【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステータス晒し
ラテマン記念で、ステータスうp。
DSC03799.jpg


ちなみに、天神昇格時→




JIは着実に上がってきてます( ゚∀゚)ノ
DSC03785.jpg
ジョンマルオが全然変わってね~






最近クリス使った記憶がないなぁ
DSC03786.jpg







追加キャラ組
DSC03787.jpg






サファリ厨~(゚д゚)
DSC03788.jpg
特にバックティーが多い




ジュラ追加前に撮影
DSC03789.jpg





あとは、パットを( ・∀・)っ□

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/30 23:58】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ^ω^ )ニコニコ
50000HIT∩゚∀゚∩age

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







フリーダムすぎるだろw



続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

【2008/11/29 23:59】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジュラシックアイランド
購入後さっそくオフでやってみた。



とりあえず、レギュラティー
DSC03808.jpg






グロ様インインで -11(´ω`)
DSC03818.jpg





OUTは、雨降りまくりにもかかわらず結構安定したけど、INはgdgd
DSC03816.jpg



以下、感想をつらつらと。


・フェアウェイがせまい

・1ホールの距離が長い
 上級で、レギュラティーをやってるとは思えないぐらいに遠いとこあるね。
 バックティーをやってるかと錯覚してしまう。

・起伏や、ライの荒れが多く、木などの障害物が多い

・グリーンが転がりやすい形状が多く、油断すると池たりOBる。

・雨が多い(´ω`)
 6H~10Hまで、5ホール連続で降りやがった

・最終ホールが、パー5じゃない


■ 総括
  総じて、どこをどう攻めたらいいかわからない┐(´∀`)┌

  障害物が多いせいか、ピン位置と風によっても
  難易度がガラリと変わりそう。

  とりあえず、コースに慣れるまではクラウンよりムズイのは
  間違いないかと。

  0時以降からさっそく大会で解禁されたので、出てみたけど
  さすがに初日ということで、Mrクラスでも荒れ荒れな展開で
  大会としては非常におもしろい^^


  こういうみんなが慣れてないうちに、攻め方を自分のものにできれば
  かなり有利ですな~。



あとは、画像を□⊂(゚∀゚*)ペタリ
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/28 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラテマン∠( ゚д゚)/
みんごるマンに上がりました~♪
DSC03782.jpg





トロも歓喜(>ω<)ニャー
DSC03779.jpg
続きを読む
【2008/11/27 11:45】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ジュラじゅらヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
ウイイレ2009の発売日に、に新コース当ててきましたな~。

ソニンは、やればできる子!


■ ジュラシックアイランドC.C.(800円)

じゅらしっく

予想では、ワンダーのリメイクって話でしたが
全然違くて、うれしい誤算(゚∀゚)

ひさびさに心踊るうpデート♪


ちなみに過去ログ見たら、前回オセアニア追加近辺
ロビパ追加あったんだね~

これは近いうちに増えるの期待していいんジャマイカ?


あとは、全然関係ないけど(・∀・)つ□ ペタッ
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/27 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出戻りε≡ヘ( ´∀`)ノ
なんとか、9戦 2優4入・3外で、月曜の夜には出所しました∠( ゚д゚)/
DSC03775.jpg

シャバの空気はうまいの~ -y( ´Д`)。oO○


ひさびさのG1は、多少レベル戻ったのかな~?
とか思ってたけど

正直 ポイント制導入前G1にすら、及ばないレベルですた。


初期コース(あやめ・ちゅら、ユーロ)だと、それなりの入ラインだけど
サファリ以降では、ガクッと入ラインが下がる感じ。


大会では、開始前に天神以上を探してしまう自分がいたり・・・

ライバルを探すというよりは、同志を探すって感じねw

大会で天神以上が自分だけだと、なんか肩身が狭いというか
なかなか居心地悪いんで、誰かいてくれ~って感じでした・゚・(ノ∀`)・゚・

一応、俺が出たなかでは、マンが最高でしたなぁ。



ってことで、ロビパ増加フラグは しっかり立てといたので
明日の更新は頼むぞソニン!

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/26 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
降格のスス〆
そんなもん勧めるな! って話ですがw


グレード条件変更直後と、次の20戦はなんとか残留できてたのですが

ついにがやってきました・・・


そうです、不調の波平!


こいつが来ると、何をやっても上手くいきませぬ(´ω`)

序盤で凡ミス+2大会で入れまくりは序の口

ちょっと調子良くても、大ポカやらかすわ

18Hイーグル逃し入ラインから切り取られることも多数・・・
そもそも、最終ホールでキリトリ線上にいるってのが、イタダケナイ


得意のサファリでも、1度も入賞すらできない始末。


苦しいながらも、なんとか17戦で4入、残り3戦で1入まで粘りましたが


3連休の日曜日・・・、ついにその時を迎えました(´Д`x)
DSC03774.jpg

途中までは、降格を恐れて好きな大会ばっか出てたけど
全然上手くいかないので、最後のほうは逆に吹っ切れて

さっさと落ちてやろ~!

ってな気分でしたがねw




G0上がったのが、4月ぐらいだから約7カ月ぶりのG1へ。
DSC03773.jpg


でも落ちてみてわかったんだけど、実は降格ってそんなに悪くないよ~( ゚∀゚)ノ


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/26 08:40】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アドホックパーティー
かなり前に書いてはいたんだけど、タイミング逃して今更投入!

DSC03729.jpg





Worldサーバ)は、現状 A~J まで10(みんごるで言う、ひまわり、ききょう みたいな)
DSC03730.jpg

一つのサーバには、円形上にロビーが60個ぐらいあります

1ロビーの定員は、32人





ロビーに入るとこんな感じ
DSC03731.jpg

トイレマークみたいなのが、キャラです。
(みんごるで言う、ロビーキャラ
続きを読む
【2008/11/25 12:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
3連休が終わってゆく~

ってか、今年も終わり近いし( ゚Д゚)


みんごオープンも終わり(自分達は)、ネタモチベもいまいちだったので
ちょと、ブログもみんごもお休みモードでした。


しっかし、書かない事に慣れすぎるとヤヴァイね~

ネタを探すアンテナも錆びれてくる┐(´∀`)┌


ま~、みんごもブログも長くやってると絶対こういう時期はあるんだけどね。

オレ的には、こういう時はわざと離れちゃう

んで、自然とやりたくなるのを待つ

これ最強ね


ただし、みんごの場合 空白期間が長すぎると

下手になって、さらにモチベが下がる という危険を伴うので
3日とか、長くても1週間ぐらいにしとくのが良いです(;^ω^)



あとは、最近買ったものをちらほら。

続きを読む
【2008/11/24 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲーム実況動画詰め合わせ
■ マリオカートWii対戦

まさかの、ひなみん視点キタ━━(゚∀゚)━━!


実況してないのに笑えるw


ひなみんについては、前回のを見てくらはい。


続きを読む
【2008/11/16 20:18】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
