【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G2 2勝目(σ゜∀゜)σゲッツ

【ちゅらB(OUT) 9H 】


また逆転キタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC01195.jpg



DSC01197.jpg





なんか記憶ないけど、パー5はどっちもチップだったみたいw
DSC01196.jpg




JIはテラ平均。
DSC01198.jpg


ってか、コースがむずくなってからもこのJIで
やっていけるのか不安になってきたw

パットで頑張るしかねぇなぁъ(゚Д゚)


DSC01199.jpg






悪魔の羽こいや~~~!
と気合入れて賞品みてみると・・・










半ヘル 赤
DSC01200.jpg





これはこれで良い感じ^^
前オンだと大佐で出たっけかなw

初めて賞品で、まともなのが出た気が♪


当分頭はこれでおk~!
DSC01201.jpg




あと入賞でもう一個。


キャップ茶 (゚⊿゚)イラネ
DSC01202.jpg


【2007/09/30 00:24】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Part 84
9月:5回目

プール : 40回目



みんごるで固まった体をほぐしてきますた~。

っつーか、今月はノルマの月6回達成が、びみょん!

明日いけば達成だが、どうなるものやら。



今月は、仕事忙しくて平日ほとんどいけなかったのもあるが
だいぶ みんごるに引っ張られたせいもあるな~。


今はグレード始まって、テラ楽しいし

ある程度落ち着くまではしょうがねぇぇ。


体重は依然66~68キロあたりをキープヽ(゚∀゚)メ
【2007/09/29 22:32】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G2 初優勝~♪
【あやめB(OUT)9H ラフ+2】

3Hでイーグルミスって、\(^o^)/オワタ と思ったんだが

6Hを青MAXうさ+チップで(σ゜∀゜)σゲッツ

そのあともチップが冴えまくり!
っつーかのらなすぎなだけなんだがw


逆転キタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC01186.jpg




DSC01188.jpg




6番取れたのが効いた^^
DSC01185.jpg


っつーかチップ4回とか大杉w


JIと結果が比例しないのはデフォですw
っつーか、こりゃ寄るわけがないな┐(´ー`)┌
DSC01189.jpg




DSC01190.jpg




気になる商品は・・・、よっぱらい顔 とかorz
DSC01191.jpg




他にも賞品(σ゜∀゜)σゲッツ


エプロン ピンク
DSC01184.jpg



虫取り網♪
DSC01192.jpg





あと、気になってたG2勝利後の降格条件ですが
ある天使が体を張って検証してくれますた!
DSC01193.jpg


ごらんの通り、G2 1勝してるけど、グレードはG3。
1勝後でも、15試合未勝利でもG3に落ちるみたいね・・・><

まぁ、これはこれでおもしろいし。
現状落ちれば良いという逃げ道もあるしねぇ。

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/29 18:44】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G2昇格~(1回目w
先に、G3の入賞賞品をペタリ。



カッターシャツ 赤
DSC01170.jpg




女の子 カジュアル 赤
DSC01171.jpg




ここまで来たとこで、さらに入賞したら打ち止め エ…(д・`●)
DSC01172.jpg




ってことで、G3を卒業することに!


まぁ~、実際はそんなに簡単にはいかずイロイロあったわけですが



【あやめR(OUT) 9H コナン限定】

あんまり覚えてないけど、勝因はミスをしなかった!

これに尽きるます。


-12で逃げ切り優勝~、
DSC01175.jpg




最後のパットは、結構ドキドキした件w
DSC01174.jpg





6Hのワンオンをしっかり取って、そのまま逃げ切り~!
DSC01173.jpg





DSC01176.jpg




準とってないのが心残り(*・ε・*)
DSC01177.jpg




G2昇格で~す♪
DSC01178.jpg




ちなみに予約してたG3の大会は、昇段とともにしっかりキャンセルされますた。
DSC01179.jpg




優勝賞品は、ヘルメット 青
DSC01180.jpg


って、イケメンのヅラは?( ゚Д゚)ポカーン


-----------------------------------------
以下、昇段関係まとめ
-----------------------------------------

G2→G1への昇段条件は、  G2 5勝
G3→G2への(再)昇段条件は、G3 2勝

G2→G3への降格条件は、G2 を15戦未優勝?


そして、G1に上がると G2大会に出れないとのこと(ちょww

G2 1勝したら、その後15戦未優勝だと落ちるのだろうか?

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/28 23:22】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G3初優勝^^V
今日は早く帰りたかったんだが、残業乙で23時ごろ帰宅し、即オンw


なんか飯食いながら、やってたらどうもパットも調子悪いし
ショットもだめぽ。

とりあえず、なんとか入賞ラインを保ってロビパは(σ゜∀゜)σゲッツ


横分け 黒
DSC01159.jpg




おばあさん顔
DSC01160.jpg



まともなのこねえぇぇw




そんな感じで、とても優勝できそうになかったんだが


【ちゅらB 9H 初期キャラ限定】

いきなり最初の二ホールが雨で荒れる展開に。
なんとかミスなくこなす。


一つの目パー5は、チキンパットでイーグルのがし
やっぱ勝てそ~にないなと思ってたんだが、気づいたら良い位置に!


