【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 52

5月 9回目。

プール10回目



クロールやると、二の腕が筋肉痛になるな~。
なぜじゃ~、謎じゃ~。

いまだに水泳は、30分ペースで1km。

今度、時間に余裕があったらもっと泳いでみたいな。

そーいえば、ふだん自分のコースにいちおう人がいるかいないかぐらい
見てペース配分して泳いでるのだが
如何せん目が悪いのもあって、この前やらかしてしまったw

腕の振りとかに集中して泳いでて

良い感じや~♪

と、ノリノリで泳いでたら、ふいに手に妙な感触が!?

なんだー!と思って前を見たら
平泳ぎをしてたと思われる、女の人に追いついて
足にチョップを食らわしてたらすぃw

あぶなくカンチョーする勢いだったよww

とりあえず謝ったが、かなり気まずかった(´Д`x)

残念ながら、目悪すぎで どんな人かもわからなかったし・・・

ぼんやり見えた感じでは、おばちゃんっぽかった気もするが。

それ以来、ちょっと泳いでるとその時のことがデジャブるっす。


テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/05/27 23:36】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
『GOAL!2』
観てきました~(=゚ω゚)ノ

『GOAL!2』
GOAL2.jpg


典型的なサクセスストーリー。

先週、テレビでやってた前作の『 GOAL!』では
主人公の「ムネス」が、極貧生活から這い上がり
最終的にイングランドの実在する名門サッカークラブ
ニューカッスルに入団し、チャンピオンズリーグの出場権獲得に
貢献するというとこまで。

実在する選手が出てたりするので
サッカー好きなら、それなりに楽しめます(・∀・)

前作で、成功の階段を着実に上ってたムネス。
ストーリー的には、上った分 今回は下がるのが必然。

ただ、その落ちていく見せ方が正直下手w
イマイチ、納得しがたい話の流れで
なにをやってもうまくいかないって感じだが、なんか間延びしてた。

どうせ、最後には成功するだろ~
とわかってるだけに
それらのシーンがムダというか、緊迫感がゼロなんだよね~。

実在の選手は、前作のベッカムジダンは引き続き出てて
今作は、他にもロナウジーニョなどの有名な選手が多数出場。

日本の選手もチラッと出てたな~。

サッカーが好きな人で、前作を見た人はお勧め。
むしろ、それ以外の人が見ても、つまらんでしょうw

なんか人間関係が中途半端な感じで終わったので
一応エンドロールの終わりまで待ったら
『GOAL!3』に続くらしいが、正直もうお腹いっぱい。

ストーリーが容易に想像できちゃうしね~。

やっぱサクセスものは、最初のどん底から
這い上がる一回こっきりで終わるの一番だな。


それはそうと、映画館がいつになく混んでるな~と思ったら
みんな『パイレーツオブカリビアン』がお目当てらしく
GOAL!2は、ガラガラでしたw

カリビアンは、1,2のDVDを先輩に借りて見たけど
ジャックがもうちょっとカッコいい海賊だと思ってたのに
実は結構 とぼけた役どころでなんか拍子抜け。

1は観たけど、2は途中で断念しちゃったので
今作は当然、観る気なし。


話はかわるが、上映前の予告でやってた

『舞妓Haaaan!!!』が、めちゃ おもしろそうだった!


阿部サダヲが主演って珍しいな~と思ったら
案の定、脚本がクドカン(宮藤官九郎)だったのね。


観るの確定(´∀`)9

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2007/05/26 16:07】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 51
5月 8回目。

プール9回目。




時間がなかったので、筋トレを急ぎでやってプールへ。

筋トレ後の休憩をほとんど取らなかったのと
クロールの腕の掻きに力を入れすぎたので
泳ぎ始め、腕がつりそうになった(´Д`x)

それからは、なるべく腕に力を入れすぎないように
泳いで、15分もしたらいつもどおりに泳げた。

入れ込みすぎもアカンね~。
【2007/05/25 15:15】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕の彼女が怒った理由
タイトルは、わざとですw

マトリックスを彷彿とさせる『僕の彼女が怒った理由』




これはスゴイ。

巻き戻しの発想もすごいし、ちゃんとオチもついてる。


仮装大賞、昔は好きで良く見てたな~・・・

しかし、ここまでくると一つの映像作品であって
仮装ってレベルじゃない気がw

出演者が、めちゃめちゃ練習して出る
新年恒例の「かくし芸」とかも同じだけどね。


話は変わるが、昨日のPS3のアップデート
アップスケーリング出力が対応されたね~。

これで何が変わったか簡単に言うと

PS3でPS2のゲームやると画像汚かったのが、きれいに写るようになった

ってことのようで。

そろそろPS3買う気になってキター。

とりあえず、20Gと60Gの違いはHDの容量の違いと
無線LANの有無。

HDは交換すれば容量増やせるし、無線LANは特に必要ないし
なんとなく有線のほうが回線安定しそうな気もするので
安い20Gのほうを買うつもり~。

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/05/24 12:13】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松田聖子ですかw
西のほうの 新婚さんイラッシャーイ( ´∀`)ゞ から

冷麺セットが キタ━━━(゚∀゚)━━━

DSC00730.jpg




さっそく食す・・・
DSC00731.jpg




(゚д゚)ウ-



(゚Д゚)マー



(゚A゚)イ-…




ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



最近暑くなってきたから、丁度イイ!

