【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くどくね~しw
今年も\(^o^)/オワタ


連休age~


きのう1週間ぶりに、みんごる5でオンしたけど楽しすぎ^^

たまに充電期間おくと新鮮さがハンパないねぇ♪

スト再挙右折w


P2明けの時よりは、パット勘とかも取り戻しやすかった!
1ラウンドもやれば、おkね



ロビーでの透明現象が発生したので撮ってみた(・∀・)パシャリ!!
DSC01718.jpg




なんか、ナツから見たら俺のほうが透明らしい!?

イロイロ考察してたら、いづにくどいとか言われて俺涙目w


まぁ、全部うろ覚えですがなw (うる覚えとかw 2vs1に屈しかけたわw



【昭和】 懐かしの駄菓子・おもちゃ


こ、これは・・・


懐かしすぐる

半分以上記憶があるのがすごいな~。

全国で流行ってたんだな~と改めて実感!






モンハン知ってる人なら必見。
高画質だから、知らなくても楽しめるかな。

ランスって使ったことないけど、回避+2ってこんなに回避できるもんなんだ!?

うp主がうまいだけなのか、わからんがとにかくすげ~

ラージャンラッシュも、なんのそのとかw




テラ ピタゴラスッチ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ






どうやって作るんだ~こんなの。

まさに才能の(ry

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/29 18:07】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
M-1 2007
優勝は・・・
続きを読む

テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

【2007/12/23 23:11】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
F1マリオカート
インパクトあったので、思わず更新w


テラタミフルw



CPUが早すぎ!
っつーか、いろいろカオスすぎ & ツッコミどころが
多すぎなんだが、総じてワロタww

チョコマウンテンは是非ぜんぶ見て欲しい(o゚ω゚o)ぉ♪


こっちはキノコカップ





スーファミのマリカは、めちゃめちゃハマッタな~


Wiiのバーチャルコンソールで出るのを心待ちにしとる
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/12/20 03:10】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【G2】16勝目 【リハビリ】
本格的にオン復帰! ということでリハビリがてらに大会へ。


いつもなら後半コースのダメ大会を中心に探すんだけど
とりあえず本格ショット中心に勘を取り戻さないと~って感じで
あまりレギュレーションにはこだわらず大会にエントリー。


いつもなら敬遠しがちな、優勝には ノーミス+α が必要な
中級キャラでの あやめ/ちゅら などにも参戦。

コースが簡単なおかげもあって、どちらもギリギリながらハーフ ノーミス(-11)できたけど
やはり優勝には手が届かない・・・


というか、寄せられないから pt 負けで入賞すらできない始末。

なんか思ってたより、やれてるはずなんだけど
入賞すらできないと 気持ちも上がってこないので


こうなったら荒療治だ~ってことで
現オンの最難関コースであるシルバー狙いでいくことに。


シルバーは、まだみんな慣れてないせいか
中級キャラのギアフリーでも荒れるからおもしろい^^



16勝目【シルバーB 18H 中級】



優勝こそ、スランプ脱出の特効薬!?
DSC01694.jpg




なんとか逃げ切り~
DSC01692.jpg


18Hを迎えた時点で、3打差あったのに刻んでパーで
ギリギリ勝利は仕様ですw




後半パー5だけパーとか。
DSC01693.jpg

前半から調子良くて、3Hからトップを死守。

コースがムズイと、トップにいることの緊張感より
1打1打に集中できるね~。




記録更新~
DSC01695.jpg





ついに、G2入賞以上が5割切ってしまった(´・ω・`)
DSC01696.jpg





少年2
DSC01697.jpg


優勝できただけで、満足ですよ!ええ。・゚・(ノД`)・゚・。



まだまだ、パットなどに不安を残すけど
とりあえず勝てたことは素直にうれしい^^



以下、myメモ..._〆(゚▽゚*)
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18 03:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G2降格(2回目)
土曜日から、シルバーピークスがやっとグレード大会で開催されるようになったのと
クリスマス用ロビパ プレゼントっつ~ことで
さっそく釣られて、ひさしぶりにオンしてみました。



