【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(`・ω・´)シャキーン
午前休とれたので、11時のG0へ~


したら、あやめ しかなくて正直びみょ~・・・

グロリア限定が50人集まってて、ナカジ限定が人 少なめでした。

はじめ入賞枠が多いグロリアに予約してたけど


あやめなら、総人数少ないほうがチャンスあるんじゃね?


と、思い直し直前でナカジへ鞍替え。



【あやめ ゲッツ限定 】


3勝目(σ゜∀゜)σゲッツ
DSC02636.jpg

読みど~りw




3H ≡=-  ヽ(゚ε゚〃)ある~ば!
DSC02631.jpg

SBSで綺麗に吸い込まれていった♪




9H 7H目にホーミンいぐって単独にヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC02632.jpg





13H きーぷ、き~ぷ⊂[*+`・ω・´*]⊃
DSC02633.jpg





18H 逃げ切り∩゚∀゚∩
DSC02634.jpg

見返してみたら、取れなくても逃げ切れてたな~。




いあ~、1アルバ1ホーミンとか、デキスギw
DSC02635.jpg

6H ワンオンしたけど10mパット外した(つД`)

12H びびって長めになったパットをきっちり粘れたのが
  でかかったかな~。




あやめちゃんヽ(´ー`)ノマンセー
DSC02637.jpg





まさかの連勝ktkr
DSC02638.jpg





とりあえずG0賞品デテくれぇ~


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/31 00:05】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ヽ(´ー`)ノワショーイ
(=゚ω゚)ノおふぁ~

最近は、大会ペースが1日1回な感じですが その分

マッチやり~の

ストやり~の

チャットし~の、と バランス良くみんごるを楽しめてる感じです^^


【サファリ ユミン限定 木+2】


10H トップに立つ
DSC02605.jpg

ハヤイヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。




16H 14Hの逃し分、1打差3位
DSC02607.jpg

とりあえず入賞確保だけ意識




17H 砂から神チップw
DSC02608.jpg

入れれるつもりなく、BSで打ったら入った!∑(゜∀゜)

これで18Hに向けて流れを感じた!




キタ━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━ !!!!!
DSC02609.jpg

2打目を気楽にJIできてとれた^^




サファリ相性良いかも~♪
DSC02611.jpg

ユミソこの色にしたの初めてだ(゚∀゚)



比較的ラク目のラインが残って良い感じだた~
DSC02610.jpg





勝負所だけJIすれば良いんですよ(;^ω^)
DSC02612.jpg

もちろんは必須ですw



2勝目ヽ(´ー`)ノワショーイ
DSC02613.jpg





ひさしぶりなゲットアイテムは~


続きを読む
【2008/05/30 12:35】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんごる5@5月の更新

ソースは、2ch。

今月の更新は、「キャラの追加コスチューム」みたいですね~
新コスチューム



女性キャラ用:メイド服、ゴスロリ、ナチス風軍服(ビキニ)
男性キャラ用:海賊、ニッカボッカ

5/29追加で、値段は全部まとめて600円


ま~、何にもないよりはイイってレベルかな┐(´ー`)┌

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/21 21:39】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ネタがないので更新空き気味なラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



そんな中でも、ひさしぶりに入できたのです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



【シルバー ディーノ限定】


上位の壁は厚いな~
DSC02575.jpg

確変気味でも入賞が精一杯ですよ(;´Д`)





4H  2打目JIしたのに、ちょ~風に乗ってOBた(;´Д`)
DSC02576.jpg

でも、ミスらしいミスはこれだけだたyo




まさか、ゼーット様で更新くるとは・・・
DSC02577.jpg





JIあるに越したことはないですw
DSC02578.jpg




10回目~
DSC02579.jpg





さてさて、賞品は(・ε・)

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/20 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「GOLF5」イベント終了~
ラテでは、結局コンプできなかったけど
パンダの帽子(σ゜∀゜)σゲッツできたので、まぁ満足です^^
DSC02536.jpg




