【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豪雨の後に・・・
最近のスコールみたいに降る豪雨は、なんなんだろねぇ

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

今年はいつにもましても多いし、ただの当たり年なのか
それともよく言われる温暖化の影響なのかの~(・ε・)ムー


豪雨の後に、空が妙に光ってたので見たら~






だぶるレインボ~
DSC03326.jpg

虹自体ひさしぶりに見たけど、2本は初めてかも(´∀`)キレイ





あと全然関係ないけど、ハンター再開キタ━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━!!
DSC03327.jpg

やっとだぬ(・ω・ )

今週号の275㌻に載ってますた。

で、話しはどこで終わってたっけ?w


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/08/31 23:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんGOL×まいいつ祭
いまさら感があるわけですが、記録として残したいのですw


詳しくは、↓を見てもらうとして。

■ みんGOL×まいいつ祭


8月のロビパは、もちろん買ったど~
DSC03325.jpg

9月は、まいいつロビー追加

10月は、スペシャルコンテンツ?

11月は、イベントか~。


まー、何にもないよりは良いんだけど
前に2chで流れてた、コス追加やロビパ追加は結局ないみたいだし。

せめて、新コースだけでも出して欲しいぉヽ(`Д´)ノ
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/30 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タモリさん - こくばん.in
 タモリさん - こくばん.in


( ゚Д゚)ウマー

こくばん.in ってこれで初めて知ったけど
なんか懐かしさがいいね~。

こくばん消しで粉がパラパラ落ちるとことか、なんかたまんね~んだがw


そういや、タモリつながりで・・・


続きを読む
【2008/08/30 01:23】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰ってきたど~
っていうか、1泊2日だったので水曜には帰ってきてた。

仕事自体はラクだったんで、午後の早いうちに終わって
お昼はもちろん、とんこつら~めんを食べてきました。
らーめん四郎


大橋駅近くの、らーめん四郎 ってとこで
なんか、賞も取ったことあるお店らしく、おいしくいただきました♪


帰りは羽田行きの飛行機が、平日だというのに意外と混んでて
ちょと飛行場で待ちが長かったのと、長距離移動で単純に疲れますた(;´Д`)

さらに機内では、近くでずっと赤さん(4歳ぐらいかな~)が泣き声&奇声あげてて
ストレスたまった。

親が何も対処してなかったから、周りも余計にイライラしてた感じ・・・


帰宅してすぐに、疲れた体に鞭を打ちファミ通イベの延長戦をやったけど
そんな状態ではうまくいくわけもなく、普通にノー入賞でフィニッシュでした。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2008/08/29 23:33】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡キタど~
福岡空港って、ほんと街のど真ん中なんだねぇ



さっそくモツ鍋いただき
20080826222107.jpg


も~、お腹いっぱいで
このまま帰りたいw


写メ曲がってるのはあとで直しまっす

続きを読む
【2008/08/26 22:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ファミ通イベント 5週目(最終週)
なんか木曜のメンテから、回線が不安定になってるみたいで
落ちまくりですな~(゚Д゚ )


よりによって、最終週でこんな状態になるとは・・・


それがソニンクオリティー(´<_`  ) 流石です




【あやめR スズキ限定】


ただのノーミス
DSC03315.jpg





アメザリ体
DSC03318.jpg
バルタン(σ゜∀゜)σゲッツ



 (V)∧_∧(V)
  ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
   /  /
  ノ ̄ゝ





ファミ通 旗
DSC03324.jpg
参加賞(゚⊿゚)イラネ


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/25 02:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
/(^o^)\ナンテコッタ
楽しみにしてた みんごる甲子園ですが

なんと狙ったように、1時予選がある26日から
出張コタ━━━(;´Д`)━━━


せっかく練習までしてたのにムネン(´・ω・`)


今回の行き先は福岡
九州は初上陸なり(`・ω・´)

ってことで、しょうがないから豚骨ラーメンモツ鍋でもヤケ食いしてやるヽ(`Д´)ノ

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/22 23:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
目指せ-30!?
いのちゃんの記事を見て、おもしろそうだな~と思ってたので
さっそくパクってやってみた(・∀・)

DSC03305.jpg



結果は~


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/21 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みんごる甲子園 組み合わせ
ついに、1次予選の組み合わせが決まりましたね~

とりあえず、上位3名を目指して頑張ります(`・ω・´)b
組み合わせ


■ みんごる甲子園2008 

最終的な参加表明人数は、なんと333人!(・∀・)チゴイネ!

地域予選の勝ち抜きすら無理だろうけど

333人のうち、何人かは らてログの記事を見て応募したのではないか・・・

と思ってるので
そのうちの誰かでも勝ち抜けていけたら うれしいな~♪

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/20 20:24】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ファミ通イベント 4週目
いあ~、今週はほんときつかった(ノ∀`)


【サファリB キッド限定】

最近キッドは、マグピン~
DSC03239.jpg


イベント一発目で入取れて、幸先いいと思われたが
このあとだいぶ苦しむことに(;´Д`)

最終ホールに◎逃しで切り取られたり
序盤ミスで心が折れてのリタイア・スパイラルにはまると
どうしようもないね(つД`)




ネッキー
DSC03242.jpg
普通にデキが(・∀・)イイ!!




普段はロビーキャラみたいに、呼吸してる風で動いてて
アクションをすると、キュッ って止まるのがツボだし かわゆす^^
DSC03244.jpg






ファミ通Tシャツ(通)
DSC03243.jpg

参加賞のファミTシリーズのラストです。


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/19 12:02】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