ずらーっと、-8で並ぶ
最終パー5でイーグル取ったもん勝ちな展開に。
DSC01162.jpg







最後は4m弱の鬼パットが残ったが、気合でねじこみ戻ってみると・・・









優勝 キタ━━━(゚∀゚)━━━

っつーか、同点優勝とかw


写ってるロビーキャラがもう一人の人だったから
一瞬わけわかんなかった(;^ω^)
DSC01163.jpg





DSC01164.jpg




JIに気合の違いが反映されとるw
DSC01166.jpg





DSC01167.jpg




気になる優勝商品は、学ラン つめえり(び、びみょ~
DSC01168.jpg




おれも、イケメン風のヅラが良かったよw><




こんな感じ~
DSC01169.jpg




とりあえず、G2はレベル高いわ、人少なくて入賞枠少ないわらしいので


G3のロビパ集めつつ、また~りいきたいですなぁ。

でもチャンスあったら優勝を選ぶんだろうがw



あぁぁぁ、睡眠不足だ

はよ、休みこいぃぃぃ

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/27 04:01】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初G3大会レポ~!
今回は記念すべきグレード制大会 初参戦ってことで
珍しく経過をいっぱい写真に撮っていきますた。


【ちゅらb 18H ジャスミン・スタスタ限定】


しかし なんだろね~、G3の冠が付いただけでこの緊張感!

だがコレガイイww
一人で出てるせいもあるのだろうが・・・
DSC01135.jpg




7H 良い感じ~^^
DSC01136.jpg






10H ちょw トップとかww まだ早いwww
DSC01137.jpg




13H まだねばってる~!
DSC01138.jpg





14H 返り咲きキタ━━(゚∀゚)━━
DSC01139.jpg




これはもしや・・・





・・・









俺に限ってねーよwww
DSC01141.jpg




ってことで、G3 初大会は普通に入賞どまり~。
DSC01144.jpg




敗因は、これを見てもらえば明らかですが
トップに立った後に、ことごとく「きゅうり(パー)」をガッツいておりますw
DSC01142.jpg




みつあみ(σ゜∀゜)σゲッツ
DSC01145.jpg



こんな感じ~(ダサいので却下w
DSC01146.jpg



あと2戦目も入賞でゴルフバック青(σ゜∀゜)σゲッツ
DSC01150.jpg



う~む、却下w
DSC01151.jpg

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/26 01:48】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
グレード制 導入 キタ━━(゚∀゚)━━
本日のパッチで、ついにグレード制来ましたね~!

更新内容は、以下。



■ とりあえずG3のみ
DSC01125.jpg


まぁ、予想どおり。
今日の23時あたりから、各ロビーで いっぱいあるね!




 G2もあるんだけど、まだ参加権なっしんぐ(ソニンマジック?w
DSC01126.jpg





■ 大会参加数はフリーで特に回数制限なし

まずは、フリーで追々、制限くるのかな。


 
■ ロビパ取得、戦跡に残る条件は 最低10人以上の大会参加人数が必要

一人で1位とっても、成績にも残らんし、ロビパ取得も不可ってことか。



■ 新リアルでユーロと中級キャラ開放
DSC01128.jpg



DSC01134.jpg



いいね~!(下手すりゃ今回は、更新これだけかと思ってた件w



■ ロビーで手でみれるステータスに、大会成績の欄追加
DSC01127.jpg




■ リアル大会の部屋名変更が可に!(□押すと変更できます)
DSC01129.jpg




■ リアル大会中の時間待ちに → 押しで、グリーンだけ見える
DSC01131.jpg




■ パット打った後の、上からアングル追加




とりあえず、遅すぎだけどグレード制の導入は評価できるんじゃないかと。
パッチ効果すげ~!



オンした直後に、グレードの大会表情報集めに奔走してた方に遭遇w



これは・・・



テラ使えるっ ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/25 21:46】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第26話「いくぜ ダチ公」

兄貴がひさびさにキタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC01120.jpg





成長したシモンとの夢のツーショット!
DSC01121.jpg




















ついに最終回クルー

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/09/24 23:19】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSP! PSP!
先週、新型出たんで当日に勢いで買いました~
DSC01100.jpg






色はシルバーと迷ってたんだが店頭の本体を見て
やっぱ青系だな! と確信したんで「フェリシア・ブルー」にしますた。
DSC01102.jpg





FF買うか迷ったけど、後輩やってるし
ティガレックスに興味あったので、モンハンP2を中古で(σ゜∀゜)σゲッツDSC01101.jpg




しか~し、PSPは初めて買ったけど 自分で持ってみて
改めて携帯ゲームとは思えない程、綺麗だな~と実感。
DSC01103.jpg





PSP1のほうは、「フライングディスクシステム」とか
□ボタン」などの初期不良がひどく
ロードも遅いと不評だったので、全然買う気になれなかったけど
新型PSPは今のところ、不具合もないし、ロードも早くて満足^^





旧型PSPと新型PSPのロード比較動画(FFクライシスコア)


新型早すぎ~!

っつーか、旧型が遅すぎだwww
【2007/09/23 22:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Part 83
9月:4回目

プール : 39回目



今日は筋トレがマンネリ気味だったので
いつもなら各器具、10回やるのがやっとぐらいの重さでやってるのを
いつもより軽い付加にして、その分 回数を多くしてみた。

ただそれだけだが、ちょっと新鮮になるのが不思議。


プールも、無心で泳げてなんか気分がすっきり^^


3連休2ターン目キタ━━━(゚∀゚)━━━

テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/09/21 23:23】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