さっそくの、クリスマス装備^^
DSC01690.jpg





ちょww +38
DSC01687.jpg





なんという祭り( ゚д゚ )  ・・・
DSC01686.jpg

シルバーのラフ+2ってのもあるけど、実はこれ「従来限定」でした・・・

P2で従来やってたからイケルんじゃね?w と

素振りもしないでG1特攻とか、今思えばバカなことをしたもんだorz

液晶が、どんだけ遅延してるかってことが身をもってよくわかったよ;;
P2の感覚で打つと、ゲージがスベル滑る・・・

なんとか後半に入って、感覚がなれてきてピンクゾーンに収まるようになったけど
それまでは全くと言っていいほど、インパクト外ばっかで、も~ボロボロ。

よっぽど、リタしようかと思ったけど
途中からネタ的にはイイか~と、開き直ってたw





DSC01688.jpg




前回22回だったので、今回は25回で降格。
DSC01689.jpg



とりあえず、今の仕様だとG1に一度上がった人は
G2 → G3への降格がなさそう(あっても100戦越えとか?)
なので気楽ではあるが・・・


まずは本格に慣れないとな~

ちょっとG2やってみたけど、明らかにJI下がってたし
やはりというか、パット感覚がボロボロになってて
まずはそこらへんの感覚を取り戻さないとな~

今回はリハビリも含めて、かなり苦労しそ~だ。

続きを読む
【2007/12/16 20:03】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
らんらんる~☆
P2は、G1あがりますた~
DSC01681.jpg




DSC01680.jpg



やはりG2と比べて過疎に拍車がかかる・・・


ま~、そろそろオフ進めないと上のコースでは
距離的にきつくなってきたので、オフやってるうちに
人増えるかな~ってのはあるけど・・・

やっぱ、オンのほうが楽しいんだよな~。



ボーナスっていうか、むしろ罰ゲームの部類だと思うナカオさんw
DSC01683.jpg




いちお~、げっと!
DSC01684.jpg


(゚⊿゚)イラネ


キャディーは、アカネ固定ですw

関西弁が(・∀・)イイ!

前オンの時も、ヒトミ固定だったもんな~



あとは、ニコニコのタ~ン

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/13 03:10】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10000HITダ━o(`・д・´)ノ━!!
いちお~記録までに。


9999見れなかった(´・ω・`)ゾロメ・・・



みんごる5が発売される前は、一日に10アクセスとか
普通で、下手すりゃ一桁もザラだったのに
最近は1日のユニークアクセスが100超えたりして、単純にウレシイです^^



アクセス解析を見ると、毎日見てくれる固定客(ブクマ)が 平均50人ぐらい
いるみたい。
まぁ~、2chに晒してくれるような一部アンチも含むんだろうけどw


やっぱ見てくれてる人がいるとモチベはあがるので感謝です


(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




一応、他人に読まれることは意識した文体にはしてるけど
メインは自分で見返す記録のために書いてるんで
読んでておもしろいかはびみょ~ですが・・・


今後も、みんごる中心で また~り書いていきますお~。


次は、11111狙いダ━o(`・д・´)ノ━!!
続きを読む
【2007/12/12 22:15】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんごる5を止めたのは・・・
みんごる5を買って3ヶ月、ほぼ毎日オンしてましたが
日曜からオンしてません。


なぜかというと~










みんごるP2やってたからw オイ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
DSC01663.jpg




ナツも買った~! って言ってたし


せっかくPSPもってるんだから、暇つぶしにでも買ってみるか~
手に入れたのが土曜日。


はじめはかるくオフってみて、やっぱ従来違和感あるな~

って感じで、結局いつもど~り みんごる5に戻って
G1出たり、た~さんとダベってた



昇格条件について激論する2つの球体w
DSC01665.jpg





金もあるようでw
DSC01666.jpg





並んでみた~
DSC01667.jpg





埋まる、いづ( >Д<;)モサモサ・・
DSC01668.jpg





そんな感じでオン終わってから なんとなくPSPのオン設定して
オンラインにつないでやってみますた。

所詮、携帯ゲーム機のオンラインなんて
たかが知れてるだろ~( ´,_ゝ`)プッ


などと舐めてましたが・・・

やってみたら これが意外とデキが(・∀・)イイ!!



