【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかな~
最近いまいち、オレの琴線に触れる大会が少ない気がす(´ω`)


G0の大会数自体は増えてないのに
9H大会に加え、バックスピン不可や、スーパー不可が増えたせいか
スタンダードな大会が少なすぎだな~。


どうせなら、即死大会の復活 マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


中途半端な+2なんかより、最後の1打まで気が抜けない
即死大会がやりたいな~
逆を言えば、最後の1打までチャンスがあるw



GFじゃ、あのガチンコ勝負の緊張感が味わえないし(・ε・)


「+10以上でもアウト」って条件を付加するだけで
ギブ野郎対策も簡単にできそうなもんなんだが・・・





【サファリB (IN) ユキノん限定】


普通にノーミス
DSC03415.jpg





ペット トラ
DSC03419.jpg

ひさびさロビパ (∩゚∀゚)∩とったど~



続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/30 21:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ビアンカ、フローラの名前の由来
■ ビアンカ、フローラの名前の由来

幼馴染はビール... Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?



■ 1970年代生まれ集まれー

前にも似たような記事を取り上げた気がするが
イロイロ懐かしすぎる~(ノ∀`)


画像の8割はわかるし、6割ぐらいは実際に持ってた気がする(´・∀・`)


特にこいつ↓は懐かしすぎて、画像見た瞬間声あげてしまたw
たまごライオン




■ オーシャンまなぶ

お薦めのWEBマンガです。

簡単に説明すると、悪口バトル?

読んでると、独自の世界観に引き込まれる~

全画面表示F11)で読むべし(`・д・´)ノ


絵はうまくないけど、それを補って余りある
話しのおもしろさがありますъ(゚Д゚)

Hunterの富樫の影響も受けてそうな感じ。
【2008/09/26 23:55】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【まいいつ】 9月うpデート 【クレイトス】
月末恒例、みんごる5の更新きましたね~♪

『まいいつロビー』の追加だけかと思いきや

おなじみになりつつある直前追加が( ゚д゚)ハッ!





■ クレイトス参戦(`・ω・´)ノ
DSC03446.jpg

海外版の みんご5で追加されてはいたけど
まさか日本版でも追加するとは思わなんだ( ゚Д゚)y─┛~~




気になるステータスは・・・




高飛距離に、砂・ラフ と高性能!
DSC03447.jpg

キャラの追加バランス的に、初級キャラ枠かな? と思ってたけど
普通に上級でした。

スイングは、鎖グラフィックなせいもあり、ちと変則的。
インパクトは しやすい感じだけど、パワー調整に難あり






値段は 500円で、クレイトスのロビパセットも付いてきます。
DSC03454.jpg
頭か体を選ぶと、全身クレイトスにw






■ 「風表示なし」、「バックスピン不可」、「スーパー不可」
    が大会条件に追加
DSC03457.jpg



あと、細かい所だとドライバーのインパクト音や
ギャラリーの拍手の音
が変更されたきがす(びみょん





■ まいいつロビーの追加
DSC03462.jpg


ギミックが多くて(・∀・)イイ!!
続きを読む
【2008/09/25 23:04】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラテを探せo(・_・= ・_・)o
去る22日、いのちゃんからの招待を受け
チーム4組様の一周年記念イベントに行ってきました ε=ヘ( ^ω^)ノ



ウォーリーを探せ!
ウォーリー




もとい!







ラテを探せ!状態 o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ 
DSC03423.jpg

見つかったかなw






最終的に60人も集まったらしいです!
DSC03425.jpg




そして気になるイベントの内容は~?


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/24 11:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
帰宅ちう
午後ティーうま~(≧ω≦)ゞ
20080920121006


昨日帰れなかったんだなこれが
【2008/09/20 11:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
焼きそばにゴハンは…
水曜から、なんか大阪にいてるラテです(´・ω・`)

まぁ、急な出張なわけですが
ほんとは今日で帰るはずが
ちとハード側がトラブって、今日はほとんど何もできず一日延長に

とりあえず、お好み焼きはうまかった

写真は撮り忘れた

でも、ランチで見かけた
焼きそばにゴハンの組み合わせは

ナイわ~

と、思いますた(後輩は食べてたけどw


コメントの返しは、帰ったらするお~
【2008/09/18 23:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さわやか○組!
最近、チーム4組のホームに お邪魔してるラテです(=゚ω゚)ノぃょぅ



さわやか3組~♪ じゃなくて、4組の皆様w
DSC03408.jpg




アロハ受付への入り方を教えてもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
DSC03409.jpg


チーム4組は、もうすぐ結成一周年を迎えるようで
今はそれに向けてスペシャル連続企画を行ってますね~ オォ(゚ロ゚屮)屮


第一弾は、いのちゃんが、(゚д゚)ウマーみんごら~「源さん」への
インタビューをするというもの。


ニーナの部屋 ゲスト:源さん


オレとしては、記事で割愛された部分も
是非読んでみたいな~(¬д¬。) ジ--->


22日には、一周年イベントも開催されるようで
オレも時間が合えば、顔出そうかな~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/17 01:07】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
40000HIT∩゚∀゚∩
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ


記録用なり..._〆(゚▽゚*)
続きを読む
【2008/09/16 23:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Skype のスス〆
最近、Skype(スカイプ)しながら みんごってるラテです(=゚ω゚)ノ


スカイプを簡単に説明すると

ネットを介した無料のIP電話(チャットも可)


これを使うと、ボイスチャットでしゃべりながら みんごるができちゃいます。


PCにスカイプをインストールすれば(フリー)、あと必要なのは

通話用のヘッドセットだけ!


有線なら安ければ1500円ぐらい、無線でも、5000円程で売ってます。



前にモンハン2(ドス)のオンやってた時に使ってた、有線ヘッドセット。
DSC03403.jpg

ペン型の耳掛けタイプです。






こっちは最近買った、無線のヘッドセット。
DSC03402.jpg

上の携帯は大きさの比較用(´∀`)



ウチのノートは、Bluetooth(無線の規格) に対応してないので
USBのアダプタ付きを買いました。



最初は、大会だと しゃべりに気をとられ気味だったけど
慣れちゃうと、全然だいじょうぶです♪


なんとPSPでもスカイプ可能なようで、ナツはPSPでやってます(・∀・)チゴイネ!


んでもって、ひさびさにナツと大会やろうと
同じ大会に予約してたら
なぜか、ナツが予定時間より15分早く大会に呼ばれた( ゚д゚)ポカーン


時間を聞くと、ナツの時間が15分早くなってたのが原因みたいで
前に2chでチラッと話題になってた状態のようでした。


ログアウトすれば直るとは思ったけど、せっかくだから
ネタとして検証してもらうことにw

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/15 21:47】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰ってきたGOLF5 延長戦
なんか前回のGOLF5イベントで、回線不具合があったとかで
その救済という体で、9/12~9/14 の間、延長戦が開催されてます。


せっかくなので、イベントランキング下1桁が5だともらえるという
ロビパの確率を上げるために、全コースに記録を残そうと
普段出ないようなコースを中心に出てました(。・x・)ゞ


とりあえず、全7コースRB 計14口 を投入できたので
あとはリアル運にまかせることにしませう(*゚Д ゚人)




【サファリB ユキノん限定】


14H って勝負ホールだよね~
DSC03389.jpg





17H これは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC03390.jpg



残り1Hで、2打差・ポイント400点以上




誰がどう見ても優勝確定!安全圏!



baki.jpg


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/14 13:49】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
