【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(_ひ)
FF13のFainalTrailerがPS Storeにきてましたね。
さっそくDLしてみたけど、やっぱテレビの大画面で見ると
迫力と美麗さがダンチだった+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ヴァニラが矢口にしか見えなくなってきた件


内藤の顔文字できたよ!!!!!
似てるからこまるw
素人目からすると、あの鼻はかなり負け印象になったなぁ。
ひさしぶりに亀兄弟見たけど、やっぱりウザかった。


16歳の高校生がバイオ5と18禁ゲームの妹スマイルを違法ダウンロード宣言
ネットに対して、ノーガードすぎw

ゆとりここに極まれり というか
なんも考えてないんだろうな。
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2009/11/30 23:59】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FOMA補助充電アダプタ
携帯は、ずっとDOCOMOなラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回はドコモユーザーだと、ちょっとお得な情報があったのでピックアップ!

携帯って1年もすると、徐々にバッテリーがヘタってきて
電池のモチが悪くなってきますよね~。

特に最近の携帯は、ゲームができたり
無駄機能がいっぱいついてたりと、よけいに電池を食いやすく
肝心な時に電池が足りねぇ Σ(゚Д゚)ガーン なんて事もありがち。

その対策として元々、ドコモでは
同一機種を一定期間使用すると、バッテリーパックをタダでもらえる
というサービスがあって、これは結構みんな聞いたことあるかと。

しかーし、最近ではこれに加えて
FOMA補助充電アダプター」ってのがもらえるんですよ。

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ *)マヂデ

どうも今年の7月から、このサービスが秘かに始まってたみたいで
先日たまたまネットでこれを知ったσ(゚∀゚ ∬オレ

こりゃーもらうしかね~!

っと、さっそく最寄りのドコモショップでゲットしてきました(σ゚д゚)σ
DSC05217.jpg




対比用に、本体を携帯と一緒に撮影
DSC05218.jpg
想像してたより、薄くて小さかった




携帯の充電の線を刺せば、携帯と同様に充電できます
DSC05219.jpg

詳細は以下で~
続きを読む

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2009/11/28 20:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えふえふ13 Trailer
気づいたら発売まで1ヶ月切ってた



スクエニ・河津氏「FF(エフエフ)と呼んでほしい」 任天堂・岩田氏「ファイファン(笑)」
ふぁいふぁん って、そもそも言いにくいだろw

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

【2009/11/26 00:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギルドバード&城塞
前回のスカラー&城塞 装備に引き続き
今回は、男用コイン装備を( ・∀・)っ□


ギルドバード(恒例の紳士装備デスナ
g1.jpg




城塞
g2.jpg
正直、あんまり良い色がないw

ちなみにこれも、スカラーと同様に(胴、腕、腰だけの写真)

そういえば、セカンドやって初めて気づいたんだけど
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/11/25 11:00】 | 闘技場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
o-o、⊂(´ω`*)メガネ メガネ
この前、使ってたメガネの表面にガッツリ傷が入って見にくくなったので
ひさしぶりにメガネを新調してみました~


なんか昔のメガネ屋って、お高いイメージ(5万ぐらいとか)で
作るのにも時間も掛ってたけど
今回買いに行った Zoff では、良い意味でそのイメージが払しょくされました。


自分の好きなデザインのフレームを選んだら
あとは視力の検査、レンズの薄さを決定するだけ。

30分程待ったら、あっさりと購入終了( ゚Д゚)ヒョエー

レンズの種類によっては、後日受取もあるみたいだけど
最近のメガネ屋ってこんなにあっさり出来ちゃうんか~?
と、ちとカルチャーしょっくだったw

4年ぶりぐらいに作ったわりに
視力自体は前のメガネと全く変わってなかったなぁ。
まぁ、もう落ちようがないだけなのかな。


しかーし、なんとなく最近の廉価メガネの流れに
安物買いの銭失いな感じがして、良いイメージなかったんだけど、
今回のことでだいぶイメージが変わったなー。

値段も15000円ぐらいと安く作れたし、予備にもう1つぐらい
買ってもいいかなーと思った。
続きを読む
【2009/11/24 21:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バルス!
この前ちょっと話題にした、ユニクロのセール

おまえら今日ユニクロ行くの?
予想以上に、混みすぎワラタw

こういうバーゲンみたいなノリって、逆に敬遠しちゃうなぁ。
労力と安さが見合わない気がするんだが(;´∀`)