というか、 (∩゚∀゚)∩クソおもしろいぞぉぉ~


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/11 02:37】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
/(^o^)\ナンテコッタイ
だいぶノドの調子は良くなってきた~!

っつーか、もう今年が終わろうとしている件\(^o^)/



【ユーロB ラフ+2 ユミン】


ユーロもラフだとG1でも意外と荒れるんね。
DSC01651.jpg





良い感じで、さまよう鎧が近づいてきたので激写♪
DSC01650.jpg


いつか撮りたいと思ってたのでウレシスw




そして、なんかすごいのキタw




アフロ 紫
DSC01653.jpg






猪木ってみたw
DSC01655.jpg






ちょw ボールすぐるww
DSC01657.jpg




コロコロ~ ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
DSC01659.jpg




あと、前回のパッチで水シブキがリアルになったり
波紋が増えたんだけど、こんな事もできるのね~。

猫天さんのブログ
みんごる、その他の独り言

温泉でこの現象が偶然1回なったけど その時は排水溝でも
追加されたのかと思ってスルーしてたよw

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/08 18:49】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パッチ、キターけど・・・
今回のパッチは、更新内容が微妙でしたな~。


シルバーの新リアル開放とかあると思ってたんだが┐(´д`)┌



ロビーアクションの音調整

今までが、アクションと音がズレてた(微妙に早かった)んだけど
  直されたことが、逆に激しく違和感。

  もう慣れちゃってたから、今さら直されても~って感じw
  ま~、一週間もすれば慣れるんだろうけど。


  しか~し、それよりヒドイのが
  他人のアクションの音が聞こえなくなるバグ発生・・・

  これは既に公式声明で修正すると書いてあったけど
  かなり気持ち悪いし、不便なのでさっさと直して欲しいな~。


L3でのステータス確認の音追加 &
  座ってたり、寝た状態での確認時に立ちっぱにならない

  音は別にど~でもいいんだけど、ステータス確認で立ちっぱにならないのは
  地味に良い修正かな^^



そして、今回のメイン更新!?


みんなのGOLFポータブル2 発売の宣伝看板設置



はっきり言って激しくどうでもいい更新w
DSC01649.jpg





おきにの場所の、また~り感が台無しなんですがヽ(`Д´)ノ
DSC01648.jpg



みんごるP2は、興味ないわけじゃないんだけど
従来ショットしかないってのと、前オンの時も みんごる4買ったけど
結局やらなかったな~ってのがあるので買うか微妙。


ま~、PSPなんで 本体で競合することはないし
いちおーオンライン対戦できるのは興味ある。

ちらっと調べたら、みんごる5と同様にグレード制っぽいのも
あるらしく、ちとおもしろそ~。




本日のG1結果 (  ゚Д゚)⊃□


【サファリB ラフ+2 初級スタスタ】


残り少ないG1の命、サファリBの駄目大会を狙い撃ちでやってます。



生きてりゃ良いことあるんだな~♪
DSC01641.jpg


初級スタスタはさすがに荒れるね~。

順位がめまぐるしく変わっておもしろす^^





七三 銀
DSC01642.jpg


これはG1景品じゃないかな?






ま~、いつも上手くいってるわけでもなく
もちろん1Hで死亡とか日常茶飯事ですおw




オワタ\(^o^)/
DSC01640.jpg




待ちに待って出たG1で、1Hリタとか普通に涙目なるぞよ(iДi)

【2007/12/06 23:32】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
