【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【G2】 15勝目 【G1復帰】
15勝目【サファリB 18H ラフ+2 キッド スタスタ】


やっぱりダメ系っしょw



キッドで優勝はめずらしいかも~!
DSC01600.jpg





無事G1復帰^^
DSC01603.jpg





ダメ系好きのフレ、弾ちゃんと遭遇(最近良く大会で会う気がw


いつもは即死大会とかで、下でいちゃいちゃ
(同じホール事故ってリタイア枠に集合w)

してるんだが、今回は上でいちゃいちゃw 
DSC01598.jpg



前半、1回ラフったり きゅうり祭りでボロボロ。

一時は、トップと3打差ぐらいまでになったんだがパー5などで
上位がくずれて、なんか優勝♪
DSC01599.jpg

これぞダメ大会の醍醐味w




恥ずいスコア(;´Д`)
DSC01601.jpg







景品は~・・・









赤ん坊顔(くれよんシンちゃんの画風だな~
DSC01604.jpg




G2以下のロビパ取り残しは、Wiki見た感じでは
モヒカン赤 ぐらいかな。




前回、降格時のG2戦跡
DSC01363.jpg




今回、昇格時のG2戦跡
DSC01602.jpg



これを見ると~、大会参加数が53で内訳は以下。

優: 5
準: 5
入:10
外:33


準多すぎで効率わる~だけど、ロビパ集め的には貢献したかなw


ちなみに、優勝したコースの内訳。

あやめ :1
ちゅら :1
ユーロ :1
サファリ:2

けっこう満遍なく獲ってるね。


明日の木曜メンテで降格条件とか変わる可能性が考えられるから
今日のうちに上がっておきたかったので良かった♪






さ~て、デビルマンでも目指すか!(ぉぃw
DSC01595.jpg




テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/29 12:35】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ネタ画像
まずは、取得ロビパを貼りはり

G2入賞はもらえなくなった(>Д<)ゝ


のぼり 大売出し
DSC01576.jpg






リーゼント黒
DSC01577.jpg





垂れ目男
DSC01580.jpg






そして~・・・






脳天ひまわり (σ゜∀゜)σゲッツ
DSC01579.jpg


なんでこれを作ることになったか、経緯が知りたくなる異色作w



さっそく生けてみますた
DSC01584.jpg




埋まってみますた
DSC01585.jpg






最新 ロビパげっと~!?







バケツ青
DSC01564.jpg




雑巾が良い味だしとる(・∀・)



あとは、ドアップしり~ず!
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/26 12:40】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
【G2】 14勝目 【なんとか、かんとかw】
14勝目【サファリB 18H OB・池だめ 初級】



3勝目から19戦目でリセットε-(*´ω`*)
DSC01571.jpg


15戦越えあたりから、いつ落ちるか~って感じで恐かったw

でも一度G1上がった人は、G3への降格条件が優遇されるように
なってるという報告があったので
実は結構まだ余裕だったのかな~。




ラッキーなピカが何回か^^
DSC01570.jpg





いちお~記録更新
DSC01572.jpg





リセットうれしす~
DSC01573.jpg






優勝賞品は、ガンダムアイスホッケー
DSC01574.jpg





キタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC01575.jpg





キーリん 浮遊 成功おめw
DSC01567.jpg




ラリホ~♪
DSC01568.jpg


テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/25 23:54】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優勝おめでとう!
先日、G2大会9人のところに飛び込んだら
10人でグレード大会成立したおかげか
今までにないぐらいの歓迎感謝の嵐で正に扱いだったのに

序盤でエース出してトップに立ったら、18H大会なのに5H目ぐらいから
優勝おめでとう! 
と定型コメでプレッシャーかけられ続けたラテです、こんばんわ(= -_- =)ノィョゥ



それなんて殺伐オンライン?



1打差ぐらいで「優勝おめでとう!」のコメしてるのは
やるのも見るのも大っ嫌いだ(゚Д゚ )ゴルァ!!


