【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユキノキタ━━━(゚∀゚)━━━
スタイル(・∀・)イイ!!
DSC01903.jpg




ギャラリーにも、ちゃんと追加されてる~
DSC01908.jpg




裏に新ページがあったど~!
空きがいっぱい、拡張は無限大!?
DSC01907.jpg





ソニン抜け目なすw
DSC01910.jpg




マッチしつつ、パシャり♪
DSC01912.jpg





コツコツ愛を注いでいくど~w
DSC01913.jpg




そして、恒例のバグもリリースw
DSC01911.jpg

なぜか全大会が、マグナム・グラス限定にΣ(゚Д゚;


でも、これはこれで やったことないギアで新鮮だったし
みんな同じ条件なんで、なかなか楽しめた~

全大会が、同じ条件なら選択の余地はない分 過疎らないし

週に1日ぐらい、全大会ギア縛りな日とかあってもいいんじゃね

とか思ったり・・・

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/29 02:08】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
みんごる5@ユキノ
最近、他グループの問題対応の余波で
ひさしぶりに休出したり、帰り遅かったりで
あんまりミンゴルできなかった~(・ε・)

帰りが遅いんで、オンしても大会予約したら放置して
別なことやってたりするんで、反応なかったら 察しといてくらはい!


話しは変わるが、ついに新キャラ ユキノが配信されますな~♪

500円で、DLできるとの事で、ま~想定通りの値段かな。

とりあえず、配信決定時点で購入も決定してたんで
値段には特に触れてなかったんだがw

能力的には、雨が苦手ということで 中級のソフィーって感じかな。


今日は比較的早く帰れたので即オンしたら
ロビーでもテロップが出てたり。
DSC01892.jpg



大会は、ひさびさにクラウンのG1出てみたが、ボロボロすぎ~。

しかーし、赤ポカが やってくれました!

クラウンB ラフ+2 ティアナ限定17H時点で4位でトップ集団。


トップとの差は、わずか1打で ラフ+2ってことを考えると
チャンスだなーっと思ってたら、ポカにしては珍しく弱気で
入賞狙う! とか戯言を言ってたので活を入れてみた
 (死亡フラグを立ててるとも取れるがw
DSC01893.jpg


果たして結果は~

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/28 03:20】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニコニコ
ちょw 





DMC! DMC! けしてクラウザーさんではありませんw


やったことないけど、すげーってのはわかる。
格闘ゲームの超絶コンボみたいだな∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!




ミクのカタコト具合がクセになるw




ベジータの中の人ですかw


ベジータだ! は鉄板w



需要はなさげだがw やっぱグレンラガンはイイな~♪

【2008/02/25 23:05】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
珍しくあやめの大会に出てみたけど、レベル高杉でだめだこりゃ(´・д・`)
DSC01875.jpg

ラフ駄目とか意味なさすぎる~
せめて、初期キャラ縛りとかじゃないとねぇ。

やっぱサファリ以降とかじゃないと荒れないのー。


少年漫画女
DSC01878.jpg


これ取ったと思ってたけど、まだだったか~
とりあえず、入賞アイテムはつぶしておかないと・・・


んでもって、とりあえず30戦消化して
G1第一シーズン終了


2優勝(8点)
4入賞(8点)

合計16点ですたー。

ダメ系出てるくせに、絶対一回はミスっちゃうから
リタイア数が多かったきがす(;^ω^)

でもまぁ、好きなんだからしょうがねぇw

4,5回入賞取り逃してるし、これからますます
G1のG2化が進んでいくだろうから
いつかはG0上がれるだろうねぇ。

とりあえず、雷神なれたし 当面はG1無限ループのアイテム収集でおk!



でも、いつかあのぐらい大きなひまわりに育ってみせるお~!
DSC01891.jpg


続きを読む
【2008/02/24 03:20】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いろ・・いろ・・w
リクエストの ロンパース + 子守りセット だぶ~(ちと、見づらいかも
DSC01862.jpg


ロンパースは、意外と気に入ってきたw
黄色っぽいから、ひまわりと合うんだよね~♪



大会終わりでファーイヤーしてたら
しふぉん さんが、訪ねてきてくれたお~^^
DSC01859.jpg

テンション タカスw


ナツ! エロじじゅうw
DSC01860.jpg




最近myブームな、ざわ・・ざわ・・
DSC01863.jpg

恐怖顔すぎだろΣ(゚д゚lll)



ひまわり・・わり・・
DSC01856.jpg




矢沢ざわ・・w
DSC01871.jpg


ヤバイ、矢沢ざわ・・なんかクセになるw


って、みんごるの記事100個目キタ━━━(゚∀゚)━━━

結構書いたもんだな~(゚д゚)
【2008/02/23 00:32】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【G1】 わっしょぃヽ(´ー`)ノ 【2勝目】
昨日は、夜のG1に結構ダメ大会が多くて個人的に祭りだた~♪
そして、そのうちの一つを(σ゜∀゜)σゲッツ


