【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪( >д<)、;'.・ ィクシッ
GWを前にしてタイミング良いのか悪いのか
ひさしぶりに風邪ひいた~( >д<)、;'.・ ィクシッ

なんかねぇ、いつもの風邪ひくパターンと違くって

ちょっと、説明しづらいんだが

なにか食べてると、たまに口と鼻の通り道に物が詰まって
むずむずして気持ち悪くなる時
あるじゃん?


あの状態になって、でも鼻かんでも うがいしても
違和感が全然とれなくて

気になるけど、ま~そのうち取れるだろ(゚∀゚)

と鷹をくくってたら、ドンドンどんどんノドが痛くなってきて・・・


寝て起きたら風邪をひいてた(´Д`υ)



  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは鼻に物がつまってると思ってたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつのまにか風邪をひいていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 妄想だとか気のせいだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


う~ん・・・、コピペ改変は難しす(;´Д`)


とりあえず、熱→寒気→寝込む王道を通り


食欲は特に問題なかったので、ビタミンC的な物を取ろうと
いちご食べてみたりして
DSC02423.jpg



今は、こんなバカな事かけるぐらいに復調\(^o^)/


病気するといつも思うが、健康が一番ですな(>Д<)ゝ”
【2008/04/30 23:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トブンダ?
オセアニアコース以外の更新について
詳細がわかってきたので..._〆(゚▽゚*)


■ 特別参加賞

2chからの抜粋によると以下のような感じ
-----------------------------------------
順位が圏外の人に宝くじの残念賞と同じく、末尾数字がランダムで選ばれ
当選すると『現グレードの入賞以下』のパーツが貰える。

【例】 当選番号が5の場合、入賞、リタイア以外の末尾数字が5の人

 15位
 25位
 35位
 45位

-----------------------------------------
確率は10分の1で最大4人ってことか~。

だいたい完走する人って40人いるか、いないかだから
1大会で3人ぐらい当たるってことだね。

まぁ、多すぎるわけでもないし、自グレードの優・準優パーツは
今まで通り自力でしか取れないわけだから順当なとこかと。


■ トロフィー機能

 なんか優勝すると、ロビパに自動的に持たされるみたいだねぇ。
12時間経つか、次の大会に出ると消えるようです。
 
 勝ったことを人に気づいてもらえるって意味でいいのかもねぇ。
 自分から「さっき優勝したw」って言うと、ちょと自慢気だけど
 これならさりげなくアピールできるしね~

 トロフィー画像は、バイラ様のところでヽ(o`・∀・´)ノドウゾ!!

 すたさん4勝目おめ~\(^o^)/

 G0だとでかいねΣ(゚Д゚)



あと、GWになんか企画があるみたいです\(^o^)/


「みんなで『GOLF5』オンライン大会」

5月3日(土)~5月11日(日)の期間に特設大会が行われて
10種類の限定ロビパがもらえるらすぃ~

俺は初耳だったんだけど、「GOLF5」っていうゴルフ用品の
ブランドがあるんだねぇ。


気になるロビパは、どんなんだ~?



続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/27 07:49】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【オセアニア】 初スト 【みんごる5】
一通りロビー探索後、さっそく18Hストに行ってみたε=ε=(┌ ^ω^)┘



オージービーフ ツアーの御一行様♪
DSC02383.jpg





公式のコース紹介写真みたいなの再現w
DSC02384.jpg





すでに名物と化しそうな、ワニ
DSC02386.jpg





ザザミも定番スポットかな(゚∀゚)
DSC02387.jpg





コアラキタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC02388.jpg

ナツ曰く、世界の七不思議w




絶対コアラのマーチのデザインぱくったろw
DSC02389.jpg






からだ付き(;¬д¬)
DSC02390.jpg





ヒッチハイク風をイメージして撮ろうとしてたら・・・
DSC02391.jpg





なんかバス内に人影が・・・
DSC02392.jpg





これは・・まさか・・・


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/25 12:07】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ロビー チェキ(゚∀゚)
オセアニアを体験後、ロビ~へ。



ちゃんとステータス周りの表示も更新されてるねぇ
DSC02373.jpg

ひさびさにラテで光臨(┌ ^ω^)┘





各ロビーもオセアニア仕様になってたので
ぶらついてみた(二二( ^ω^)二つ




やっすいツアーの看板みたいなw
DSC02374.jpg





なんかいるしw
DSC02375.jpg





乗っちゃってるよ~Σ(゚Д゚)
DSC02376.jpg





コアラ\(^o^)/
DSC02377.jpg

手足の曲がり具合が、気になる(¬д¬。)




