【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オンのこれから。
ファミ通のみんごる5の記事(池ちゃんへのインタビュー)読んだけど
これを見る限りでは今日のメンテでのグレード制導入はなさそうね。

大きな変更は新リアルのみかな~(*・ε・*)


【記事中で気になった点】

■現時点で2,3年はサービスやる気ある

■キャラの追加はありそう

(ただし、1キャラ作成に2ヶ月程かかるらしい)

■コースの追加は、技術的に可能だがやるかは未定。

■そのうち全国大会導入予定(時期未定)

■グレード制は、鯖安定待ちで 近いうちに導入。

■クラブハウスの人数は、ロビーにいる人だけ。

やっぱ大会でラウンド中の人は含まれていない。
(一番多かったときは、4000人弱ログインしてたらしい)


とりあえず、サービス向上は 生温かい目で見ていくしかなさそうね。

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/31 12:27】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HUNTER×HUNTER 連載再開
うはw マジっぽいw

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開

ほとんど覚えてないが楽しみだー。
っつーか、2006年2月からって止まってたってことは・・・
1年半以上か~。

テーマ:ハンター - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/08/31 00:30】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 79
8月:8回目。

プール : 35回目。




多分、今月ラストかな~。
なんとか月のジム回数 最低記録の更新(7回)は阻止できた!

今月はお盆休みがあったから危なかった。

あまり時間がなかったので、筋トレもプールも適度にやって終了。
【2007/08/30 23:02】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ま、まぁ下旬には違いねぇ・・・
本日(8/30)予定だったみんごる5のメンテが、普通に1日延期(8/31)されたわけですが。

いちおー8月下旬という うたい文句にギリギリ偽りないっつーのが
ある意味ソニンクオリティー

私的には、延期自体は 金曜のほうが心置きなくできるので
別にいいのですが、気になるのは更新内容ね。


【私的希望】

■グレード制はじめよーぜ!


ステータス残らないとつまんね~。


■スト、マッチまだぁ? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

たぶんまずは「少人数大会」だけなんだろうが。


■ロビーパーツくれ~

かぶりすぎ飽きた。多分、大会の賞品でしょ。


■キャラ、コース開放してくれぇ~

あやめ、ちゅらいい加減アキマスタ。
他のコースやってたらやりたくなるだろうが。


■即死ダメ大会やろーぜ

もちろん、今回は「落ち率」ナシの方向で頼むぞソニンw



明日の更新に先駆けて中級のユミンと、上級のジョンソンのお試し大会が
はじまってましたね。

ということは、単純に考えれば 次の更新でこの2人が開放される
わけですか。

予想では、中級から順次開放していくと思ってたので
ジョンソンが開放されたのは以外だったけど、これはこれでアリかなとも思いました。


上にも書いたけど、以下 ダメ大会考

現状 砂+2とか、ラフ+2大会はあって何度か出たけど
どうも生ぬるいイメージ。

どーせ+2やった時点でモチベ下がりまくりんぐなので
前みたいに即死でイイな~。

生殺し状態でラウンド続けるのしんどいす。


それにトップ集団がいきなり次のホールでゴソッといなくなったりする
あのカオスな空間が好き。

1H 1打目即死とか、トップで迎えた18Hの2打目死亡とかの
なんともいえない焦燥感も好き。

即死ダメは、考えただけで楽しすぎるんだがw


そーいえば今回ってタイムアップとかになっても、即ロビーに戻されないで
一度順位表の画面に戻されるね。

あれ醜態を晒されてる感じでいやなんだがw
まぁ、大会結果を見れない現状としてはイイのかもしれないけどね。


あと、現状 大会参加人数50人だけど 特別な大会では前と同じ100人にしたりできないのかな。

余裕があれば100人といわずに、200人とか300人とか、可能な限りの大人数大会に挑戦してほしいな~。


テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/30 12:12】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お金を食べる貯金箱
キモイっすヽ(;´Д`)ノ



20070828033152.jpg




かなりムシャムシャしてるw


フェイスバンクと言うらしいす。

ネタ的には、ちょっと欲しいw

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/08/28 03:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
俺は~ジャック・バウアー♪
毎年この時期恒例の「24(トゥエンティーフォー」新シーズンのレンタル開始が
近づいてキター。

今年でシーズン6です。

【レンタルスケジュール】
9月7日 1-3
9月21日 4-6
10月5日 7-9
11月2日 10-12


24知らない人でも、このCMは見たことあるのでは?



このやる気ない感じがイイw

歌詞にニヤリとさせられる(・∀・)


ここまでシリーズが多いと、新規で見るにも抵抗があるだろうけど
毎回言ってる気がするが、とりあえずシーズン1の1巻だけ
試しにレンタルして見てほしいぃ。

それで続きが気になれば、そのままハマッテ一気に見れるかと。

24時間と言っても、1シーズンは CM抜かしで
45分 × 24話 = 18時間

実質18時間で見れちゃうしね。


すでにプリズンブレイクのDVDにおまけで入ってた
シーズン6の1話を見たけど、あいかわらず続きが気になるなる。


脚本ウマー(゚Д゚ )

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【2007/08/27 23:55】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 78
8月:7回目。

プール : 34回目。


筋トレして~、泳いで~。

初の66kg台キター。

っつーか去年の今頃と比べると10㌔違うんだがw


今週は、髪切りにいったし、洗車したり、ジムもやって
もちろん、みんごるもやってなかなか充実してた♪

昼はひさびさにネットの長文にはまって
マッチギブの愛着上げしながらダラダラ読んでた~。

教室で盛大にゲロ吐いたまとめサイト


っつーか長すぎで終わらないが、なかなか読ませる!

【2007/08/26 21:11】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グレンラガン第22話「それが僕の最後の義務だ」
いや~、今日のグレンラガンは熱かった。

DSC01028.jpg



ロボがロボを操縦するというシュールな展開に吹いたがw
やはりトータル的には、熱いアニメだわ~。



歌舞伎みたいな口上が熱い!

あと5話で終わりとか、ちょと残念;;

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/08/26 21:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Part 77
8月:6回目。

プール : 33回目。



ひさしぶりに距離を数えながら泳いでみた。

1km で約20分。
そこまで数えてだるくなって数えるのやめw

結局30分泳いだんで、1.5kmいかんぐらいかな。
一番最後に、人少なかったので禁止されてるっぽい潜水をやってみた。
端から端まで、25mできて なんかやりきった感を感じつつ終了♪

最近は泳いだあとでも、筋肉痛とかはほとんどないっす。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/08/25 19:42】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
永井先生とみんごる5
永井先生がみんごる5デビューしてたのね~。


とりあえず自分用に全部はっておくw


アップデート多すぎワロタw
詰むかとおもたw



ロビー降臨後、すぐ囲まれてるしw
人気物すぐるww




遅延はきついやね。




いきなり中国ロビーのチャイナ発言わろたw

これはオンの良い宣伝だね。




永井先生初オン大会。
すたさんが一緒に出ててワロタw

人のプレイみるのおもろいわ~。



遅延考えると、後半けっこうJIしてるし
チップはうまかったw

初心者の人ってこんな感じなのかね~。

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/24 03:20】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
