【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DOCOMO 905i など~

昨日ロビーで、ちと話題にあがったのでペタリ(・∀・)ノ□


■ 905iスペック表
905.jpg



ドコモ FOMA 905iシリーズの画像



ドコモ FOMA 905iシリーズの画像その2



ドコモ FOMA 705iシリーズの画像



正式発表は明日だそうで。


発売日は11月11日ってどっかで見たきがしたんだが

実際は新たな料金プランが始まる、11月26日から~年末にかけて
順次発売されるっぽいね。

正式発表の日付(11月1日)と混ざっちゃったかな(ノ∀`)アチャー


ちなみに、新料金プランは以下のような感じ。

NTTドコモ、新たな料金プランと905iシリーズの発売日を発表


2年以内に機種変するなら、冬のキャンペーン中にバリューコースを選択するとお得な感じですな。


自分的には、今の携帯(N903i)がまだ1年ぐらいだし
結構気に入ってるので、新機種にはあまり興味なかったけど
実機いじってみたら、気が変わるかもっ。


でも正直ワンセグとか興味ないし、もう別に機能いらいないしな~。
機能増えると、電池の減り早いしレスポンス遅くなりがちだし・・・

以前、MOVAからFOMAに変えた時、あまりに動きが もっさり すぎて

なんで高い金払って買ったのに、劣化しとんねん(゚Д゚ )ゴルァ!!

って感じだった。


変えるにしても、人柱の反応を見てからで(・∀・)


テーマ:携帯&モバイル関連ニュース - ジャンル:携帯電話・PHS

【2007/10/31 12:45】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【G2】9勝目o(`・ω・´)○ 【G1リーチ】
【ちゅらR(IN) 9H スズキ限定】


G2 大盛りの恩恵が肌身にしみた感じ。



宗様キタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC01344.jpg




なんかテラ普通すぎw
DSC01341.jpg





最後パットはずしてるし・・・
DSC01342.jpg





DSC01345.jpg





ぞろ目(111)でリーチぃ
DSC01346.jpg









優勝賞品は~・・・












羽 悪魔 ━━━(゚∀゚)━━━
DSC01347.jpg






やっとキタ件^^




これって、デフォルトが羽4枚だと思ってたけど
反転2つ装備で4枚になるんだねw

1つ装備
DSC01348.jpg



2つ装備
DSC01349.jpg



さ~て、G1リーチかかったし あとはいつ上がるか~って感じなり。



み~ん、みんみんみ・・・
DSC01351.jpg

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/30 22:25】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホーミングスパイラル?
前に2chでチラッと話題になってたピンを昇るスパイラル
ニコニコにUPされてたので貼っておきます。


.。゚+.(・∀・)゚+.゚テラカッコヨス!!






のぼ~る♪





動画の説明文によると

スーパーバックスピン+スーパーサイドスピンをかけ、
カップの淵などに当たって回転が変わり
ホーミングのようになった時に起こる現象


だそうです.....φ(・∀・*)ナルホド...


おまけ

大会でこんなことなったら、マジで涙目w

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/29 21:19】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【G2】 8勝目~ 【俺のターン】
G2 初の連勝☆

まさに俺のターン







【ユーロR 18H デカ初級スタスタ】

1H目からキュウリ発進で、デカとは思えないぐらい前半 gdgd 。
まさかそこから優勝できるとは・・・。
DSC01325.jpg







優勝コメの「やっときたかな」は、もちろん例の羽のことw
DSC01322.jpg







後半、チップイグ2発を含む4でマクリ^^
DSC01324.jpg




あいかわらずの、勝負所だけJIする省エネ打法w
DSC01326.jpg






デカでの優勝もみんごる5では初か~
DSC01327.jpg








そして、優勝賞品は~~













カチューシャロング 金 (°Д°)ハァ?
DSC01328.jpg






もうね、俺のデータには羽入ってないんじゃないかとw


優勝1回でゲットしてる人もいるのに・・・
ヒキが悪いってレベルじゃねーぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!




鬱(-_-)
DSC01315.jpg


テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/28 18:48】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【G2】 7勝目 【羽マダー?】
先週末のメンテ以降、G2 大盛り仕様になりましたね~。

ま~、現在のグレードごとの人数比率って 私見だと

G1G2G3
172

こんな感じだったので、G2大会を増やしたこと自体は妥当な措置だとは思いますよ。

でも、そもそも現状 G2 が混んでるのって
リタイアオンラインを放置してるせいで

グレード制のキモである、降格がうまく作用せずに昇格だけできてしまい
人の流れがG2で止まっちゃってる


のが元凶だってのに、どうしてソニンがそこを修正しないのかが謎すぐる(-∀ー#)


今回のG2大盛りで、当然ながらG2の1大会ごとのレベルは下がり
雪崩式に、G1のレベル低下も引き起こすという
バカでもわかる悪循環。


ほんとなに考えてるのか謎だー。

グレード制の、昇格降格システム自体は非常におもしろい仕様だと思ってるので
それだけにリタイアというを許してることが、もったいないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんかこのままいくと、各グレードの強さが薄まって

G1 → G1.5
G2 → G2.5
G3 → G4


みたいになっちゃうよな~・・・


頼むわソニン!



