【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トロかわいいよトロヾ(o゚ω゚o)ノ゙
トロ買いましたか~?


スピンあるし、ラフに強いけど

本格だと、モーション小さくてむずい とか
カラーからチップ狙う時、頭がでかすぎで邪魔w

とか、使い勝手はいまいちな感じだけど



それを補って余りあるかわいさがヤバいですな(=゚ω゚)ノ
DSC03659.jpg






購入直後、オフあやめRでお試しラウンドしてみますた
DSC03660.jpg






よっしゃー! みたいな(゚∀゚)
DSC03661.jpg







パワー決定に失敗した時の(´・ω・`)ショボーン イイ♪
DSC03663.jpg






トロかわいいよトロヾ(o゚ω゚o)ノ゙
DSC03664.jpg



あとは、てきとーに貼っときまっす

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/31 23:50】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごオープン 11日目
今回のお相手は、チームぼな首相


DSC03665.jpg


メンバー・組み合わせとも、前回と全く同じ


先鋒 バイラ  VS (LP)政翔龍
中堅 ラテ   VS (LP)ぼなーの
大将 nniすた~ VS (LP)+MION+



続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/30 23:58】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんGOL×まいいつ 祭 第3弾、第4弾
今月の更新は、やっぱりトロでしたな~
min1_0.jpg





まいいつの方の更新は、「みんニャのパターGOLF」だそうで
min8_0.jpg






はじめて、まいいつにお金を落としそうな予感w
min9_0.jpg





あと、第4弾は「まいにちいっしょ2周年記念大会」だそうです
min6_0.jpg

期間:11月8日午前0時~
    11月13日の午前7時台まで

商品は、Tシャツが中心で ほとんど参加賞でもらえるみたいですな~



■ トロが待望の『みんGOL』デビュー!(ファミ通)





テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/29 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごオープン 10日目
今回のお相手は、さん


前回の対戦では、ね~さんの活躍もあって
初勝利を挙げている
ので、その再現をしたいところ・・・




DSC03655.jpg



先鋒 バイラ VS 【ぽなん】卍隊
中堅 ナツ  VS 【卍】日番谷隊
大将 ラテ VS あっち様






レギュレーションは、オセB(IN)中級・シャッフル
DSC03656.jpg






お相手は、あっち様 さん
DSC03657.jpg


ご飯を食べつつ、レッツまっち!(´~`)モグモグ






Par3だめぽ('A`)
DSC03658.jpg
最初のPar3は、単なるパットミスだったけど
全体的に、さすがMrって感じで穴がない感じでした(´ω`)



しかし、みんごるオープンはチーム戦!



っと、他の二人に期待してロビーへ戻ると・・・

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/28 23:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タライ汁だく!?
みんごブログを巡回してたら

まいいつロビーのタライにサッカーボールを入れて
すんごいことになってる画像が( ゚д゚)ハッ!


これは、なんかおもしろそ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

と、さっそくトライ!





過疎ロビーでタライへ、ボールを蹴り込むこと数回・・・



なんかすごいのキタ━━(゚∀゚)━━!
DSC03608.jpg

ってか、普通にうるせぇぇw


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/27 23:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
みんごオープン 9日目
開始前の待ち時間、密かに疑問だった

たぁさんと、たぁ~さん、同一人物説を払しょく(=゚ω゚)
DSC03633.jpg

逆に兄弟説が出てきたって話はあるがw




すっきりしたところで、今回のお相手は、Joker ♠ さん

前回の対戦では、なんとかフルボッコは まぬがれたものの普通に負け


上位争いに残るためには、ここらでミラクルを起こしたい所・・・



本日の進行役は、にょ さんどす
DSC03634.jpg


先鋒 nniすた~ VS やす君
中堅 ラテ    VS こねぎっち
大将 バイラ   VS オマル






気になるレギュレーションは、サファB(OUT)・中級
DSC03635.jpg






サファリ好きなんで内心はこんな感じw
ちゃーんす3
ちゃ~んす( ̄ー ̄)







お相手は、ネギ好きな こねぎっちさん
DSC03636.jpg





運もあって、なんとか3うp
DSC03637.jpg


これはもしかして~? なチーム結果は・・・


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/26 23:58】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
直角アルバ★
とある深夜、ばいちゃラテは新メンバーを探しに
ロビーを奔走していましたc⌒っ゚Д゚)っ