っつーか、プレッシャーに弱いので勘弁してください;;


けっきょく、コメント収まった終盤に勝手にプレッシャーで自滅したしorz



う~、G2勝てねぇぇぇ


むしろ、入賞すらままならねぇぇ・・・



G3に落ちるヨカーン;;


そろそろまたG1減らされそうな気がするから
G1特盛りのうちに過疎大会で、タナボタ雷神 狙いたかったのにな~w

どんだけ邪まw (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




言いたいこといってすっきりしたとこで、あとはたまったロビパを貼りはり。



サングラス 茶
DSC01518.jpg





七三 ブラウン
DSC01524.jpg





ゴンゾウ風
DSC01528.jpg


見たとき思わず突っ込んでしまったw

フウ」ってww




着物 紺 (・∀・)イイ!!
DSC01529.jpg





褐色男 (ネーミングどうにかならんのかw
DSC01543.jpg





三つ編み(おさげ) 赤
DSC01552.jpg





あと「メガネ 赤」と「カッターシャツ 青」も取ったんだけど
不覚にもボタン連射してしまい写真なす。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ライオンかっこよす^^
DSC01544.jpg


で、ライオンどこにいるんだ~?

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/21 23:57】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんごる5の基礎
知らんうちに、カウンターが 7777 まわってる件;;

ふだんキリ番とかはそんなに頓着しないんだが
ゾロメマニアとしては、7777 は見たかったな(-д-`*)ウゥ-



という、なんか残念な感じではじまりましたが
気を入れなおして・・・今日のお題へ。



結構前から、みんごる初心者向けに

これだけは知っておいたほうがいいよ~

といった、基礎的な話を書こうと思ってたんだけど
なんか自分の言葉で書こうとすると、ムズイというか


人に講釈たれるほどうまくね~し!w



という自分がいたので、この企画はお蔵入りしてますた。


その代わりといっちゃ~なんですが、ちょうどみんごるの基本が
まとめられてるサイトがあったので紹介しておきます。
(結構前から、サイドバーにリンクはしてたんだけどね。

みんなのGOLF5攻略&データ情報




G3 勝ちたい!


みんごるうまくなりたい! 



と思ってるそこのアナタ m9っ゚Д゚*)




だまされたと思って、ここの『基本概念』に書いてあることを
読んで、自分でできる限り実践してみください。



こむずかしい計算が書いてますが、そこまでガチガチに考える必要はなく
あくまでもこれを指標にして、みんごるをする事が重要なのです。


そして初めのうちは、ショットでもパットでも、なるべくキャンセルせずに
打つ前にボールの軌道や、転がりをイメージをして打って

イメージどおりにいかない失敗ショットだった場合は、リプレイしてでも
なんでミスったかを把握しましょ~。


失敗した時こそが、うまくなる最大のチャンスです。


次に同じ失敗を繰り返さないことが重要なのです。


意識してラウンドをこなしていくと、勘で打ってた時に比べて
経験値が増えていくのを実感できると思いますよ^^


そして、ある程度基礎を覚えてしまえば
逆に計算いらずというか、不思議と勘で打てるようになります(経験者は語るw




あとは、本格ショットの自分なりのコツを列挙しときます。


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 22:51】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【G2】 12-13勝目
12勝目【ちゅらB 18H 初級】


うちの稼ぎ(ry
DSC01532.jpg




人すくなす
DSC01530.jpg





2H パー5で池ってきゅうり

だけど、6Hに9回ホーミングでポイントぶっちぎりで逆転優勝^^
DSC01531.jpg



安西先生の言うとおりですなw
20071119040134.jpg





ポイントたかすw
DSC01533.jpg





DSC01534.jpg






甘ロリ (σ゜∀゜)σゲッツ
DSC01536.jpg


甘ロリ とか初耳なんだがw

ゴスロリみたいなもんなのね。





13勝目【あやめB 9H(OUT) ユミン スタスタ】


黒ユミソお気に入り♪
DSC01538.jpg





DSC01537.jpg





ゾロメうれしす(・∀・)
DSC01539.jpg





連勝ktkr
DSC01540.jpg





ホッケースティック
DSC01541.jpg





ひまわり チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/19 12:45】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【G2】 11勝目 【初めの一歩】