抱かれ心地は良さげヽ(´ー`)ノ
DSC02378.jpg





やっぱ足の角度が、きめぇ~w
DSC02379.jpg




温泉ロビーにも・・・
DSC02380.jpg





サファリロビーにも・・・
DSC02381.jpg





キャンプロビーにも・・・
DSC02382.jpg




カンガル~とコアラのあまりの使いまわしっぷりに
途中で飽きたぉヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/25 12:04】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【新コース】 オセアニア初ラウンド 【みんごる5】
みんごるの大型更新がある日だけは
ニートこそ勝ち組なんじゃないかと思ってしまうラテです

こんにちは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


みんごるの更新がある木曜日って、仕事の進捗会議があるんで
一週間のうちで一番残業率が高く忙しいし
休むなんてもっての他な日なんだよなぁ~(´・ω・`)


ってことで、今回も普通に残業のターン

( ゚Д゚)y-~~タイムに携帯で 2chミンゴル スレを見て

更新キタ━━━(゚∀゚)━━━ の祭りっぷりにwktk


早く帰りてぇなぁ~ヽ(`Д´)ノ


などと思いつつ、帰宅できたのは やっぱり22時(;´ρ`)



ってことで、今回の更新のメインである初の新コース配信


『オセアニアリゾート』コース特集で行きまっす


今まで一番ぐらい写真を撮りまくったので
記事をいくつかに分けようかと思ってます。



まずは、ナツ先生に対抗してオフでRを1ラウンド回ることに。
DSC02360.jpg




愛着上げを兼ねて( まだ7 )グロリア インインをチョイス♪



ワニ、あ~~ん( ゚Д゚)
DSC02361.jpg





遠くに見えるは、ギロチン台? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
DSC02362.jpg





んなわきゃない┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
DSC02363.jpg

なんか、採掘関係の施設っぽいね。

パー4ながら素でワンオン狙えますね~

当然、狙ったがグリーンこぼれのラフでバーディー止まり。





ダイミョウ ザザミw
DSC02364.jpg






ティーの前に道路があって、車通りまくり!
DSC02365.jpg

なんかワンダーで、こんなパー3あったよな~

と、記憶が蘇る(゚∀゚)




オーストラリアってことで、カンガル~もそこら中に・・・
DSC02366.jpg





マイナスイオンが出てそうな滝ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC02367.jpg





記念すべき、初ラウンドの結果は~


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/24 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる5更新内容
今週のアップデート情報が来てましたね~
DSC02356.jpg



新コースオセアニアリゾーの追加(800円

  これは、わかってたから置いといて(つ´∀`)つ□


■ 特別参加賞機能
  参加してるだけで、ロビパげっとのチャンスうp!?
  要は運頼みってことか~。

  完走率は増えるかな?



■ トロフィー機能
  
  12時間だけ所有? い・み・ふ!

  着脱はできないってことは、ロビーパーツではないってことかな。


ま~、全て木曜の更新でわかるかヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/23 03:45】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モンハンClip
モンハン関連の記事がちらほら出てたので適当に貼っておくよ( ゚∀゚)ノ□


モンハンGのデータが消えて大ショック


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


たしかにデータ消えたらやる気なくなるな~…

バックアップしとくべきなのか(´・ω・`)



モンハン クリエイターのインタビュー


150万本突破 「モンスターハンター」大ブレークの理由


ぬこ飯で、初の金運発動~♪

報酬金2倍( ゚Д゚)ウマー

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/04/22 23:44】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニコニコ\(^o^)/
なんかFC2ブログニコニコ動画の簡単リンク機能? が追加されてたので
テストがてらに貼りはり。



これだと、もしかしてニコニコのID登録してなくても見れてる??



戦闘音(・∀・)イイ!!





ぬっこぬこにしてやんよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




テラ志村w

てっきり、しむら顔なヤギかと思って見たら・・・

想定外\(^o^)/

続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/04/20 14:10】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさかの参戦w
G0に上がってから、ちょとモチベダウン気味

ちょうど良いので、モンハン比率あげたり、セカンドでG1出てまた~りしてます。
いちおう、G3雷神ではないよw


来週の追加コース、オセアニアリゾートの配信まで、ちょと充電中(・ε・)



モンハンの方は、やっとHR8になって G級の☆2クエに
手を付け始めたとこです\(^o^)/


初のG級装備は、フルフルZ
DSC02335.jpg




爪、護符を持って防御500∩゚∀゚∩age (まだまだ強化の余地はアリアリ
DSC02338.jpg

高級耳栓 はラクチン^^

広域+2 は、人とやらないと意味ないかと思ってたけど
ちゃんと、お供ヌコの回復もできるので良い感じ♪

そして、なんといっても捕獲の見極め

初めてつけてみたけど、これは便利すぎw



捕獲できる状態になると、ペイント黄色になって捕獲OKの合図
DSC02345.jpg


この使い勝手の良さは病みつきにになるよw
罠を一個残しておけば、確実に捕獲できるってのは心強い!





あと、他の装備を貼りはり


レックスS
DSC02342.jpg

かなり重宝してた^^




自動マーキング、ペイントいらずも便利すぎ~
DSC02341.jpg


早食い の、回復の早さも慣れるとクセになる。

装飾品で、高級耳栓 にすることも可能だけど
悪霊の加護 も発動してしまい、これがかなり痛いので却下。





ギザミU
DSC02344.jpg





見切り の会心エフェクトは気持ちいぃ~
DSC02339.jpg

あと、装飾品はずしてて発動してないけど
高速研石 もついてる、斬りまくり装備^^




ハピメルS
DSC02343.jpg





回避性能MADを見て、回避+2を試してみたくなって作ったw
DSC02340.jpg


MHP2Gへのデータ移行前は、だったのでダサいカブトムシ装備だったけど
移行後に女キャラにしたら、チョウ装備になって結構お気に入り^^

気分によって、全身の色をいろいろ変えられるのも(・∀・)イイ!!

回避+2 で、ガンガン回避できるし

状態異常攻撃強化 なので、多人数プレイ時の
麻痺役として大活躍です♪


あとは、みんごる5の、あの子がまさかの参戦!?

続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

【2008/04/18 03:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ソニンの陰謀(´Д`υ)
G0戦士ラテです、こんばんわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

現在、5試合して入賞!

G0のレベルの高さに若干、萎え気味ですがなにかw



絶望

G0のレベルの高さに絶望した!!



ほんと冗談なく

G0>>>越えられない壁>>>>G1>G2>G3

↑こういう感じw


自分が確変しても、優勝はきつそうだけど
とりあえず、1日1回ぐらいに得意そうな大会を狙って
出ようかと考えとります。



そして、追い討ちをかけるように

KYソニンがこのタイミングでロビパ増やしやがるし(゚Д゚ )ゴルァ!!

入賞すらきついのに(;´Д`)

もう、いっそ落ちてロビパ集め直したいよ ほんと・・・




以下は、土曜の0時という謎のタイミングで発動した
今回の更新内容です。

■ G3 初段~神 限定大会追加
DSC02329.jpg

G3大会全部にこの条件がついてるわけではないですが
コピー雷神対策ですな。



■ G1で即死ダメ大会が無くなった(;´Д`)

 これは、汁D対策だと思われるけど
 +10縛りとかにすればいいのに、大会自体なくしてくるとは
 また想像の斜め上を行く極端な対策ですな・・・


 そのうち復活するとは思うけど・・・

 ってか、さっさと復活汁!



■ ロビパ増加

新ロビパキタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC02328.jpg

左から、メイド赤、鎧、風林火山のノボリ、ドレス 白

他にも、刀、ブーケ、ポニテ金、三つ編み金、銀冠などなど

結構増えてるみたいですね。


G1入賞以下のロビパは、近日中にバイラ様が集めきってくれるだろうから
期待しませうw


顔以外グロリア♪
DSC02330.jpg


しっかし、今回で3回目のロビパ追加だけど
全て俺が上のグレードに上がった直後に増えるのは仕様ですか?

もしくは、ソニンの イ・ジ・メ? (;´Д`)


● 10/31 G1初昇格 → 11/1 第1回ロビパ追加('A`)

● 11/28 G1再昇格 → 11/29 第2回ロビパ追加(#^ω^)ビキビキ

そして、今回

● 4/10 G0昇格 → 4/12 第3回ロビパ追加 オワタ\(^o^)/


なんか調べれば調べるほど、ソニン陰謀説が!

今月のコース追加のタイミングで

もしかしたら増えるかな~

とは思ってたけど、さすがに今回、このタイミングでの追加は想定外(´・ω・`)

4ヶ月ぶりの追加だってことがわかったのが
唯一の収穫かな・・・


あとは適当に貼りはり

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/14 03:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
