【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ざわ…ざわ…
ミスター麻雀!小島武夫が役満『九連宝燈』を和了!!


いや~、これはスゴイ


アカギ見たいな鬼ヅモw



役満は、四暗と国士ぐらいしか上がったことないなぁ。



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2009/05/31 23:23】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
MH3 プロモなど
ゲーム屋の店頭で、MH3の新動画流れてたので探して見た(゚∀゚)



画質がスゴイな~

後半は前回のと同じ。





体験版やったけど、レイアのモーションがすごい変わってるね。



結構新モンスも多いし、期待だな~


あと、狩猟音楽祭で配布されてたらしいDVD特典映像も発見( ゚∀゚)ノ
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/05/30 18:01】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月うpデート
MHGも欲しい装備ある程度作れて落ち着いてきたし
ちょっとみんごやりたくなってきたから、更新に期待してたんだけど
またロビパですか(´ω`)

*動画が、うpされてたの貼りっ ( ・∀・)っ□


なんかイロイロ増えてるねぇ

トカゲの体やっと出たかw

ウミガメは来月かな~(前良くつけてた^

らて的には、原始人とかウサギの体が気になるw

先月の追加は完全スルーだったので
オンしたらめっちゃロビパは新鮮かもな~

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/28 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんたバカぁ?
 ローソンで5/26からエヴァフェア


これ知って、とりあえず近所のローソン行ってきた ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
DSC04597.jpg





レイより断然、アスカ派ですw
DSC04598.jpg





キーカバーは、2号機
DSC04599.jpg

サキエルもいいな~


ナツは当然コンプだよな?(・∀・)


■ Googleで1件もヒットしない単語みつけたwwww

なにこの田中スレw




テーマ:?(゜□゜;;)ナニー!! - ジャンル:ブログ

【2009/05/27 12:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
( ・∀・)アヒャ
今日のクイズショウは、ホリケンだよ~(おもしろそw


定額給付金そろそろもらっとくか~



テラ赤字


【放送室 第398回】 松本人志 結婚を語る
松ちゃんのラジオ書き起こしだそうです。


覚えとけ、ファッションは死ぬほど大事だぞ!!!

服の力はすごいなw


続きを読む

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2009/05/23 09:51】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中国のモンハン?(ネーヨw
■ 中国でモンハンのモロパクリゲー登場


これぞ中華クオリティ~


似てると言っても・・・限度があるだろ~

とか思いつつ見たら、いろいろとパクリすぎで吹いたw


MHGは、HR21になってついにG級へ突入

一発の痛さが上位とは段違いに上がって、緊張感うp。

素材も作れる装備も一気に増えて、今が一番おもしろい時期かも。

さて、どこまでやろうかの~。

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/05/20 20:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
関西はシャレにならない状況になってますが
関東上陸も時間の問題なんだろな(´・ω・`; )

■ 奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状

しか~しこれ、まだ弱毒性っぽいから良いけど
強毒性だったらと考えると、ほんと恐いねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


突然変異で強毒性になったとしたら
弱毒性のうちにかかった人は、抗体ができて逆に大丈夫だったりするのかな?

ちょと調べたら、その可能性はあるらしい。



そして、マスクが暴沸すぎ

■ マスクがヤフオクで爆売れでオークション板の住民がメシウマ状態

どんだけ~

そもそも、マスクの効果はあるのだろうか|ω・`)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2009/05/19 10:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
答えられない感じぃ?
かなりひさびさにドラマ見てます( ゚∀゚)ノ

■ ザ・クイズショウ

この前たまたま見かけておもしろかったんで
すでに4話目だったので、ネットで探して最初から見ちゃった。

番組の形式はまんまクイズ・ミリオネアなんだけど
司会のMC神山を演じる、嵐の桜井翔のむかつくキャラがイイ味だしてるw

なんか音楽とかノリが、「ライアーゲーム」っぽい雰囲気だし
謎がちょっとずつ見えてくるストーリーとかは
「ケイゾク」っぽい感じでもあるな~。


とりあえず1話目他をリンクしときます(最初15秒ぐらい広告)

■ クイズショウ 第1話(混んでると見れないので、時間ずらしましょ~)

4問目辺りからマジオネアになりますw


♪  ∧__∧
   ( #・∀・) ))      ドリッィィィィィィィィムチャァァァァァァァンス!
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

      ♪         
    ♪    /
    ___/ ♪
   [●|圖|●]  ♪

テーマ:ザ・クイズショウ(2009年版) - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/05/16 22:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とらーい
■ Wii「モンスターハンター3(トライ)」の発売日が8月1日に決定


結構すぐじゃん!



MHGやってる身としては、液晶でWiiは画質悪いけど十分おもしろい(現在HR18)

ランスの楽しさに目覚めますた(゚∀゚)


ついでに
■ 俺の留守中、親が勝手にWiiと箱○とPS3を親戚に貸しやがった

これはひどい┐(´д`)┌

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/05/15 21:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たからづか~
さっき「キミハ・ブレイク」って番組で宝塚の特集やってたの
見たけどおもしろかった~。

正直今までは、宝塚って

女性が男装してたりしてて、それを見た女性がキャーキャー言ってる? 

みたいなイメージしかなくて

あんまり男には関係ない世界って思ってたけど
初めて宝塚についてイロイロ知れて、良さが ちょっとわかった気がした。


なんか最近TBSで宝塚を取り上げ気味のようですな~


あと、「白羽ゆり」って言う娘役トップの人が めちゃめちゃ美人だった(´∀`*)

続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2009/05/05 23:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
