【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MH3 フラゲ動画
フラゲ早すぎー

■追記
やっぱ消されてるなぁ。

プレイ動画とかも出始めてるが、あまり見すぎるとテンション下がるので
そっちはチラ見止まりにしといた。

社長が訊く『モンスターハンター3(トライ)』

見たい人だけ( ゚д゚)ノ○ ドーゾ
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3tri - ジャンル:ゲーム

【2009/07/30 02:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MH3 オープニング
ついに今週!

レウスかっけえぇ~





     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃        /ヽ  |  /ヽ
     |┃  ノ//   /  ヽ\_// ヽ
     |┃三     /__,/ ::::::  \__ヽ  
     |┃      / __ :::::::  __ヽ
     |┃      | ●  :::::::::::  ● |
     |┃三    | (:::::)       、 (:::::) |  トロも忘れないでニャ
     |┃三    ヽ   `-'`ー‐'   丿
     |┃      `'‐‐┬----┬‐‐'

PS3新作『トロともりもり』が初日売上2800本の大爆死でトロのアスキーアートが流行る
AAがおもしろかったのでw


■おまけ
犬が乗り物の窓から飛び降りて、ゴロンゴロンってなる動画ありますか?
っていうリクエストに貼られた画像で吹いたw
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/07/28 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まさゆき地図
DQ9ではぐれ、メタキンしか出てこない洞窟が発掘されたようです

これは欲しいщ(゚д゚щ)

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/07/27 22:50】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
d(・д・´,,)GJ
藍ちゃん米女子ツアー初優勝おめ~♪

TV放送なかったんで、首位に立ったの知ってから ずっとスレを追ってしまった。
宮里
って、なんでジダンがいるんだwww

たしか米ツアー参戦直後ぐらいに、いきなり勝ちかけたけど逃して
その後、実力あるのにずっと勝ててなかったから気になってた!

宮里藍、悲願の米ツアー初優勝!米参戦4年目、プレーオフで決めた


プレーオフになってどうなるかと思ったけど、良かったの~d(・д・´,,)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

【2009/07/27 00:55】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリアー♪
大漁キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
DSC04724.jpg

でもだいたいこういう時って、1匹倒せりゃ恩の字なんだよね┐(´∀`)┌



とりあえず、DQ9はエンディング見て一段落( ゚∀゚)ノ

流石にラスボスは強力な攻撃もあって
初めて全員瀕死になって、4人同時必殺技キタ━━(゚∀゚)━━! が見れたよ
DSC04723.jpg

クリアー後も、方舟とか歴代ボスとかクエとか残り要素はいっぱいあるけど
どうもクリアーを迎えるとテンション下がっちゃうんだよなー・・・

ちまたではイロイロ言われてましたが、良くも悪くもドラクエって感じで
普通におもしろかったですよ(・∀・)♪

今回みたいな転職システムが一番好きだわ。


ファミ通でドラクエ9が満点の40点獲得、大丈夫ファミ通のレビューだよ

ま~、40点はないけどな! 超うけるー

ほんとは対応予定だったであろう、Wifiでの通信パーティープレイとかが
実装されてたら文句なしだったんですが。


クリアー後のドラクエは、これなんて着せ替えゲー? って感じだねw
続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/07/26 00:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スリープの罠(´~`;)
最近、携帯ゲーム機で当たり前のようについてるスリープ機能。

DSだと電源入れたまま本体を閉じれば、スリープモードに入りますよねぇ。

あれって、眠くなった時にすぐゲームをやめられるし
本体を開けるとすぐ続きからできるので、かなり重宝してるんだけど

この前ドラクエやってて眠くなったので、スリープモードで中断したはずが
次の日やろうとDSを開けたら電源が切れてた(´Д`lll)

最初は 電池でも切れたのか? と思ったけど
充電の線つないだままだったので、おかしい(゚Д゚≡゚Д゚)?

まーいいか・・・ と、スルーして

その後、寝落ち間際にスリープして朝見たら、また電源落ちてる(#゚Д゚)!

しかーも、スリープ間際に「戦闘中に、ひとくいが が10匹逃げるのを待て!」 という
スーパーめんどくさいクエをクリアーしたあとだったので、かなりショック!

流石に2回も続くとはおかしいぞσ(・´ω・`*) 

と釈然としないながらも、めんどくさいクエをもう1度クリアーして
一応セーブしてから、また懲りずにスリープしようとした、その刹那!


謎は全て解けたよ、じっちゃん!

