【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさに狩り王∩( ・ω・)∩
前回記事にした、モンハンフェスタ`09を優勝したペアartiesの動画が上がってました。

実際の大会中の動画ではなく
多分練習中に取れた最速記録?みたいですが
も~、上手すぎるとしか言いようがないですw

このやり方を真似すれば、誰かが記録を越えることも可能かもしれないけど
スネオ・ジョーの早狩りなども含め、最初に考えて実行するとこがすごいですな~。


■ガンキン
ちなみに決勝ラウンドの記録は、2:57
これでも充分すぎるぐらい速かったのに、動画はそれを上回る1:55( ゚д゚ )

ハンマーはいらない子でしたw

ここに詳しい立ち回りが載ってます( ・∀・)っ必見
第65回 狩王・artiesにインタビュー! ガンキン討伐のレシピ付き!

怒らせる暇を与えない事が重要なのか、、、φ(゚Д゚ )フムフム
って、もう目のつけどころからして違いすぎだ!

プロハンターおそるべし(゚A゚;)ゴクリ


そして、決勝レビューを読んで

ベリオを1分!!??
と、驚かされた大連続の動画もきてました( ・∀・)っ□
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/10/30 23:59】 | 闘技場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そーぉでもないかなぁ~♪
でかくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」 11/21に20000円

でかすぎワロタw
DSLL.jpg

そして重すぎでしょこれ。

158g PSPgo
189g PSP-2000/3000
214g DSi
218g DS Lite
275g DS
280g PSP-1000

314g DSi LL   ←New!


画面がでかくなったのは評価できるけど
こりゃ携帯ゲームとしては致命的な重さじゃ。

初代DSもってたけど、あれでも相当重かったよ・・・
続きを読む
【2009/10/29 23:23】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
糸冬了
だいぶ寒くなってきましたな~( ´ー`)

福山ミステリー文学新人賞:寝る間惜しみ執筆 大阪の糸冬了さん受賞
ネタ記事かと思って見たけど、これ本当の記事なのね。

>糸(より)冬了(とおる)さん(44)
ペンネームなんだろうけど、どうみても 終了



入会はしてないけど、最近良く聞くなーと思ってた「グリー」の裏話。
大変興味深かったです(`・ω・´)b
グリー躍進、本当の理由(前編)
グリー躍進、本当の理由(後編)

勝手に持っていたイメージとしては、mixiの二番煎じのSNS
ってな感じだったけど
スタートはmixiと同じく、日本のSNSの先駆けであり
今はモバゲー同様 携帯向けのサービスが主なのね。

釣りゲーだけちょっと気になったけど
携帯よりPCでネットな世代としては、いまいち。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/10/28 20:03】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MH3@狩り王決定戦
昨日六本木であったモンハンフェスタの決勝のレビューが来てました
最終決戦は最近ハマってる大連続の闘技場なんで
どのぐらいのタイムでるのか興味津津でした。

『モンハン3(トライ)』最速ハンター“狩王”がついに決定!

優勝は、ランスx大剣の組み合わせで6分41秒かー∑d(*゚∀゚*)サスガ!

タイムも速いけど、立ち回りがやっぱ独創的だなー。
特にベリオを1分って・・・、速すぎる
是非動画で見たいところだ (そのうち出るかな

あとPSPでモンハンシリーズの新作について情報が出たみたいです。

PSPにモンハン新作きたあああああ!
(´ε`;)ウーン…


なんじゃこりゃw



裏は全然関係なく( ・∀・)っ□
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/10/26 01:07】 | 闘技場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MH3@電撃イベ
先週から配信されてる電撃イベ∠( ゚д゚)/

作れるのが太刀って事で、放置気味でしたが一応作っておくことに。


水中闘技場で、ラギアの連続2頭です
DSC05147.jpg

続きを読む
【2009/10/23 23:23】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狩猟王クルー?
11月のイベクエ情報が出てました( ・∀・)っ□