「ニンテンドーDSi LL」購入者がアップしたいろいろな比較画像
想像以上にでかそうだな~

買う気はないけど、ちょっと実物触って見たい。



そういや昨日ラピュタやってたね~
何度見てもやっぱり「ラピュタ」は最高なわけで
何回見てもおもしろいよな~、ほんと名作だわ

しかし、ネタに毒されすぎて前のように純粋に見れなくなってる自分が・・・
ムスカのセリフとか全部ネタに聞こえてしまうw

早いって┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
続きを読む
【2009/11/21 22:51】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガンつえぇ
現在配信中の、狩猟王コイン対象 闘技場。
第2弾はチャナポンデ

初めに言うと、このクエは120%ガンx2推奨です。

ガンはやったことないし、水中なんてなおさら・・・

と思う人も多そうですが(自分もそうだったので
とりあえず、試しに数戦やってみれば強さを実感できるんじゃないかと。

素人ガンナーなオレでも、4分の壁を突破できたし
DSC05241.jpg
そういう自分も、最初はハンマーや太刀を使ってて
だいたい6,7分安定のS取れるので満足してました。

でも、闘技スレで 今回はガンが強いと話題になってて
どーせ、ただしプロハンに限る・・・

な感じだろー と手を出さずにいたけど
一度 ガンの人と組んだ時に 、あっさり自己記録が更新できたのをきっかけに
あんまりタイムを気にしてない人と組めたときに
ちょっとガン練習させて~(´人・ω・`)

と挑戦してみました。

最初こそ、照準あわせや弾の装填に戸惑ったり
速射で相方(ハンマー)を撃っちゃったりwして、gdgd9分とかだったけど
何度か数をこなしたら、見る見るうちにタイムが安定して強さを実感。

そこからはずっとガンばっかりやってます。

以下、立ち回り(ガンx2)

続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/11/21 00:00】 | 闘技場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どっちやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ボージョレ・ヌーボーが成田到着、過去50年でも素晴らしい出来?
ボジョレーの出来って、ハリウッド映画の売り文句並みに
当てにならない気が(全米No1!的なw

ってか最近って『ボジョレー』じゃなくて、『ボージョレ』って読む流れなの?

前は『ボジョレー』で統一されてた気がするんだが
ニュースとかでも、こぞって ボージョレ と読んでて違和感ある┐(´∀`)┌

イクラ「最高にハーイってヤツだ」
ジョジョ好きにはたまらなく笑えるw
続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2009/11/20 12:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカラー&城塞
そういえばコイン装備を載せてなかったので( ・∀・)っ□

狩猟王のコインのおかげで、やっと上位強化で防御の底上げが可能になり
上位でも普通にきていけますなぁ。

なにより、待望の色チェンジが可能に♪
s3.jpg
スキルは、回避性能+2・自動マーキング・幸運・挑発
と、なかなか優秀。

挑発もある意味プラススキルみたいなもんだしね。
ただし、スロットはゼロなのでスキル自由度は低いです。




見た目最強な、城塞(胴・腕・腰のみ)
s1.jpg
頭と足はださいので却下w

一式スキルは、たしか広域・剥ぎ取り・高速収集・不運 な感じだったはず。
使い道は、虫取りぐらいかな。

闘技場部屋ではよく着てますw


もういっちょ城塞~+α
s2.jpg
最後のクマーな装備は、頭以外のリノブロ一式(・(ェ)・)

オフ闘技場ジャギーのハンマー装備が
たしかこんな感じで、見た目気にいったので採用。

狩り向きじゃないけど、慈愛のピアスとうまく組み合わせたら
早食いナースぐらいにはなれるかな(´∀`)

あと、闘技王のコインが余ってたので
交換屋で ちょっと気になってた 黄金の宝剣 に変えてみました
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2009/11/20 00:00】 | 闘技場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うにくろ~
去年は興味あったけど、全く売ってなかった、ウニクロのヒートテック
DSC05242.jpg
今年は大量生産?早期発売!みたいで
ふつうにいっぱい売ってました。

とりあえず、1着買ったので効果の程を確かめてみようかと。
どうでもいいけど、『ウニクロ』でググっても公式がHITするのねw

ユニクロ店員だけどなんか質問ある?
ん~、なんか今週の土曜から うにくろ祭りがあるみたいね。
ヒートテックが600円か~Σ(゚Д゚;)ヤスッ
めっちゃ混みそう


『ドラゴンクエストIX』の有名プレイヤー、“まさゆき”インタビュー完全版をお届け!
2週間ぐらい前のファミ通を立ち読みした時
ちょうどこの記事が4ページぐらいで扱われてて
すごいVIP待遇やなぁ と思った。

新型PS3「先輩、何熱くなってんすかwwwww」
初期型PS3を使ってた身としては、スレタイがツボw

PS2「ごめん、音が煩くて何言ってるか聞こえない」
これもww
続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

【2009/11/19 11:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