続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/07/25 09:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんごる5@浴衣ミニ
ユキノん浴衣ミニと聞いて、一本釣られ ひさしぶりのオン
DSC04726.jpg






普通も(・∀・)イイネ!!
DSC04725.jpg






グロたんは、みんテニのコスらしいですな~
DSC04727.jpg

今なら7/30まで、ユキノん・グロリアやコース等 半額で売ってるらしいから
未購入な人は買いですよー。


そーいや、ランキング表のフレそーとで10人枠固定されてたバグ直ってるね。




せっかくオンしたので「浴衣に釣られクマー」な部屋を作成
DSC04728.jpg

続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/24 02:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
皆既日食●
日食とか全く興味なかったくせに、当日になるとwktkしちゃうのはσ(゚∀゚オレだけ?
ダイヤモンドリング

なんか悪石島が盛り上がってたから、あそこでしか見れないのかと思ってたけど
完全に隠れるか、部分的かの違いだったのね(;^ω^)

って事で、こっちでも見れるじゃん! 

って事を前日に知って、ちょと気にしてたわけですが
千葉は普通に曇りで、太陽すら拝めませんでしたとさ。

まー、全国的に曇りだったみたいですが(・ω・;)


皆既日食 【2ちゃんねる画像・実況】 総まとめ

船上組と、悪石組がまさに天国地獄だなこれww


あと、悪石島の皆既日食ツアー参加者のブログ読んだけど、なんかカワイソス

皆既日食ツアー当選時
 最高の誕生日になりそう(゚A゚;)ゴクリ

皆既日食、前日
 「私の人生あと一歩」とか、いちいちフラグ立て杉な・・・

皆既日食、当日
 真っ黒な皆既日食?写真が哀愁を感じさせる(´;ω;`)


ちなみに、日本で次に見られる皆既日食26年後だそうですよ


月食は微妙だけど、昼間に太陽が消える日食はなかなか神秘的だねぇ。
360度水平線が明るいってのがカッコイイなー!(4:35辺り)

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2009/07/22 19:32】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DQ9@すれちがい通信
DSの十字キーの斜めが押しにくすぎだと思うラテです、こんばぬわ( ゚∀゚)ノ

毎日クソ熱いですが、まだ夏本番じゃないはず! 
と、クーラーは断固拒否してます (扇風機は付けてる

扇風機でも普通に汗かくようになったら、あきらめますよ(・ω・;)


ドラクエ9の方は、そろそろ本気でラスボスが近くなってきたっぽいけど
クリアーしちゃうのがもったいなくて
なんとなく他のクエとか、宝の地図などの横道に逸れてたり。

あと、ガングロ妖精の発言が、ほんとKYでウザくなってきたんだが・・・


さて、タイトルの「すれちがい通信」ですが、「リッカの宿で呼び込みをする」という体で
うまくすれ違えると、相手が宿に泊まりに来ます。
DSC04716.jpg





一度の「すれ違い」で最大3人まで呼び込み可能で、何度か繰り返すことで
宿に泊まる人の数が増えていきます。
DSC04704.jpg






それに伴い宿の2階・3階にも行けるようになり、宝箱や錬金レシピが取れたりします
DSC04714.jpg
あと、宿泊相手が「宝の地図」をくれる場合もあります(相手が設定してれば。



んで、この前 電車移動があったので試しにやってみたら
「すれちがい通信」自体は、他のゲームで何度かやったことあるけど
さすが国民的RPGなドラクエだけあって、やってる人の数も段違いなようで
とあるJR駅で、うろちょろしてただけで釣れる釣れるw

30分ぐらいで13人と、まさに入れ食い
DSC04702.jpg
早ければ2、3分で3人埋まっちゃうので、再設定が面倒なぐらいだった。

すれ違った相手の情報が見れるので、いくつかピックアップして晒しちゃいます( ゚∀゚)ノ

続きを読む

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

【2009/07/20 21:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとDIVA♪
発売週の土曜日に店頭で見かけてたのに、迷ったあげく買わなかったDIVA
今思えばこれが失敗だった -y( ´Д`)。oO○

プレイ動画見て欲しくなったので、次の日買いに行ったら
すでに売り切れてて、その後どこにいっても売ってない(´д`)
しょうがないので konozama 頼みにしてたら、先日やっと届きましたー!
って事で、ドラクエと両立の方向で。

ついにPSPがモンハン専用機から卒業だw

ニコニコでプレイ動画見てた時は
オレならもうちょっとウマイな( ̄ー ̄)ニヤリ

とか思ってたけど、やってみたらムズイねこれ・・・
知ってる曲はなんとかなるけど、知らない曲だとgdgd(゜∀。)

ボタンの判定が結構シビアで連鎖がいまいちうまくいかず
なかなかHardを出すのも難しい。
チャンスタイムでちゃんと連鎖しないとダメポ。

とりあえず、曲はだいたいそろったので、モジュール集めと全曲Hardを出してこうかと。

><


このミク、人間味あって可愛いの~
補足すると、レコーディング一発目でまだ下手 という設定です。
続きを読む

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

【2009/07/18 17:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
