【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
孫さんすげーな
長いですが必読です( ・∀・)っ□

孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その1)
  孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その2)
  孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その3)
 

今後のヴィジョンのでかさとか
節目ごとに毎回全財産をブッこんで勝負する、博打のような半生に度肝抜かれた。

もちろん、良い事だけ抜き出して悪い事は伏せてるのだろうけど
読みごたえあり!

ソフトバンクや孫さんには良いイメージなかったけど
読んだら見る目が変わったな~。
続きを読む
【2010/03/31 22:17】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンピー
今週もワンピおもしろかった(=゚ω゚)

『ワンピース』終わらぬ連鎖!?一人の少年の勇気と麦わら帽子が帰る時奴は来る!!
ここでシャンクスくるかー。
毎週、ヒキで続きが気になる展開にするのがほんとうまいなぁ。

ヤマカムさん復活してからワンピ記事が怒涛の更新だなー。
あいかわらず視点が鋭くて読み応えがある。
「ワンピース」デジャブっちゃいますよという話

「ワンピース」の時代のうねりは何時なんだよお
ぬぉー、盃が3つ! 細かいなぁ

「ワンピース」の笑顔は美学ですよお

「ワンピース」黒ひげの時代がはじまるのかという話
悪魔の実3つになったらひどい・・・

過去のヤマカムさんのワンピ考察まとめ も( ・∀・)っ
ヤマカム片手にワンピースを嗜む

ハンターも全然先が読めない

人気コミック『HUNTER×HUNTER』、歴代最高連載記録達成まであと4週であることが判明!
なんとw 過去も合わせてそうなのか。
調子良かった時も結構コンスタントに休んでたんだなー。

冨樫働き過ぎ…でも「HUNTER×HUNTER」はジャンプ23号あたりから休載かも?
記録はギリギリ達成できそかな?

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/03/30 01:16】 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トルネれびゅー
一週間程使ってみた\_(・ω・`)

パッケージ自体は想像以上に小さく感じ
DSC05417.jpg


トルネ本体は想像してたより大きく感じた
DSC05418.jpg
インストールも配線も、シンプルであっさり終了(5分もかからない


以下、使用感や気になった点( ・∀・)っ□

続きを読む
【2010/03/29 00:21】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GOW3買ったよ
みんご5でお馴染み?のクレイトスが主人公のGOW3買ったよ∠( ゚д゚)/

1は前にクリアーしたことがあって、2はスルーしてたけど
朧村正以来、アクションゲームに目覚めてきたのもあって買ってみた。
骨太アクションなんで最初はムズイけど、使いこなせてくると楽しい。

クレイトス様のドSっぷりがあいかわらずw
みんごのイメージで手を出した人はヒクかもね~。

今日はやけにスポーツが多かったな。

K-1 MAX 自演乙選手が下馬評を覆し、全試合KO勝ちで優勝
マサトが「自演乙選手」って連呼してたのがツボだった。
格好はどうあれ、試合的には打ち合いでおもしろい

亀田1陣営審判一人を買収するも判定負けでニュー速大勝利!!!
順当な結果に(*´Д`)スキーリ

浅田真央 世界選手権優勝  キムヨナ2位
男女制覇すごいねー!
ミスってもフリー1位(゚Д゚)ハァ?

NHK北海道に異動になった俺達の麿(登坂淳一アナ)がすごい待遇を受けている
Flash凄いww

辻ちゃんがメロンパンを焼いたら格子模様が増えた!
ポルナレフもびっくり
続きを読む

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2010/03/27 23:55】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の嵐
今朝の関東はアホみたいな強風だったな~

春の嵐、連休初日を直撃…きょうも大荒れに
ほんと台風来たかのような風で、変な時間に起こされた(`Д´)

「葛城ミサト報道計画」好評により終了のお知らせ
おいww 見事な出落ちソフトだった・・・

S-1バトル年間王者はNON STYLE!賞金1億円ゲット
1億とかおいしいの~
賞金たけーな と思ってたけど、な~るほ~どね↓

 ・ソフトバンクモバイルの「S-1バトル」はなぜ儲かるのか?そのカラクリを解明する
 簡単に言うと「パケット定額プランを上限まで使わせることが目的」
 ⇒「S-1バトル」を開催するために、賞金やユーザーへのプレゼントとして
  合計2億4200万円がかかっていますが、ソフトバンクモバイルの全加入者数
  約2000万人の1.2%弱にあたる23万5000人が1ヶ月でも新たに
  「パケットし放題」に加入した場合、基本料金だけでペイできることになります。



『ワンピース』それは己が信念を、希望を、未来を掛けた戦い!!そしてその時ルフィは・・・
記事内で触れられてたけど、ほんとに黄猿が出なくなってるねぇ。
妙に赤犬ばっか活躍する展開に見えてたのはこのせいか?

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2010/03/21 19:41】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(゚д゚)アゴ
猫の顎が外れたんだが・・・
想像以上に笑えたww


ネコもアゴ外れるんだ(゚д゚)



PS3専用地上デジタルレコーダーキット「torne(トルネ)」購入レビュー
明日あたりに届きそ~

週刊少年ジャンプ40周年記念「マンガ脳の鍛えかた」がスゴそうなので
 インタビュー動画とかいろいろまとめてみた


全然関係ないけど、結界師の作者が女性だって最近知った。
男が書いてるイメージしかなかったからびっくり(゚д゚)
【2010/03/19 00:50】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MHP3キタ-! PV
キタ━━(゚∀゚)━━!

全ハンター必見! 『モンスターハンターポータブル 3rd』の映像と画像を掲載


あいかわらず、モンハンの新作PVはテンションあがるの~♪

PVから読み取れた情報を..._〆(゚▽゚*)カキカキ

続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム

【2010/03/17 00:02】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MHP3クルー?
『モンスターハンターポータブル 3rd』 2010年末に発売決定!?

コラにしてはレベル高い気がす!
rl_1949.jpg
今日の夕方に正式発表クルーかも +(0゚・∀・) + ワクテカ +

もちろん、MH3ベースだよな~?
PS3でも出そうぜ∠( ゚д゚)/
続きを読む

テーマ:モンスターハンター3(トライ) - ジャンル:ゲーム

【2010/03/16 03:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超必殺技c(`・ω´・ c)っ≡つ バババ
『スーパーストリートファイター4』の新キャラ「ハカン」の動画がブッ飛んでる
動画見て油谷さんを思い出した。


■スーパーストⅣ 34キャラのウルコン集

超必殺技って、ロマンを感じるc(`・ω´・ c)っ≡つ バババ


がろSPキムの鳳凰脚好きだったな~
続きを読む

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2010/03/11 00:01】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒマラヤほど~の~♪
宮崎あおい「ヒマラヤほど~の~」←可愛い

たしかにかわいい(゚∀゚)
宮崎あおいって声が良いよなぁ。
ドライブアットアース とか、トウキョウハート とか、妙に耳に残る。




ちょと調べたら原曲はブルーハーツの「1000のバイオリン」って曲なのね。


うらへつづく( ・∀・)っ□
続きを読む

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

【2010/03/09 00:33】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