2勝目【クラウンR ティアナ限定 砂即死】


ティアナ様さまっ^^
DSC01866.jpg




最終的には完走は4人でした(((( ;゚д゚)))ガクブル
DSC01864.jpg




前半9H で-9と上々のできで2打差トップ。
ナツも調子良かったけど、ここで乙(-人-)ナムー
DSC01865.jpg


後半は、うって変わって砂が恐すぎでイマイチ攻められなく・・・
でも、毎ホールごとに離脱者がでていく展開できゅうりを重ねるも
1打差キープでそのまま逃げ切り(;^ω^)



やっぱクラウンは恐い・・・、だがそれが( ・∀・)イイ!!
DSC01867.jpg




だいたい2回程、死にかけた(゚Д゚;
DSC01868.jpg




そして期待の優勝賞品


+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/22 03:45】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤ぽか 速報などなど
ぽか おめ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC01855.jpg

だが、ごめんw

赤いぽかとか、なんか違和感ww






ひまわり3人衆~
DSC01850.jpg




まぢまぢと見てたら、ひまわり装備ってオプーナっぽい件w

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    呼んだかね!?
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \






ナツいみふw
DSC01851.jpg






あと、ゆとり仕様の弊害? というか
さっそくですかww

ってステータスを見たので(・∀・)パシャリ!!
DSC01846.jpg


未優勝G1っす~

でもまぁ、素で未優勝でG1上がる人とかも これから増えそうですな。

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/19 23:23】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とったど~!!
【ユーロB ブルーム限定 P不可】

まさかの渋谷ブルームでの優勝w
DSC01834.jpg

最近ストで愛を注いでたかいが、あった~ってもんよ^^



もうねー後半ドキドキだったんだが!
ただ 今回は集中力上がるぐらいの、ほど良い緊張だった。
DSC01832.jpg




11H のオレのターン! を感じたお~
DSC01833.jpg




12H からなんとかトップ維持し逃げ切り(;^ω^)
DSC01831.jpg




勝因は、どうみてもJIですな
DSC01836.jpg

いつもこのぐらいJIしてくれればな~



やっとだのぉー
DSC01837.jpg





 (*゚∀゚)∩ 雷神!雷神!
 ( ⊂彡
 しーJ
DSC01838.jpg







期待ageな G1 優勝賞品は~

続きを読む
【2008/02/18 03:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
みんごる5@グレード判定条件
新グレードの条件が、いまいち把握しきれてなかったので
myメモとしてペタリ( ・∀・)っ□

説明読んでもイマイチわかりづらい・・・

-----------------------------------------
■ポイント■
優勝   4点
準優勝  3点 
入賞   2点

-----------------------------------------
■G3■
参加回数 :制限なし

8点~   :G2昇格
-----------------------------------------
G2
参加回数:20

0点     :G3降格
1点~19点 :G2維持で累積点が0点にリセット
20点~   :G1昇格
-----------------------------------------
G1
参加回数 :30

2点以下  :G2降格
3点~29点 :G1維持で累積点が0点にリセット
30点~   :G0昇格
-----------------------------------------
G0
参加回数:40

2点以下 :G1降格
3点~   :G0維持で累積点が0点にリセット
-----------------------------------------

・参加回数で グレード維持・降格 か判定
判定後は ポイントはグレード維持・降格にかかわらずptは0点にリセット
・G3は昇格まで取得ポイント維持(ptリセットされない)
・現状の取得ポイント数は確認できない
・降格は、過去に到達したグレードから1段階下のグレードまで
 (一度G1に上がれば、G2へ落ちることはあっても さらにG3へ落ちることはない)

・GF大会ではポイントが入らない。(デカカップなどの非公式大会は、おk)


以前に比べると、昇格しやすくな、降格はしづらくなった(入賞1~2回で残留)ため
自分がそのグレードに見合った実力をつけるまで、グレードにいつづけられるので
なかなかイイ感じ^^


グレード維持した場合の、点数リセットは特に通知されないっぽい!?
自分で回数意識してないとだめかも(地味にウザ仕様w


あと、今はグレード制度の移行期間なので
前回、昇格・降格時から優勝だけ pt が持ち越されてる状態なので
上のグレードに上がれる最大のチャンス期間ですyo(・∀・)!



青いづおめ~^-^
DSC01828.jpg

こういう瞬間に立ち会えると、ゆとり仕様も悪くないな~って思うねぇ


あとはいつものっ


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/17 13:51】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新グレード制~


ポイント制の導入により、入賞することに意味が出てきたら
キリトリ線争いが熱いですな~
DSC01822.jpg




ゆとり仕様の恩恵を受け、ひさびさにG1♪
DSC01820.jpg



続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/16 18:25】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
