【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悲しいとき~
カナシイトキ~


得意のサファリで良い調子だったのに、画面がフリーズしちゃって
PS3を電源長押しで強制終了するとき~・・・( ´Д`)σ・ポチッ


フレもいっぱい参加してて、楽しかったのにの~(つД`)

なんか最近、PS3のフリーズ率が上がってきてるきがす

暑さで、うおぉん うおん
って、唸ってるのもデフォルトだし

1年経ったし、ソニンタイマーの発動近し!?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブル



あとは、ロビパ消化シリーズ


【ピークスR ナカジ限定】


最後に巻くって(σ゜∀゜)σゲッツ
DSC03057.jpg



続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/30 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変顔祭り(゚⊇゚)
土日ハイペースで大会出てたせいか
ちと みんご食傷気味ラテです(゚д゚)コンバンワ


でもオンはするし、大会もサファリは別腹w


今週は、イベント前に取ったロビパを消化していくます。


【ピークスB ソフィ限定 草+2


なんとかに入れずにすんだ(・ε・)
DSC03011.jpg




俺にしては珍しく草色、祖父たん
DSC03014.jpg




続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/28 22:13】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
整形のスス〆
大会で調子悪いと、整形ロビパ変更w)するラテです(=゚ω゚)ノ コンニチワ


逆に調子良いときは、そのまま⊂(^ω^)⊃キプキプ


けっこ~ジンクス的なものは気にするほう。

たまーに、お遊びで変な格好で大会出ると
いまいち調子がでなかったりするのは、感情移入がq(゚д゚ )↓sage↓てるからかな。

ほんと、みんごるメンタル重要だと思う。


トップいて気持ちが守りに入ると、慎重なりすぎて普段では考えられないミスしたり

逆にトップを追う立場だと、イケイケ(・∀・)♪で攻めれる!


でも、ほんとにうまい人は多分 こんな風に いちいち
気持ちや調子が乱れてないんだろな~ (`・ω・´)



【ユーロR ユキノん限定】


後半失速⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
DSC03128.jpg




ファミ通アオレンジャ服
DSC03131.jpg


この後、大スランプに入り 裏目ひきまくりの凡ミス スパイラルに突入(´・ω・lll)

普段ならこういう時は、大会控え気味にするんだけど
イベントが土日限定とのことで、無理して出場~

でもやっぱダメな時はダメですな。・゚・(ノД`)・゚・。

おかげで昨日は切れオチしまくりだた・・・



ってことで、整形して気分新たに望んだ今日は~

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/27 18:07】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祭りだヽ(゚д゚)ノワショーィ
昨日は、飲みあって0時のイベント開始に ちょい遅れでオン( ゚ω゚)σ□ポチッ

番組表は、全てイベント仕様。

G0大会も増えてて良い感じ~♪

さっそく大会に参戦ヘ( ^ω^)ノ


【オセB 脱おば限定】


(σ゜∀゜)σゲッツ
DSC03117.jpg
この前、入賞賞品が尽きちゃってモチベが落ちてたんけど
ロビパあると気合が違うw



みずしな先生
DSC03121.jpg

しなっち顔キタ━━━(゚∀゚)━━━





参加賞は、お約束のファミ通Tシャツ(フ)
DSC03122.jpg
他の人も、背中の文字が「フ」だったとこから多分
毎週 文字違いの参加賞がもらえて4週「ファミ通」がそろうと思われ (。・ω・)ノ



他のロビパをリサーチに、ひさしぶりに ひま1へ ヘ( ´Д`)ノ


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/26 16:15】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【祝1周年】 コスチュームVol.3 【7/24】
祝!みんごる5 一周年ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC03113.jpg

前オンと同じく、記念のケーキがきましたねぇ~





ロビーもイベント用に様変わり
DSC03108.jpg
ケーキは、300号、600号、900号の全ロビーにあるっぽい。



そして、『コスチュームセットVol.3』も追加。




スズキ
DSC03098.jpg
チャップリン ぽいね~

普通の格好が、おっさん丸出しだったんで
ちょっとが良くなった感じw




キッド
DSC03099.jpg
レーサー

ふつうすぎ(´ω`)

変わらんの~




ソニア
DSC03100.jpg

トレジャーハンター?

トゥームレイダーのララっぽいね。

脱おばちゃん!? 

