【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
vsパラグアイ
負けたー

0-0延長の末、PK負け・・・、もう脱力がヒドイ

試合展開的にはかなり押され気味だったから
よくPK戦までもったよ って感じだけど悔しすぎ。

でもよくやったよ日本は、本当にお疲れ様!!
【2010/06/30 02:09】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ~
さーてもうすぐ決戦ですな。
これを逃すとベスト8狙うチャンスなんて
当分やってこなそうだし、是非とも勝利を(`・ω・´)ノ

いっきは買う気だったけど、動画とスレの反応見る限り地雷臭というか
みんスペより盛り上がりに欠けそうだったのでスルーの方向で(;^ω^)

あとトルネのうpデートがきてた
SCE、PS3用地デジチューナ「torne」をアップデート-3倍録画/追いかけ再生対応
3倍をちらっと試してみたら、視聴に問題ないぐらい綺麗だけど
やっぱHDに比べると画質は落ちてる感じ。

とりあえず、まだ外付けHDDの残量は結構あるので
どーせ消すと考えるとHD画質のままでいいかな。
細かいアップデートはGJ(*^ー゚)b


セガの本気を見た! 『初音ミク -Project DIVA-ドリーミーシアター』プレイレポ
PSPのDIVA1は、去年ハマったゲームトップ3の出来だったので当然(σ゚д゚)σゲッツ!!

想像以上にデキが良くて大満足デスヨ
ロードは快適だし、やっぱPS3コンだと連打とかやりやすい。

ほんとセガは良い仕事したわ~

しかし、トロフィーが鬼すぎ!
HARD全曲パーフェクトとか絶対無理ぽw
続きを読む
【2010/06/29 21:25】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウルグアイGJ\(^o^)/
W杯決勝T1回戦 ウルグアイ、韓国破り8強!
W杯でアジアって南米に勝ったことないのか(゚A゚;)ゴクリ

アメリカvsガーナもおもしろかった!
トーナメントはやっぱ熱いな~。
おもしろい組み合わせ多いし、寝不足必死(;^ω^)

日本代表、変化の秘密=韓国サッカーをマネて一気に強化―韓国メディア
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

遠藤夫人手記
『オシムの伝言』デンマーク戦から一夜明けて

2010/6/22 グループH 第2節 スペインvsホンジュラス
試合終了後スタジオを無視して淡々とスペイン代表を罵倒するオシム


ずっとオシムのターン!
じいちゃん熱いなw


*Tabキー押しっぱなしで見るとアニメーションになります。
パラパラまんが的な

鳥山明凄すぎwwwwワロタエナイ
やっぱドラゴンボール最強だわ。
いろいろと画像がなつい。

8a9244fb.jpg
【2010/06/27 07:02】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岡ちゃんサーセンw
つくづく勝負の世界は結果が全てだよなー と思った。
勝ってさえくれれば、いつでも手のひら返しするぜw

岡田監督に焼き土下座をするスレ
日本人 総土下座w
正直3連敗覚悟してました、さーせんww

日本の夜明け!威風堂々の戦いで日本代表決勝T進出決定の巻。
お愉しみはこれからだ
『オシムの伝言』オメデトーゴザイマス!(デンマーク1-3日本)
パラグアイって強いの?
今大会は南米勢がきてるのは確か・・・
とはいえ、名前のしれた強豪に比べりゃチャンスありっしょ

モデルの小森純の日本代表勝敗予想が凄い件
得点まで当てるとか、預言者かよw

サッカー日本代表勝利で渋谷が大混乱! 道頓堀では飛び込み続出
3時半の試合でこれか

岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは
かなり突っ込んだロングインタビュー。
ジョホールバルの頃の裏話とかおもしろい。

なんかデンマーク戦効果か、トマソンのいい話関連で
検索やらtwitterから多数御来客( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

トマソンのいい話がフィクションだった件
いやー、騙されてたのがオレだけじゃなくてホッとするw
むしろ現在進行形で騙されてる人も。

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/06/26 00:00】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vsデンマーク
FKで日本が先制

まじ本田△!!
夜中に普通に叫んでしまったw

またFK!!!
遠藤キタ━━(゚∀゚)━━!

2-0 とかなにこの神展開

前半 2-0終了。
上出来すぎる 
だれがこんな展開を予想できただろうか!

さすがに3点はとられないだろ(゚д゚)

後半15分。 点取られるきがしねぇw
ってかトドメさせそーで刺せないんだが。

後半30分。 完全に日本が勝つ流れだなーこれ。
運が来てる。 攻めがウイイレ状態でわらたw

なんだこの審判!!
PKよんだけどやられたー。 2-1

1点差で一気に怖くなってきた

3-1キタ━━(゚∀゚)━━!
決めたの岡崎だけど、8割本田のゴール
本田冷静すぎだろw

さすがに勝った!

試合終了!
完勝キタ━━(゚∀゚)━━!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

岡ちゃん涙目www

祝16強! 相手はパラグアイ。
いけるぞベスト8∠( ゚д゚)/


俺達の岡田ジャパン決勝トーナメント進出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
日本勝ったあああああああああああああああああああああああああ
まさに本田無双
先制点がでかかったな~
【2010/06/25 03:49】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶対に負けられない戦いが・・・
さーて、某TV局みたいに軽くじゃないけどデンマーク戦は
絶対に負けられない戦いがそこにある!
って感じ。

負けられないけど、引き分けはアリねw

頼むぜ~!

