チャチャ(4-7-8)

ちゃんと無限になってキングチャチャをひたすら
狩ってたけど、3人いて俺だけ出ずorz


酒いぱーいw

DSC00685.jpg




【秘境へのコンパス】
寒冷期、ディアのポーチサブクエ

3回ほどやったけど、出る気配なし!
ミーは、当然のように出てて

秘境セット2つ目作ろうかな~♪

などと言ってた(おぃw



あんまり意識してはいないのだが
狙うとでない仕様は変わってないのね┐(´д`)┌

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/25 15:01】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伝説の5人抜きドリブル
マラドーナの5人抜きドリブルってのは、かなり有名だけど
最近、マラドーナ2世との呼び声も高いバルセロナのメッシが
似たようなゴールを決めてた!

動画見ると、わかるけどほんとに似てます(=゚ω゚)ノ


メッシの5人抜きドリブル




こっちがマラドーナの5人抜き




メッシのゴールはリーグ戦で
マラドーナはワールドカップでのゴールという違いはありますが
それにしても、すばらすぃ~!

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

【2007/04/23 22:13】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Part 41 初プール!
4月 10回目。

やーっと水着買ったので、さっそくプールやってみました!


まずはいつもどおり、ストレッチと筋トレで体をならした後
いつもならトレッドミルで走るところですが
水着に着替えて、いざプールへ・・・


勝手が わからんので、とりあえずジムの子に
設備やルールなどを教えてもらった。

んで、ひさしぶりの水泳。


~~~~~~~ヽ(冫、)ノ

約4,5年ぶりかな。


とりあえずクロールおっけ~。

平泳ぎおっけ~。

背泳ぎギリw

バタフライは、無理!
っていうか、泳ぎ方覚えてませんw


まずは肩慣らしに、クロールで25mを何度か泳いでみた。

それなりに泳げるが、結構しんどいので
途中で平泳ぎにチェンジ。

あまり時間なかったので、トータルで300m程しか泳がなかったが
それでも水を出たら体が重い┗(゜д゜;)┛オモー


これからは、たまに泳いでいくぞ~。

当面の目標は、1km o(`・ω・´)○

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/04/22 21:23】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当選キタコレ!
ちょうど今、帰ってきたらなんかハガキが・・・


あ!Σ(・д・;)


これはもしや・・・

20070421205601.jpg




当選キタ━━━(゚∀゚)━━━w

20070421205607.jpg



みんなのGOLF5 大発表会


今週の水曜か~。

行けなくはない・・・ってか

これは行くべきだよねw



テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2007/04/21 21:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Part 40
4月 9回目。

ついにトータル40回目。
今月はなかなか順調なペース。

早く帰れたが、なんか体に疲れが残って行くの悩む。

でも、金曜は飲みがあって行けないのわかってたので
ちょっと無理して行ってた。

動き始めても、やはり体が重かったので軽めに。

トレッドミル、25分 3.2km

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/04/20 01:00】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逆鱗祭りじゃ┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ
ってことで、上位初日。

ちょうどオンしたらすぐに、ミーが来てて
まずは「カブレラ」集めだろ~ってことで、温暖期だったので
レイアの尻尾サブクリ & カブレラ堀り をやることに。


お手軽な採集装備の赤頭巾セットに着替えて
掘る気マンマン с(゜Д゜сーヤルオー!!
DSC00658.jpg


DSC00661.jpg


準備してる間に人が増え、4人でGO!

ひととおり掘って、尻尾切ってサクッと剥いだら
いきなり「雌火竜の逆鱗」コタ━━(゜∀゜)━━

んでもって、サブクリの報酬でも
またまた逆鱗が・・・( ゜Д゜)ヒョエー

1%アリエナス

上位進出のご祝儀ですか!?w


その後、何度か繰り返しお目当てのカブレライトは
35個も(σ゜∀゜)σゲッツ。

しか~も、その後の尻尾剥ぎ取りで、逆鱗もう一個でたしw

結局、計3つも出ましたよ!


ま~良い事ばかりではなく、上位ならではの「変なやつ」にも
遭遇しましたがw


ミーと俺以外は何度か、人が入れ替わりつつやってたけど
それで現れたHR200越えの人がウザカった。


人来たら、まずは最初にレイア尻尾&堀りで良いか確認して
ちゃんと了承したメンバーでやってたはずなのに
200は、尻尾切ってもなぜか尻尾を剥がず
レイアと戦い続けてる・・・

尻尾のみですよ~、と言うと、 初めて聞いたような調子で
なんで倒せるのに倒さないの?」とのたまう。

いやいやいやぃゃぃゃ・・・

倒せるとか倒せないとかの話しじゃないからw

最初に言ったよね?


と言うと、じゃーガブラス倒させて と言う。

(°Д°)ハァ?


思えば、クエ出発にも無駄に着替えて時間かけるし
地雷臭は十分してた┐(´д`)┌


その後、ちょっと待ったが
あまりの身勝手さに むかついたのでキャンプに戻って
サブクリでクエを強制終了してやったw

その直後の、ミーからの黄色チャットは

ナイスwwww



さて、クエ終了後どうなるかなと思ったが
無言ではあるものの、特に悪態をついてくるわけでも
出て行くそぶりもない・・・

んで、出て行くかなーと思ったが
一応 おなじ条件でやるけど、ど~します?

と問うと

ガブラス倒していいならやる(やってやる的なww

と、のたまうので しょうがなくまた連れて行く。

ま~、その後は無難にこなし
カブレラもとりあえず貯まったので
最後は同じメンバーで普通にレイアを仕留めて 糸冬 了..._〆(゜▽゜*)


1stで上位上がった時は、レイアの攻撃力と耐久力に
めちゃくちゃ苦戦した覚えがあったけど、意外とあっさり討伐。

下位とあんまかわらん感覚だった。
動きが読める分、気をつければ致命傷はくらわないからかな?

イロイロあったけど、トータルとしては非常におもしろかった
初日でした^^


早くラージャンやりたいな~
多分死ねるが、マゾクエ好きだしww

ファミ通クエに、ねぐら、金銀、ディア*2など
やりたいクエが目白押しダ━o(`.д.´)ノ━!!

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/19 12:21】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