番外編



イケメンパンダ∩゚∀゚∩
DSC02537.jpg




イベント期間中は、大会乱発だったしレギュも
早い・バック固定」じゃなくマチマチだったおかげか
いつもよりレベル低めの大会が多かったんで、結構入賞稼げました♪
DSC02561.jpg





みんなそれぞれ、稼げたみたいだしw
DSC02544.jpg

スケボーヽ( ゚д゚)ノクレヨ




グローブいいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
DSC02545.jpg





今は、いつもの番組表に戻ったので、レベルもある程度戻るだろうし
またとるのも一苦労になりそうですな(´ω`)

個人的には、常に「早い」仕様は結構きついかな~

パットをじっくり読みたい方なんで、ちょとトラブったり悩んだだけで
時間ギリギリなったり、下手すりゃタイムアップしちゃう(つД`)


予定されていたキャラ追加コース追加は一段楽したけど
今月は大型っぽい更新は無しなのかねぇ。


更新無しでもいいけど、最低

来月から何が増える

とか、情報公開だけはして欲しいもんだ。


とりえあず、自分としては1回優勝できたし
まだG0入以下で取ってないロビパが30個以上あるので
当分、たまに入賞するだけでも十分楽しめそうです(´∀`)

なんかG0上がった直後は、ちょと燃え尽き感があったけど

今は昇格直後の、G1とのギャップもなくなってきたし
また~りやりつつ、たまに大会出るような感じで行こうかと。


大会にのめりこむのも、おもしろいけど
あんまり成績自体には固執せずに
まったり楽しくやれればいいかなと思ってます(´ー`)



一応、イベントロビパ(10種)を貼りはりっ
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/13 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´;ω;`)カアチャン…
おい、今日は「 母の日 」だぞ!!!

227 レス目のカレンダーに( ;∀;) カンドーシタ

いちお~、実家離れてからは毎年 母の日には、百合の鉢

父の日には、日本酒 送ってますよ( ゚∀゚)ノ

誕生日は逆に何にも送ってないけどねw
【2008/05/12 23:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヤッター\(^o^)/
!?
DSC02525.jpg





ヽ(●´ε`●)ノ
DSC02526.jpg



続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/07 00:00】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
GWオワタ\(^o^)/
ゴールデンウイーク終了のお知らせ

379レス目を見て、軽くΣ(´ω`;)ショック・・・


徹子の部屋 今日のゲストは、小島よしお 【そんなの関係ねぇ!!】

徹子 最強説w

いろいろ笑えたw



   .∧,,∧
   (^ω^) シンクロぬこ~
  ~(,,uu)


【2008/05/06 22:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
GOLF5大会
現在 開催中の GOLF5大会 、さらにGWってことで
G0G1ともに大会増量&不定期開催になってますねぇ。


【オセアニアB 初級限定】


入賞キタ━━━(゚∀゚)━━━
DSC02480.jpg

オセは比較的、相性よさげ♪




途中で、ばいちゃが1位に立ってた(・∀・)チゴイネ!
DSC02478.jpg






でも、ハーフタイムのCM明けたら・・・
DSC02479.jpg






回線落ちΣ(゚Д゚;
DSC02482.jpg

同じタイミングで、すたさんも落ちてた(゚Д゚;∬アワワ・・・

なんか不具合的な??



さて、イベント賞品は どんなんかんな~?


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/06 03:33】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めが~メガ~
メガテリヤキw
DSC02489.jpg




初のメガ系マック 食べてみたお~\(^o^)/
DSC02490.jpg


マックひさしぶりに食ったけど、やっぱテリヤキはうまい♪




あとCM見て( ゚Д゚)ウマー そうだったので買ってみた


ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ
DSC02509.jpg





スイーツ(笑)
DSC02510.jpg

ま~、うまかったけど ちと高めかなw



【2008/05/05 23:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