【ユーロB 18H キッド スタスタ限定】


キッドでの優勝は初♪

最近、なんか負けグセがついてて、大会出てても優勝できる気が
全くしなかっただけに、うれしかった^^

DSC01318.jpg




途中から安全圏の差が付いたけど、けっこう気分はギリギリw
DSC01316.jpg




15Hの6mパットを読破できたことが、今回のポイントかな~。
ここはずして1打差なったら、多分ヤバカッタ。
DSC01317.jpg




気分転換に、ロビーキャラをイメチェンをして望んだのが結果的に良かったかも^^
DSC01319.jpg




前回、優勝から21大会目
そろそろ降格カウントダウンを意識しはじめるとこだったので
ホッとした(;^ω^)
DSC01320.jpg




優勝コメントで書いてた「期待する」は、例の羽のことで
さすがにクルだろと思ってたんだが、一抹の不安もあったり。









んでもって、優勝賞品なんですが








アメフトジャージ とかorz
DSC01321.jpg




なんか予想通りすぎて逆に笑えたんだが


ほんっと、じじゅうしてくれ!w

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/27 18:15】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【G2】6勝目なり~

【ユーロR(IN) 9H 超ゆっくり】

超ゆっくりは時間長すぎでだるい印象だけど
今回はパットを読む時間がいっぱいあって助けられた^^
DSC01306.jpg






なんとか逃げ切り~!
DSC01303.jpg




最後9mパットが残ったが、気合でねじ込みw
DSC01304.jpg




フレとでると調子よす^^
DSC01305.jpg






DSC01307.jpg





DSC01308.jpg



いいかげん羽くるだろ~!

と思ったんだが







アゴ じじゅうしろ!
DSC01309.jpg

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/22 00:33】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Part 87
10月 : 3回目
プール : 42回目


うお~、2週間ぶりにジムってきた!

今まで最長の空き。


先週いかなかったのが効いたな~。

汗を流すのは、あいからわず気持ちよかった^^

期間空いたわりには、体重自体はさっぱり変わらなかったけど
これが、何ヶ月とかになるとやっぱり
徐々に体重戻るんだろなぁ(´・ω・lll)


なんかそろそろやばい流れになってきてる・・・


目標がないので、モチベあがらんし
みんごるに時間を引きずられてるし(-д-`*)



肩凝った時とか、運動するとすぐ直るし
体を動かしに行く場所としてキープしておきたい気もするが
月に4,5回しか行かないんなら、費用対効果としてどうなん? って
気もするしな~。


もうちょっと様子見するけど、ちょとヤバイ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/10/21 20:32】 | 運動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
季節はずれの・・・w
サンタ降臨w
DSC01290.jpg







フュージョン!
DSC01293.jpg








しゃき~ん☆
DSC01291.jpg









クリーチャーすぐるww
DSC01297.jpg



G1 入賞賞品だって~


青頭ってのもあるらすぃ~。

ってか、た~さん結構おしかったんだね^^

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/20 17:06】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G2 昇格(3回目w
■ G3 5勝目

DSC01288.jpg



もうちょっとまったりするつもりだったんだけどねぇ・・・
DSC01287.jpg



DSC01289.jpg





■ G3 6勝目

やっぱり宗様な件w
DSC01299.jpg





DSC01298.jpg




DSC01300.jpg



G3 を1回ゲットできたことがウレシス♪
DSC01301.jpg




3回目~
DSC01302.jpg



なにが良かったって、初めて いづんとG3大会出れたことね^^

それにしても、0時すぎてたせいもあるだろうけど
G3の過疎化と、レベル低下がすごかった。

もうG2飽和状態だな、こりゃ。

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/20 16:54】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もうね(゜∀。)
小耳にはさんだんですが、G2 → G3 の降格条件
G2 30大会未優勝らしいですよ・・・


っつーことで、ひさびさのみんごる更新!


ロビパ出ないし、優勝できないしで
全然ネタがなくて更新できねぇぇ!



と思ってたらネタ(σ゜∀゜)σゲッツ










G3 降格キタ━━━(;∀;)━━━
DSC01286.jpg




降格時のステータス
DSC01285.jpg




前回優勝時のステータス
DSC01268.jpg




きっちり、30大会未優勝で落ちてますね(;^ω^)
宗様にはじまり、宗様で終わるとw


世間はG1毎日開催で盛り上がってるというのに
この体たらく(ノ∀`)アチャー




こうなったらG4,G5まで落ちてやるぞ!と(ぉぃw




あとは、ちょいネタ貼り(・∀・)ノ□



フルハウス ないすw
DSC01262.jpg




ハンモック涙目w
DSC01282.jpg

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/19 23:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