といっても、めぼしい人はすでに他のチームに入ってるし
いきなり知らない人に行くのも気がひけるので
ブロガーを中心に攻めることにw


実は、DIRECTくん にも交渉してたけど
残念ながら時間的な関係でむりぽ とのこと。


まぁ、普通に考えれば、ブロガーとしてこれ以上ないネタなのに
エントリーしてないって時点で

なんらかの事情がある と考えるのが、当然ですな(ノ∀`)


そんなこんなで、にょさんも厳しいだろうな~と思いつつ、ダメもとで突撃∠( ゚д゚)/




にょさん勧誘中の一幕w
DSC03574.jpg




まー、結果はご存じの通り快諾を取りつけ

そのまま、深夜の交流 新リアル大会へ。


その模様は、レザードさんのブログに動画で載ってます( ・∀・)っ□


 深夜のときめきG0決戦-前半戦!


 深夜のときめきG0決戦-後半戦!


レザードさんの心情を挟みつつの動画になってて
見てて飽きませんな~。


新リアルの動画ってのも新鮮で(・∀・)イイ!!



なんか自分が出てるってのもあって
(・∀・)ニヤニヤ しながら見てしまったw



レザードさんが18Hで魅せた直角アルバ★は必見ですよ~!

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/25 18:54】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
みんごオープン 8日目
今日からみんごオープンも折り返し、2巡目突入です( ・ω・)∩


お相手は、前回ホームで敗れている 和製アメリカンドリーム さん

ぜひとも、リベンジしたいもんだおぉ!



本日の進行役は、ばいちゃ
DSC03603.jpg

今日も開始時間ギリギリながら、定員は確保です(`・ω・´ゞ)



先鋒 にょ    VS 涼ちャん☆ψ☆
中堅 ラテ    VS きゃっさば
大将 nniすた~ VS お粗末キャッツ







レギュレーションは、ユーロR(IN)中級
DSC03604.jpg





お相手は、 きゃっさば さん
DSC03605.jpg
サファリの大会で良く見かけるイメージです(=゚ω゚)=3




さて、正直苦手なユーロですが どうなった~?(´Д`x)


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/24 08:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トロ一丁?
そういや、来週10/30(木)は 10月分の更新予定日ですな~。

ソニンたんの調教効果か、月一の月末更新もすっかり当たり前になってきて
むしろ1ヶ月が早く感じるぐらいな( ゚д゚)


いいかげん、新コース щ(゚д゚щ)カモーン

って話ですが


確か今月の予定は、まいいつコラボの第3弾!

スペシャルコンテンツのダウンロード販売でしたな..._〆(゚▽゚*)メモメモ

■ みんGOL×まいいつ祭





巷では、トロがDL販売されるってことでFAになってますねぇ。



そこで、今のところ唯一の情報ソースと思われる
一ヶ月前のトロステを貼っておきます( ・∀・)っ□ぺたっ



トロかわいいよトロ(=゚ω゚)

6分あたりから、3弾について語ってます。


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/23 08:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごオープン 7日目
今日は、みんごオープン予選全14日1巡目ラスト。


実は今回、チーム ばにらて
スーパーな助っ人が投入されましたにょ~





そうです!




魅せるゴルフの伝道師  にょ さん 参戦キタ━━(゚∀゚)━━!
DSC03582.jpg
らて訳) 魅せるゴルフの前では、どんな相手でも負けてしまうだろ~
      という意気込みだと思いますw


■ みんゴル天神への道(仮)





それに伴い、裏チーム名は ばにょらて(夏)にw
DSC03584.jpg






対する相手チームは、ひまわりふりかけ① さん



僭越ながら、私 ラテ進行役を務めさせていただきました(`・ω・´ゞ)
DSC03586.jpg


先鋒 ナツ  VS sippo
中堅 バイラ VS ななⅦっち
大将 にょ  VS ベルセルク




みんな~、楽しんでこいよ~(_´Д`)ノ~~

と見送り、さてご飯でも・・・と思ってたら


マッチのお誘いキタ━━(゚∀゚)━━!



ということで、急きょ空き時間を利用したエキストラマッチへ!


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/22 02:30】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
