【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
|д゚)ノ⌒29
(*・∀・*)ノ ハーィ
DSC04392.jpg




【サファリB ユキノん限定 しゃっふぉ~】

前はビッグ・インフで出ることが多かったけど、最近は専らマグイン


ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
DSC04389.jpg
なんとか17Hと同じ pt差で逃げ切った

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/30 12:00】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(・∀・)♪+.゚
EDOXILE(エドザイルw


リズム合いすぎだろw

それにしても、人多杉で踊りにくそ


続きを読む

テーマ:ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル:ブログ

【2009/03/29 00:00】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(*・ε・*)ムー
ダブル電柱滑り~♪
DSC04416.jpg


あいかわらず、準ゲッター(*・ε・*)ムー

【サファリR コナソ限定 草+2】

初級は、基本マグインでやるけど
コナンだし、+2もついてたのでインインで参戦


確変気味だった分、勝ちたかった(´ω`)
DSC04370.jpg

TM様はマグインだったんで

どっかでミスするはずだ( ̄ー ̄)ニヤリ

と思ってたのに、最後もキッチリ取って逃げ切られた~

オテアゲ∩(・ω・`;)∩





はちまき 必勝
DSC04372.jpg

ぼうず頭 固定かよ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/28 21:09】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
´・ω`・*|
びみょ~な大会しかない場合、潜るパターンが当分続きそうなぐらい
スペランカーにハマってるラテです、こばわん(゚∀゚)

世間は、NEWロビパに色めき立ってる? 

かも知れませぬが、前月のロビパ記事が終わってないので消化しょうか。


【サファリB(OUT) クリス限定】

DSC04400.jpg




メイドカチューシャ

次の予約時間に焦って連打してしまって、写真撮れず_| ̄|○ il||li


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/27 23:56】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんなでスペランカー
みんごは うpデートなかったようだけど、スペランカーがDL販売されてました。

DSC04417.jpg

ファミコンの元祖スペランカー自体は全然やったことなくて
主人公がゲーム史上最弱だっていう、ネタれべるの知識しかなかったけど

なんか音楽いいな~
とか気になってたので

2400円って微妙な値段だなー
と思いつつも、ポチッって見た( ゚∀゚)ノ


一人用やってみたら、ほんとひ弱で死にまくりで難しいなーって
感じだったけど、試しにオンラインやってみたら これがめちゃめちゃおもろいw

なんかみんな死にまくりでカオスw

死にざまが最高に笑えます((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


残機がみんなで共用なんだけど、残機ゼロの状態で死ぬと
30秒以内に仲間に触られると復活するという仕様が熱いw

やっぱりオンゲーはみんな程良く下手で手探りな
初期が一番おもろいの~w

生き返る場所が最後に自分がアイテム取った場所ってのが
なかなか絶妙。

酸素ボンベを自分ばっかり取ると仲間が死ぬし
ゆずってばかりいると死んだ時のやり直しが遠くになったりする

とりあえずニコ動貼っておきますよ(・∀・)つ□

【2009/03/26 23:59】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ヽ(A`*)ノ≡
まいいつロビーで、いつもまた~り( ´∀`)
DSC04364.jpg



今月はすでにリビッツ追加があったけど、明日はなんか更新来るのかねぇ。





【サファリR キッド限定】


ちょっとキッド慣れてきた気が・・・
DSC04365.jpg






アジア美人
DSC04367.jpg

荒さんキタ━━(゚∀゚)━━!


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/25 22:31】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝WBC2連覇d(≧ω≦)
ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
優勝_640

いや~、ダルが打たれた時はやばい流れかと思ったけど
イチローがやってくれましたね~




 ┃
 ┃  (∀゚ )   イチロー
   ̄( \ノ     イチロー
   / \







イチロー、神すぎるw




トゥ-ス!
イチロー_640

不調でありながら、決勝打ちまくりで最後もきっちり決めるもんな~!


【野球/WBC】日本優勝キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


【WBC】日本がWBC連覇!韓国を三度下し世界一!


【WBC】イチロー試合後のコメント「イキかけました」
  「僕は持ってますね。神が降りてきたという感じ」



韓国m9(^Д^)プギャー

【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。4ヵ国に勝っただけで世界一」

負けてたら何言われてたか、わかったもんじゃね~なw

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

【2009/03/24 19:25】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヽ(*・∀・)ノ┌┛28
なんとなく、青ソフたんヘ(゚∀゚ヘ)
DSC04384.jpg






【サファリB(OUT) ソフィ限定 イグ必須】


逆転(σ゚д゚)σゲッツ!!
DSC04382.jpg

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/23 12:00】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゚Д゚)y─┛~~
年末ぐらいから、買おうか買わまいか気になってた空気清浄機


ついに ゲェ━━(σ`・ω・)σ━━ッツ!!
DSC04332.jpg

イロイロ悩んだ結果、ダイキンの「うるおい光クリエール」にしました。





こんな感じに設置
DSC04330.jpg
電気屋とかで実物見るとわかるけど、意外と空気清浄機って でかいです


設定終わって、おもむろに一服 プハー( ゚Д゚)y─┛~~


□~~ ゴオォォォォ Σ(゚Д゚;)ハッ


めっちゃ反応してる~

1分もすると、吸いきったのかまた平常運転に。

普段は静かだし、つけっぱでも電気代は1日何円とからしいので
なかなかできる奴ですw


まだ1週間ぐらいしか経ってないけど、帰宅時の空気が籠った感覚は
なくなったかなーって感じです。

幸いまだ花粉症ってわけでもないけど、予防にもなるだろうし∑d(・д・´,,)

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/22 19:27】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(っ´・ω・)っ27
ジャスのコス選びは、結構悩むw
DSC04336.jpg






【サファリR ジャス限定 しゃっふぉ~】


ひさびさに初級勝利ヽ(´ー`)ノ
DSC04333.jpg
もちろんギアは、マグインです


続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/21 22:01】 | G0優勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