G1でスタスタばっかりやってたせいか、ギア使えることが違和感w

それにしてもG2の過疎はなんとかしてほすぃぃ

あやめとかに人集まるからそっちにいくしかないし;;



【ユーロR 9H 初級スタスタ】


スタスタのほうが荒れるから(・∀・)イイ!!



うちの稼ぎ頭ソフィたん♪
DSC01520.jpg




逃げ切り~
DSC01519.jpg





ジャストインパクトってなんですかw
DSC01521.jpg



DSC01522.jpg






賞品は~・・・






ボブ 赤 
DSC01523.jpg

どうみても優勝賞品じゃない件・・・


やっぱ入賞でロビパつぶしてからじゃないとキツス><

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/18 23:36】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G1特盛り → G2降格大量発生中~
土曜からG1が特盛りになり・・・


んでもって、さっそく降格キタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC01516.jpg


22戦で降格ですた。

内訳は、0優、1準、4入


だいたい25戦未勝利が基本ラインで、入賞圏外の連続数あたりが関係して
降格ラインの大会数が増減してる
感じ。

自分が見た最速では、20戦で落ちてる人もいますた。


それにしてもソニンは加減ってものを知らないのかw

ただいま、G1G2 への降格する人が大量発生中~!

G2に、雷神やG1で見た名前がゴロゴロいるし(;´∀`)

こうなると、G2を勝つのも厳しくなるので
G3に人が集約されていくだろうねぇ。

すでにG3人多すぎ、G2人少なすぎだし。



ソニンKY!



あとは適当にネタ貼り~

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/17 23:40】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リアルすぎw
昨日は24のシーズン6を見てて、遅めのオン。


すると、ナカジますた~た~さんが、見事 G1 2勝目をあげてますた!

レギュは、お得意の サファリB + ナカジマ の組み合わせ。

しかも、昨日18Hで散った ラフ+2 でのリベンジ優勝だそうで∑( ̄□ ̄;)ナント!!

も(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




そして、G1 優勝で手に入れた賞品をお披露目してくれました~







・・・








ちょw
DSC01501.jpg





なにこの みんごるに あるまじきリアル顔w
DSC01491.jpg







あきらかにナイナイの岡村w
DSC01494.jpg

遠めでもすぐわかったしw





たしかにw
DSC01492.jpg








いづん、じじゅうw(オレの心の声 代弁すんなw
DSC01495.jpg






お笑い顔 その2  だそうで。
DSC01496.jpg





お笑い顔 その1 は、なんなんだろね~。



さんま?



伸介?



はたまた、前オンであった バカ殿かな??



それにしても、た~さんのネタ引きっぷりスゴスw

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/13 12:44】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ナツ m9(^Д^)プギャー
左のブログリストには、入れてたので もう見た人もいるでしょうが

当ブログに良く晒されている登場しているナツ
ブログ始めたので貼っておきます(=゚ω゚)ノ


←フイラツナ←


呪文のようなタイトルの意味は、最初のほうの記事を読めば わかりますw


オレの知ってる限りでは、G2・G3 の優勝数は最多!?(G2 13、G3 16だっけか?)

まぁ、比例して大会参加数もずばぬけてるけどw

当然、G2までのロビパはすでに全取得∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!



ガンダム装備ええな~w
DSC01449.jpg




G2 優勝で取れる「アイスホッケー 赤」だそうで
多分、アイスホッケーのキーパー装備なのかな?。


ごっつくて、テラかっこよす.。゚+.(・∀・)゚+.゚



これからもネタ提供よろw 八(′□`*)

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/12 21:33】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
