【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Part 71
7月:9回目。

プール : 28回目




いつもどおり、筋トレしてプール。

コース貸切状態だったので、試しに折り返しをターンでやってみたら
鼻の奥が キーン とした(ノω-;)

なんかわからんが失敗したっぽい。

要練習だな・・・
【2007/07/31 23:28】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごるオン雑感
ラテです(=゚ω゚)ノ


週末は、みんごる三昧

ご飯食べるのも忘れてやってたら、この前のジム後
いつもより体重が2キロとか痩せたんですがw

どんだけぇ~((( ;゚Д゚)))


オンが楽しくて、オフはいまいち進んでないっす。
(中級キャラ全部出して、5コース目の「シルバーピークス」が出たぐらい)


大会は、最初 本格ショットだけでやってたんですが
長時間やると集中がもたず凡ミスばかりしてしまう。

それに、まだキャラ(ジャスミン、コナソ)・ギア(スタン、スタン)限定なので
本格での距離UPもそれほど有利にはならないので
最近は従来メインにしてます。

従来は、安定感が全然違うね。

とりあえず オールバーディか、ワンミスぐらいでも
比較的 簡単に優勝できる。






ちらほら、段位で「」とか見かけるけど
今回の段位は、単なるオフの進行度でしかないので
全然、上手さの指標には なってないです。

前のオンだと上位争いに「」がいたら、分が悪いな~っ
て感じだったけど、今回はなんとも思わないからね。

むしろ、神の権威も軽くなったもんだ┐(´ー`)┌ って感じです。

しかも、ある程度時間経ったら、みんな段位が神になっちゃうのは
容易に想像つくんだが、そうなると「段位」の存在意義が・・・

龍神、雷神、風塵wとかの大会あるんだろうけど
段位のインフレ感は否めませんな。


あと、大会結果も見れないし、まだ大会ステータスも残ってないから
誰がうまいとかもさっぱりわからんw


でもだいたい、上位にくるメンバーを見てると
以前のオンで見かけた名前が多い気がします。


あと、「本格ショット限定」とか「木ダメ+2」とか
ちょこちょこレギュレーションが増えてきてるのは良い感じ。

本格ショット限定大会は、従来より いくらか荒れた展開になりやすいし
みんな同じ条件だから、やりがいがある!

最初、9Hの大会には違和感があったけど、慣れてくると
テンポ良く試合にでれるし、9Hぐらいだと集中力を持続しやすいので
これはこれでアリですな。

それに、大会の参加人数が50人なのも
100人の頃に比べると優勝の可能性が格段に上がってる

と実感してます。



なんか6コース目の「クラウン~~」ってコースが、鬼難しいと
評判なので(アンダーパーで周るのも難しいらしぃ・・・)

そこで、ダメ大会とかやったら めちゃめちゃ楽しいだろうな~

と、今から wktk ですよ(゚∀゚)



そういえば、大会中にエースとか、イーグルの◎以上のスコアが出たら
テロップ流れてたのなくなったんだね。

あれ結構好きだったんけどなぁ。


テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/30 17:35】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 70
7月:8回目。

プール : 27回目。



筋トレ後、プール。

40分からひたすら泳ぐ~~~~~~~~ヽ(冫、)ノ


いつも泳ぎ始めは、なんかしっくりこないんだが
泳いでるうちになんかコツつかんだと思う瞬間がある。

ただ、手の振り、肩のローリング、バタ足の全てを
上手に泳ぎ続けるのって難しい(´Д`x)


たまーに、全てが上手くいくと ギューンと体が進むのを
感じるんだが、どうも安定して出せないんだよね・・・

やっぱクロール奥が深けえぇぇ!


なんか、みんごるしてるとタバコ増えるんで
ジムの間ずっと胸がムカムカ気持ち悪かったorz

だもんで、今日は軽く禁煙もーど。
【2007/07/29 18:59】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる5のロビーバグ(・∀・)
前のオンラインであった、「たんぽぽロビー」の巨大化みたいな
バグが見つかったようで、さっそく流行り始めてますw

やってた人に教えてもらったり、見よう見真似で
なんとかできるように♪


場所は「温泉ロビー」の温泉のフチで
成功すると、こんなとことや・・・

DSC00867.jpg





こんな事ができますw
DSC00868.jpg






とりあえず、動画うpしてみました。






ちなみ、上は成功バージョンですが 途中でいくつか穴があって
失敗すると奈落の底に落ちて、ロビーの真ん中に移動しますw



これはこれでおもしろいよ~(≧ω≦)b

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/28 08:11】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんごるオンライン最高~!
DSC00828.jpg


っつーことで、ロビーに帰ってきたど~!


まず最初に言おう。




みんごる最高w




いや、みんごるオン最高ww



やっぱいいわ~♪



オンラインの細かい仕様に関しては、以前のオンからの劣化っぷりが
いろいろと気になることは気になる。

たとえば、今思いつくだけでも


・ロビーアクションのヒューヒューが、ヒューヒューじゃないw
 例えるなら、くぇw みたいな。

・なんで大会だけで、ストできんのじゃー!

