【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボッシュートw
Homeのアイマスライブ、さっそく見に行ってみたけど
残念ながらハッピやバルログ爪wなどが課金アイテムなせいで
衣装の統一感が薄くて、思ったほどのカオス感は得られず。

PS3『Home』のアイマスライブが言葉では言い表せないくらいカオスなことになってる
PS3 homeでアイドルマスターのスペシャルライブが開催!!!
HOMEで本日から開催しているアイマスのスペシャルライブがカオスすぎるww
実録、Homeアイマスライブ! 統率の取れたチームのライブ会場の様子
やっぱ衣装が統一されると異様空間が演出されるな~


PS Home アイマスライブ 4回目 まさかのアクシデント


ボッシュートわらたww
続きを読む

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/01/31 00:03】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終鬼畜ゲーム2 その2
合間にハサマる爆死NG集が好きw

このシリーズって、繰り返す中で序々に上手くなってくというか
ルートが最適化されていく感じが見てて気持ち良い。

マリオとか、ロックマンで難しい面を繰り返しやってると
自分でもこういう感覚になるよなぁ。
続きを読む

テーマ:(`・ω・´) - ジャンル:ブログ

【2010/01/30 03:16】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
盛りシャメ
PS3『Home』のアイマスライブが気合い入りすぎな件

再現度がヤバイw

リズムゲームっぽい感じを出してるのがおもしろそう。
約束されたカオス感を味わいに、ひさびさHomeいくか~♪


ゲームするとすぐ疲れる奴こい
オフゲーだと集中力が続かない・・・


伊集院光 「アバターの観客のヒエラルキー」
そうなんだよねー。

調べてくとIMAXでしか見る気しなくなるけど
日本だとIMAXに対応してる劇場は、109シネマズの4ヶ所しかないという・・・

一番近いので川崎か~・・・
映画見るために劇場まで気にしなければいけないなんて
めんどい事この上ない!
ナイナイ・岡村 「アバターを観てガッカリ」
続きを読む

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/01/29 02:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
torne(トルネ)
PS3『torne(トルネ)』が絶対に欲しくなる公式ムービー

驚異の早さ


こりゃ売れるわ



日本みくみく化計画キタコレ!! ※経済産業省お墨付きのキワミ、アーww

なんでもアリになってきたねホントw

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/01/24 01:22】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハカタノシオ
めっさかわいいAAできたのじゃ~ん
チビロボっぽくてかわいいけど、流行るまではいかなそ。

【謝罪中】
         ドウモスミマセン 
ウチガワルカッタヨ  
    [ ・-] [-・ ]  モウシワケナイ
 [ ・-]uu゚ ゚uu [-・ ]
  ゙uu゚[  ・][・  ]uu' コチラコソ
    ゚uu゚  ゚uJ
ゴメンネ    アイムソーリー



ヤフオクで亀田の車が13億突破してる件
亀の事もて遊ぶやん、オチがどうなるのか気になる。


どうすればきのこたけのこ戦争は終わるのか
どっちも好きだけど、あえて選ぶなら・・・たけのこ(`・ω・´)
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2010/01/23 17:25】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最終鬼畜ゲーム2
任天堂、「みんなのおすすめ」で厳選したWii用ソフト7本を
「みんなのおすすめセレクション」として安価に再発売

ついに任天堂もBest出すのね。

評判が良い「428」と、「朧村正」にちょっと興味あり
続きを読む
【2010/01/22 23:46】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルぅ
ブログ書いてて結構困るのが、記事のタイトル付け

これ!っていうテーマや、お薦めのネタがある時は
ラクなんだけど、そうじゃない時が結構多くてねぇ。

だいたい困ると顔文字で逃げます( ´д)
ほんとは機械的に決めちゃえばラクなんだろけどね。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ←先読み推奨!
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 [後日談]
さすが国民的タイトルって感じ(・∀・)
 
うちの親は両親ともほぼゲームやらない人なんだけど
初代ゲームボーイの時代に、一時期親父がテトリスにハマッてた。

ゲームに興味ないと思ってただけに、初めてやってる姿を見た時は
子供ながらに衝撃だったw


庵野秀明愛ゆえに宮崎駿を斬る!
エヴァの庵野監督と、ジブリの鈴木敏夫の対談書き起こし。
ナウシカ裏話など、駿への毒はき具合が非常におもしろい。

続きを読む
【2010/01/20 23:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(`・ω・)っ/\,_,.グググッ
幻の魚「リュウグウノツカイ」が生きたまま捕獲→30分後に死亡
動画が速攻で消されてた(´・ω・`)ショボーン

名前的にタツノオトシゴっぽいイメージを想像してたら、全然ちがかった( ゚д゚)ハッ!


『アバター』3D全方式完全制覇レビュー
なんか3D映像って、あののふざけたメガネのイメージが強くて
どうも子供だまし に感じてしまうんだけど、あれとはレベルが違うんだろうねぇ。

見ようと思ってたけど、3D方式の違いや対応劇場の少なさなど
最適を探ってくうちに、結局見る気がなくなってきた件・・・


『ドラゴンボール』終了のタイミングを考える
個人的には、やっぱフリーザ編が最高潮だったなー。

連載当時は、ドラゴンボールが終わらないで続く事がうれしかったけど
振りかえって見ると、人造人間編ブウ編は惰性って感じ。

悟空最強がロマンだった(・ω・`)
kuririn.jpg
続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2010/01/15 23:55】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お断りします( ゚ω゚ )
お断りしますのAA徹底的に集めようぜwww
個人的には、レス番26の ネコとアヒルが~ がツボw


■ PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応
これはスゴイ!
main_image.jpg

torne(トルネ) とは?(公式)

うちのPS3は80ギガしかないので、容量的にムリポかと思ったけど
USBの外付けHDDへの録画も可 とは、やるなソニン。

これでPS3のゲーム録画もできたら最高なのにな~。

BDレコーダーって、いまだに結構お高い(10万とかするよね)から
PS3+1万 でHDDレコーダーとして使える
ってのは、かなりの魅力じゃないかと。


BDへの書き込みができるわけではないので
基本は 見たら消す ってスタイルになるんだろうけど
個人的には、今もREGZAの機能で外付けHDDへの録画
見て消し はしてて、かなり使い勝手は良いです。

もちろん、データを残しておけば何度も見れるしね。

PS3持ちで、いまだにテレビ録画はビデオテープ・・・
なんて人には、是非お薦めかと。

一度HDD録画に慣れちゃうと、ビデオテープなんて
使ってられなくなるよホント。

ひとつ気になるのは、録画データの扱い

REGZAだと、録画したデータは、録画したREGZA本体でしか再生できない ので
たとえデータを残してても、テレビを買い替えると見れなくなっちゃう
という、デメリットがあるんだけど(REGZA→REGZAでも)

トルネで録画したデータは、どういう扱いになるのだろうか?
PS3を買い変えてもデータが参照できれば良いんだけどな。

あ~、あとREGZAと言えば、最新型に搭載されてる
ポータブルズーム って機能が最近注目されてるね。
続きを読む

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/01/14 20:43】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
.....φ(・∀・*)なるほ
こういうんだと、理系苦手でも興味をそそられそだね

もちろん、答えでるまでさっぱりわからず。


最後に出てた釘の解答編も( ・∀・)っ□
続きを読む

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

【2010/01/13 23:31】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