というか、もはや別人のように若返ってるw





ちなみに、ふつうの衣装・・・
DSC03101.jpg

しゃべるとやっぱおばちゃん だなorz





ティアナ
DSC03102.jpg
ミニスカポリス~♪


タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ!! されてもいいですw




黒コスは、いのちゃん曰く ニーナ先生?w
DSC03104.jpg




ディーノ
DSC03105.jpg
チーマー

今回唯一のハズレかな・・・




でも黒だと結構まともかも。
DSC03106.jpg

しかし、劣化感は否めない(;´Д`)


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/25 08:50】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(;゚д゚)
(つд⊂)エーン
にせポニョ



(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)  ぽ・・・にょ・・?



■ “まるで化け物” ローソン、「ポニョ」の衝撃的なぬいぐるみを販売


【2008/07/24 23:25】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【みんごる5】 ファミ通1000号大会 【1周年】
みんごる5が発売して早1年・・・


ハエ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━!!!!

って感じですが、1周年記念イベントの詳細がきましたね~
minlog1年

なぜかファミ通1000号とのコラボ(゚Д゚;)


概要は以下。

期間   :7月26日午前0時~8月24日午後11時台の大会まで
       (毎週土日がファミ通大会)

大会賞品:レンジャ隊がリクエストしたアイテム10種類以上を用意

そのほか:ファミ通誌面でおなじみのあの人たちが参戦予定



懐かしのレンジャーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
れんじゃー





「ネッキー」いい(≧∇≦)b
京浜
右のほうに座ってるの、みずしな先生の顔じゃね?w

パッと見でもイロイロ確認できるねぇ。
ピエロ顔、サッカーボールの体、ちびネッキー
変な着ぐるみw、ドクロ顔、ロトの盾w
 などなど



ファミ通Tシャツ♪
Tシャツ





サーバーはこんな感じ
さーば


いや~、なにはともあれイベントあるのは(・∀・)イイ!!ことだ~



ソースはコチラ (  ゚Д゚)⊃■ ファミ通1000号大会


おまけ
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/22 21:05】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ´∀`)σ)∀`)
気づいてるかと思いますが、最近 プロフ画像で遊んでます(´∀`)

コンセプトは、らて的七変化

同じ画像のようで、たま~にオチを変えてますw

不要ロビパリサイクル活用ができるので良いかな~と♪

ちなみに、GIFMAKE という簡単に gifアニメを作れるサイトで作ってます(^◇^)

 GIFMAKE



【あやめR 鈴木限定 P不可】

こういうレギュレーションなら、あやめRでも出る気になれるの~


だぶる⊂(^ω^)⊃セフセフ
DSC02998.jpg

続きを読む
【2008/07/22 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポーニョ ぽ~にょ ぽにょ♪
まだ見てないんだけど、ぽにょに洗脳されつつある ラテです( ・∀・)ノィョ-ゥ


そのうち観に行く予定(´∀`)

TVでやってたトトロを見たけど、あいかわらずおもしろかったな~
もー通算10回以上は見たんだろうけど、全然飽きない
むしろ回数を重ねるごとに味が出てくる感じ。

駿最強説(・∀・)チゴイネ!



【サファB 初級限定】

いつも通り、ソフィ~マグイン

もー、マグインの距離にすっかり慣れちまった・・・

砂2とかラフ2だと、インインにするけど
距離が足りなくてイマイチ調子でないす(・ε・)ムー


途中 gdgd でお遊びモード
DSC02985.jpg





なにげに準\(^o^)/
DSC02986.jpg




15H チプイグって華麗に復活♪
DSC02987.jpg

17、18 とパットでネバレタ結果の準なのでウレシス^^




だいぶバランス取れてきたなw
DSC02990.jpg




良いの来いや~щ(゚д゚щ)

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/21 16:58】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休みだヽ(´ー`)ノワショーイ
毎日クソ暑くて嫌になるねぇ(+ω+;`暑)

なんか最近、雷が多くて仕事中に雷警報鳴り捲り。
電源断なるとヤヴァイのねん


ギガデイ―wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ン !!

なんか、この動画 外部視聴禁止なってた(´ω`)

雷とか台風とか、結構好きだw



【サファリB 初級限定 木+2】


ぎりぎり~
DSC02966.jpg



続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/19 16:18】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
