【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
画像放出( ・ω・)ノ――――@クルクル
あいかわらず、サッカーボール蹴ってます ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ


ドラム缶に入れてみた♪
DSC02173.jpg




コツ
をつかめばけっこう入ります♪
DSC02176.jpg


大人数だと逆にムズかったので、一人でリベンジ



イスの上にも乗るね~
DSC02179.jpg




サッカーボールを蹴ってると、ロビー内の高低差
がわかるのが、おもしろい!

ここ坂だったんだ~!?

とか新たな発見があるし。



もってきてみた(゚∀゚)
DSC02156.jpg

ここに持ってくるまでもスロープ気味だったし
キャンプロビーの左上とかも、かなり傾斜があるね。




顔がボールΨ(`∀´)Ψケケケ
DSC02151.jpg


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/31 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間がねぇ~
P2Gは、買ったんだけど 結局全然やってないなぁΣ(゚Д゚)
DSC02146.jpg

今は、みんごるが楽しいし
やったらハマルのは、わかってるだけに
逆に手がつけられない・・・



ひさしぶりに食玩 買ってしまった(゚∀゚)
DSC02160.jpg





神龍に惹かれた~
DSC02162.jpg




続きを読む
【2008/03/30 23:56】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【蹴るべし】 みんごる5 【3月 アップデート】
■ ステータスにスコア欄追加
DSC02126.jpg





■ 個人の大会成績が見れる(大会開始前だけ)
DSC02145.jpg

ちょと、表示がバグってる罠。



■ 俯瞰視点追加(スト、マッチ)
DSC02131.jpg

なんか微妙?

いまいち使い勝手がわからなす。




グロリア復活!
DSC02124.jpg





あれ? なんか・・・(つД`)
DSC02125.jpg





何があったんだぁぁぁ
DSC02141.jpg





ソニンなぜ劣化させた(つД`)
DSC02142.jpg





■ サッカーボールの追加
DSC02144.jpg


近くに寄るだけで、勝手に蹴る仕様で
○ボタンを押すと、強く蹴ることができます(ノ゚ω゚)ノオ~

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28 12:20】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれはハンドだろ(゚Д゚#)
明日は、みんごる5のアップデートに モンハンP2Gの発売ダ━o(`・д・´)ノ━!!

なんかうれしい悲鳴?




ユキノんで初優勝オアズケ(・ε・)
DSC02112.jpg





完走しただけで満足デスヨ(゚∀゚)
DSC02111.jpg





ヒーロー系 その1
DSC02114.jpg


これであなたも男前!!




ついにユキノんMAX♪
DSC02115.jpg






ベジータ様っぽくない?w
DSC02117.jpg




続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26 23:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1000ラウンド記念うp(゚Д゚)ノ⌒□
ラウンド数が1000を越えてたので、チェキってみました。
DSC02104.jpg

ジョンと、マルオはイラナイ子(;´Д`)



ソフィーぶっちぎりだなぁ
DSC02105.jpg





ユキノん、やっと12(゚∀゚)
DSC02106.jpg





1ヶ月で、おばちゃんの回数に追いついたw
DSC02107.jpg





どーせ、今週から晒されますが
DSC02108.jpg


ダメ大会ばっかで、スコアでないってことに(ノ∀`)




最後のカプセルやっときた^^
DSC02084.jpg

この前、見かけたんだが、近寄ったら消えおった;;




パットは、5割 7mを切りそうになってきたなぁ
DSC02109.jpg


最近、シルバークラウンばっかだから しょうがなす。




ちなみに、8月23日時点のステータスは、こちら

JI は、だいぶ上がってきた感じ♪

目指せ40%

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/25 23:32】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんごるの★
あ~、サタンさんひさしぶり~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
DSC02088.jpg


って、なんじゃこりゃぁぁ!?



虎!


馬!!


恐竜!!!


ウサギ!!?



もう、どっからツッコメば良いんだyo ┐(´∀`)┌
DSC02090.jpg


とりあえず、第一声 キモスって言っちゃって ごめんよw




しかも、『みんごるの星』 とか・・( ゚Д゚)ポカーン
DSC02089.jpg


G0 20勝か~

この感じだと、雷神以降の昇段条件は G0の勝ち数で決まりかねぇ.....φ(・∀・*)


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/24 02:10】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(¬д¬。)
最近ダメ大会好きのフレが増えてきて、大会がタノシス^^


一人で集中も良いけど、みんなでワイワイ、ヒィヒィ 言いながら出る
ダメ大会もおもろいの~♪


たとえ、ちんだとしても一人んときよりは、ダメージ少ない気がする(´∀`)


おp先生、相変わらずの安定感!
DSC02017.jpg





最近俺も、できるようになってきたw
DSC02026.jpg



よくやった、オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ




わかるかな?w
DSC02027.jpg






ひまわり率タカス!
DSC02031.jpg



続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/23 12:37】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ザ・ワールド!

時は止まる!
jojo-116.jpg





銀座でやったらすぃ~




まわりの人の反応がおもしろいねw




元ネタはこちら(=゚ω゚)ノ


【2008/03/22 20:58】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【G1】 シルバー練習中【6勝目】
クラウンの駄目大会より、シルバーのほうが難しいと
感じているラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


単純に経験不足な上に、序盤でちにまくりなせいで
余計にコース スキルが上がらないという悪循環に はまっとる(つД`)


だもんで、シルバー敬遠しがちだったんだが
このままだと本格的に苦手意識が付いてしまうし

シルバーをできるようになると、幅が広がると思い
あえて参加してみることに。



【シルバーR 砂駄目 ナカジ限定】


今週のラッキーカラーは黄色(゚∀゚)
DSC02048.jpg




りゅ~と、ひさしぶりに上でいちゃいちゃ
DSC02043.jpg



しかし、15Hで りゅ~が逝く(;つД`)



その後、gdgdになり 17H時点で 同スコア4位
pt的には、オワットル・・・
DSC02045.jpg




逆転キタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC02046.jpg





勝負どころでで、SJI で寄った♪
DSC02047.jpg





シルバーでパット平均1.1回は、珍らすぃ~
DSC02050.jpg




勝つときは、まとめて来る感じ。
DSC02051.jpg




優勝賞品は~

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/22 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ソニンが頑張りすぎな件Σ(゚Д゚;
来週のアップデートで、グロリア姉さん来ます!



まー、そんなことは予想どおりなわけだが


想定外キタ━━━(゚∀゚)━━━


『みんなのGOLF 5』最新アップデート情報


↓ 以下ほぼ転載


■ ロビーにサッカーボール
soccer.jpg

50人でサッカーとか、想像するだけでカオスだろw



■ 記念撮影機能(スコア、順位表、表彰台)
syasin.jpg

これは便利? でも、ブログ用には、結局自分で撮るだろうなぁ。



■ スト、マッチでの視点追加
hukan.jpg

体験してみないと、わからんが楽しみ^^




■ コースごとのベストスコア晒し機能score.jpg


ちょw
クラウンとかひどいんですがw

だいぶクラウンも慣れたし、スコアうpストでもするか?w



■ 大会中の成績晒し機能
seiseki.jpg


前オンだと、優勝数は見れたけど今度は入賞まで見れるのかΣ(゚Д゚)

大会前に100勝越えの人がいて

勝てる気がしねぇぇぇw

とか

このメンツなら勝てそう( ̄ー ̄)ニヤリ


とか、イロイロ思ってたのを思い出したw




それにしても、すっごい盛りだくさんのうpデートだなぁ~


ソニンъ(゚Д゚)グッジョブ!!


テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/21 22:32】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