あつ~ん、永遠の17歳さんw


さんきゅ~ね^^



*参考文献「永遠の17歳」

HEY3堀江由衣反省会

突然だけど堀江由衣って、30歳だよね?

30には・・・見えねぇなw




そ~いえば、トトBIGど~だった?

1等7口で、5億6000万か~( ゚Д゚)ヒョエー


6億貯まったら買ってみよっとw


【2007/05/21 21:20】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Part 50 続いたもんだ
5月 7回目。

プール8回目。



ひさしぶりに連日のジム。

走ってた頃は、膝に負担かかるから一日は空けるようにしてたのだが
水泳だと連チャンでも問題ないね(゚∀゚)

昨日つかんだ感覚を忘れたくなかったのもあったし。

水泳ヤバイ。

今、最高におもしろいww

上達していく楽しさっていうのかな。

ひさびさに自分がレベルアップしていくのがわかる!


子供の頃に泳いでた時は なんにも考えないで
ガムシャラに泳いでたんだな~と再認識。


ってか、早くも初めて4ヶ月、50回か~。

意外と続くもんだ♪



アメリカ人はレジを通る前に食べ物の封を開けて食べながら並ぶ

いや~、これはカルチャーショックだわ。
日本じゃ考えられないねΣ(´Д`lll)
【2007/05/20 20:57】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 49 クロール奥深し
5月 6回目。

プール7回目。


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 クロール!クロール!
 ⊂彡



ネットでクロールの見本動画見たせいか
かな~りモチベーション高まる。

前回コツをつかんだ感じがしたローリング

自分的には、を意識して体を回すイメージでいたんだけど
動画を見て、を意識すれば良いと理解!

そして、バタ足の2ビートとか、6ビートのイメージが
どうしてもつかめなかったのだが、それも動画みたら
なんとなく理解。


んで、実際にやってみて、どうだったかというと。

肩を意識したローリングのコツは、だいたい掴んだ(゚∀゚)
うまくローリングできてる時と、そうじゃないときでは
明らかに進む距離が変わるからわかりやすい。

前は、疲れて腕のフリが雑になると立て直すのが大変だったが
そういうときほど、落ち着いて腕を振るほうが安定すると実感。


バタ足のほうは、正直泳ぎはじめたらわけわからなくw

いつもどおり、バタバタしてた。

2ビートをやってみたかったのだが、なんか泳ぐといつもどおりの
バタ足になっちゃうな~。


クロールはかなり奥が深いね!
【2007/05/19 20:56】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どようび キタ━━━(゚∀゚)━━━

  ・∀・      どようび~どようび~


飲んでキタ━━━(゚∀゚)━━━

金曜の夜って最高アルねw
【2007/05/19 00:10】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Part 48
5月 5回目。

プール 6回目。


ちょっとジム行くペースが落ち気味。


いつもどおりの筋トレ後、プールへ。

最近はトレッドミルより、泳ぎ中心。

クロールうまくなりてええぇぇ。

腕の掻くペースを落としたり
バタ足のペースを変えてみたり、イロイロ試してる。


今回は泳いでる途中で、腰をローリングする感覚が
ちょっとわかった気がした。
上手くできた時は、あきらかに進むスピードがあがるんだよね~


でも、気を抜くとすぐにいつもの調子に戻ってしまう(´Д`x)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/05/17 18:35】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラオ、地図おとせ~
ねぐらやろうとオンしたら、砦襲撃で赤ラオ、灰ラオが来てたので
ターゲットを「秘境への地図」狙いに変更。

地図狙いなので、サブクエのみのリタマラです。

肝心のクエのほうは、最初のメンバーはイマイチで
剥ぎ取り装備ない人がいたり、ラオの背中に乗るのが
異常に下手な人がいて、地図狙う以前の問題┐(´д`)┌

それでも1時間ぐらいやったけど、あまりに酷かたtので
部屋を作り直すことに・・・
(4回やって背中乗れずが3回とか もうね・・・


作り直した部屋でも、ちゃんと条件を聞いてなかった人がいた
りしたが
スキルと経験はある人だったので、最初に比べて安定感はあ
りました。

結局サブクエの成功率は約50%ぐらいで、地図はでませんでし
たが。

ミーは二つでたらしいけど オィ┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )

とりあえず今回の襲撃中に絶対 地図ゲットするど~(`・ω・´)ノ オーッ!!

テーマ:モンスターハンター2(dos) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/15 21:57】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