・チャットのログが見れないぞー!

・大会のステータスがないんだが(優勝何回とか)

・フレンド登録してるのに、検索できねー

・大会中のソートが、しょぼすぎ


などなど。


でもねー、そんなことは ロビーで「きっき」したり
ジャンプしてたら、はっきり言ってどうでもいいんですよw


みんながジャンプしたり、しゃべったりしてるの見て
ほんとオンラインに帰ってきたんや~ と実感したよ。


そして、大会はやっぱり緊張したw

初めての大会とか

JIしなさすぎw


手汗かきすぎww


ドキドキしすぎwww


だが、それが(・∀・)イイ!!



そして、いちおう しょぼスコアながら初優勝も体験♪

しかも、お家芸の 超タナボタ勝利ktkr(≧ω≦)

DSC00835.jpg



良くみると、トップだった人が最後のPar5で転げ落ちてるんだがΣ(゚Д゚;
DSC00833.jpg


まぁ、その気持ち痛いほどわかるけどね~。

そしてそれぐらい平常心を失わさせてくれる、大会が好きだw



まだ優勝しても、特になにがもらえるってわけでもないんだけど
それでもやっぱり うれしかったっす^^


ちなみに今回、ロビーキャラはアクセサリーが二つ装備できます♪
DSC00822.jpg


これはナイス改変ъ(゚Д゚)グッジョブ!!




最後に、オンとロビーのイメージがわかる動画を。
っつーか、改めて見ると ピョンピョンうるさいなw

みんなジャンプ飛びすぎw

ジャンプオンラインだな、こりゃw



あと、俺のIDはっておきまっす。
見た人はフレ登録しましょ~♪

オンラインネーム:ラテ 
オンラインID  :latte0214

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/27 02:46】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
初日:初ホーミング♪
とりあえず一回ホーミングできたので、うpしてみたっす!
ちなみにライジング、ホーミングは、愛着度4からです。



ホーミング1回ごとにポイントが10ずつ増えてくけど、これって今回からなのかな。

それとも、4とかポータブルですでにあったんかな~?





あと、しょぼいけど記念すべき一日目の記録いろいろ。


DSC00814.jpg

JI率低いしw
ソフィーばっかりww


いちおう本格ショット おんりー。
それでも距離が足りない気がするんだが。

今回特に Uないから、距離稼いでアプローチはなるべく
アイアンにしたいところ。



DSC00815.jpg

絶対凡ミスしてまう


DSC00816.jpg


DSC00817.jpg


DSC00818.jpg


これを1年後とかに見るのが楽しみだw

さーて、明日はついにロビーですな!

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/26 03:06】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる5発売おめ~!
試しに近所のさびれたゲーム屋いってみたら・・・







ふつうにあったw

DSC00791.jpg


フラゲっちゅ~(σ・∀・)σ
DSC00792.jpg



店員さんに レシート切らないでいいですか?
って聞かれたんで、もちろんモウマンタイでw





さっそくインストール!

DSC00794.jpg








  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +   





DSC00804.jpg



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

インストールは約15分ってとこです。

DSC00811.jpg


DSC00812.jpg


DSC00813.jpg





とりあえず、まだオンラインはできないので
チャレンジモードでキャラ集め!

DSC00807.jpg


DSC00810.jpg



キャラ集めは地味に大変そ~




フリー対戦は8月下旬かー、当分は大会オンリー?

DSC00809.jpg


DSC00808.jpg




ふつうのストだけでも、できないんかな(゚~゚)




テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/26 00:05】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる5
フラゲのプレイ動画を見たけど本格ショットが体験版と比べて
かなりやり易そうになってた~。

【ショット】
100%の位置にクラブの残像があって
打つ目安があるので、かなり打ちやすそう!

【パット】
距離を表す音(ピ♪ポ♪パ♪ってやつw)が
かなり遅めになってたからだいぶ狙いやすそう!

これでとりあえず本格ショット一本でやっていく気になれた♪

うぅ~、しかし見てしまっただけに余計やりたくなってきた(´Д`x)

明日、フラゲ探してみるか~。

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2007/07/25 03:13】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Part 69
7月:7回目。

プール : 26回目。


時間に余裕があったのでフルコース~。

プールの後半、手の掻き方でちょっとコツつかんだ気がした。
【2007/07/24 23:23】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   準備万端!  |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


Wiiのドラクエクリア~しますたっ。


噂どおり10時間以内であっさり終了。

まだまだ武器の強化やクリア後の要素はあるみたいだけど
とりあえず一区切り!

水曜にしたいの~。

でもどうせサッカーもあるしなぁ。


最近の給食ってこんな少ないのかよwww
 確かに少なねぇwこれデフォルトなのか?

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

【2007/07/24 01:41】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