『モンスターハンター3』11月のイベントクエストが発表に

まず気になるのは、10月29日~のイベント「恐暴の宴

HR51以上だし、ジョー2頭かな?
ま~、2頭だとしても、アグナのイベントみたいに同時ではなくて連続だろうけど。

そして、10月29日~の闘技場「彩鳥と土砂竜
この組み合わせはオフにないし
待望の狩猟王のコインが出ることが予想されます+(0゚・∀・) + ワクテカ +

その次の週には、チャナコインもオンで解禁っぽい。

オンの大連続は、なんとか7分台に突入しました∑d(・д・´,,)
DSC05159.jpg
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/10/22 22:50】 | 闘技場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神ボレーシュート
名古屋のストイコビッチ監督 見事なボレーシュートでゴール!

ピクシーすご杉わろたw


手元にあったボールを蹴ったのかと思ってたけど
キーパーの蹴ったボールをダイレクトとかΣ( ゚Д゚)

ベンチからダッシュして蹴るとこが、なんともお茶目w

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

【2009/10/21 23:58】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続・闘技場
最近はオン闘技場にすっかりハマってて、コイン狙いつつやってます。

スカラーGとか、狩猟王実装後に必要になりそうなコインは
オンで配信されてるうちに集めとくと良いかなぁと。

ちなみに闘技場スレにあった、未実装の装備に必要なコイン(解析情報?)
を参考にしてます( ・∀・)っ□
-------------------------------------------------
スカラーG:運気+12、捕獲+10、剥ぎ取り+10、運搬+10、加護-23・空きスロ3
狩猟王のコイン*5、彩鳥のコイン*3、土砂竜のコイン*3
爆鎚竜のコイン*3、水獣のコイン*6、氷牙竜のコイン*6
角竜のコイン*6、炎戈竜のコイン*6、灯魚竜のコイン*6、恐暴竜のコイン*6

慈愛のピアス:広域+20
狩猟王のコイン*3、彩鳥のコイン*3、土砂竜のコイン*3、爆鎚竜のコイン*3

剣聖のピアス:剣術+10
狩猟王のコイン*3、水獣のコイン*3、氷牙竜のコイン*3、角竜のコイン*3

増弾のピアス:装填数+15
狩猟王のコイン*3、炎戈竜のコイン*3、灯魚竜のコイン*3、恐暴竜のコイン*3
-------------------------------------------------
個人的には、慈愛のピアスの広域+20に惹かれる。


やってる内に、いくつかタイムが伸びたので( ・∀・)っペタリ
前回の記録はこちら。
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/10/20 19:59】 | 闘技場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
と~くせんたいっ♪
と~くせんたいっ♪ と~くせんたいっ♪

今週のドラゴンボール改で、ギニュー特戦隊の登場シーンやってたんだけど
見ててなんか違和感をあると思ったら
やっぱあんな歌じゃなかったのねw

前半がZので、後半が改のです。
結構こういうBGMの変更とか入ってるんだよな~。
【2009/10/19 23:59】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しぇー
イヤミニャロメが出てたキューブのCMのBGM

おざけん昔よく聞いたな~。


J-POPってもう死んだのかねぇ?


最近ハマったのはSuperflyぐらいだ。




2ちゃんねるで語られた、とある男女の奇跡の実話。
まだ読んでないので、myメモ..._〆(゚▽゚*)
 ・少し昔話をしたくなった 【中学生編】
 ・少し昔話をしたくなった 【高校編】
 ・少し話をしたくなった【大学編】
 ・少し話をしたくなった【社会人編】
 ・少し話をしたくなった【完結】

電車男以降、一時期これ系のまとめ氾濫したけど
最近ってたまにしか出なくなった気がする。


『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクがライブが衝撃的だった。
これ今年の夏に行われたミクのイベントで
会場の雰囲気はさておき、この投影技術はスゲーなと思ってた。

んで、その中の人のメイキング動画がきてたので( ・∀・)っ□

すごおもしろい。

裏につづく(σ゚д゚)σ
続きを読む
【2009/10/18 13:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