深夜3時半開始~“決戦”W杯日本対デンマーク戦までどうやって過ごす?
しっかし、開催前はこんなに盛り上がれるとは思わなんだ。
やっぱ自国の勝利あってこそのW杯だねぇ。

W杯の公式曲が最近お気に入り



一時期、HOMEでサッカーのストラックアウトみたいなミニゲームにハマって
順番待ちでサッカーロビーに入り浸ってたら、ずっとこの曲流れてて洗脳されたぽヘ(゚∀゚ヘ)
DSC05437.jpg
シュート20本以内に全抜きでシルバーのサッカーシューズがもらえます。
これは慣れれば簡単だけど、ノーミスパーフェクトだともらえる
ゴールドシューズ狙いがかなりムズイw

一応取れたけど、かなり苦労したー
コツは過疎サバで少人数でワンミスキャンセルでまわせれば・・・
【2010/06/24 20:07】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(・ε・)
デモンズソウルは、もうすぐ一周り終わりそ。
初見エリアの怖さとおもしろさは異常。

1週目はほとんどオン要素つかってないので
2週目は召喚したりしてやってみたいな。

でも、もうすぐ いっき でるんだよなー。

6月29日 1800円かー..._〆(゚▽゚*)
多分やる。
スペランみたいに過疎る前に楽しもうっと。 


実際E3で触ってみて、3DSは売れると思った理由
とにかく実機で生の3D見てみたいもんだ。

【テニス・ウィンブルドン】史上最長記録の118ゲームに突入
どんだけだよ

西野カナってどんだけ会いたいの??
想像以上に会いたがりw

放送事故のワクワク感は異常

こりゃ笑わざるをえないw

【2010/06/23 23:18】 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vsオランダ
0-1負け

おしかっただけに試合終了直後は、妙にくやしかった。

でも負け方としては1点差で耐えたおかげで
デンマーク戦は引き分け以上になったから充分なり。

イビチャ・オシム氏がオランダ戦を回顧
確かに本田はキープできてなかった

近づけば近づく程見える大きな大きな差

北朝鮮0-7ポルトガル
ふるぼっこ(゚Д゚;)
将軍様の心中や如何に!?

落ちたレ・ブルー、奇跡は2度起こらない フランス代表が崩壊した理由
どうしてこうなった
間違いなく今大会ワーストちーむ
 
【2010/06/19 23:55】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわぁー…、スペイン
たまに映るスーパースロー映像で、プレイうんぬんより
一瞬の変顔に目がいってしまうラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

スペイン負けるとかΣ(゚д゚)
やっぱワールドカップ本番、特に初戦は怖いねぇ。
スペイン攻めまくりだったけど、あきらかに最後の方は焦ってたし。
優勝候補スペインがつまずいた理由 ピッチ内外に横たわっていた2つの罠
オシムの伝言 スイス 1-0 スペイン

日本もこの流れにあやかって、オランダに勝たないかなw
まぁ、引き分けで御の字だけどさ
初戦勝ったから最悪負けてもおkという余裕が贅沢ですな。

日本に敗れたカメルーン国内の反応
>試合終了のホイッスルが鳴った瞬間は「葬儀の終わりのようだった」という
これは同情できる(ノ∀`)

日本対カメルーン ~トラウマは消せたかⅡ~
なるほど、エトーがあまり目立たなかったのはこういうわけか。

【後藤健生コラム】主力で戦う?休ませる?日本はオランダとどう戦う
この勝利を手放しで喜んでいいのか

ブブゼラ消去で放送キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
カメルーン戦は集中して見てたせいか、ほぼ気にならず(゚∀゚)
だいぶ慣れてはきたけど、興味薄い試合をネット見ながら~とかでテレビ付けてる時は
常にブーブーゆってて うるせーんだよなほんと(`Д´)

テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/06/17 01:07】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でもんずそうる
なんだかあまりにやりたいゲームがなさ過ぎたので
PS3で評判がよさげで、過去にスルーしてたソフトから
いまさらながらデモンズソウルを買ってみた。

噂に違わず、難しい死にゲーだけど
死んだ数だけ自分の成長を実感できるので、かなりやりがいがある感じ。

目が光ってるドクロにボコられたり
ドラゴンに焼かれたり
普通に雑魚にフルボッコされたり
最初のエリアの王城だけでも、50回ぐらいは死んだんじゃなかろうか・・・

タコ頭の看守がうろつくエリアでは、マジで無理ゲー!
投げ出したくもなったけど、慣れてくると普通に進めるようになる不思議。

死ぬと一瞬心が折れそうになるけど、お金に相当する「ソウル」が死んだ場所に残るので
それを取り返すために、すぐもう1回チャレンジしたくなるとこが
うまいシステムだなーと思う。
まぁ、そこにたどり着く前に死んぢゃって結局少ないソウルに上書きされちゃう事も
多々あるんだけどw

アクション性は、かなりモンハンに似てる感じ。

ボス戦とか初見はこんなん倒せねーよw とか思うけど
動きのパターンが読めたり、弱点がわかればあっさり倒せたりするし
ひさびさにモンハン始めたころに近い感覚を思い出せてる。

オンラインは、人の死にざまや言葉が見れたりするのがおもしろいが
せっかくソウルから復帰した状態だったのに
黒ファントムに、装備全破壊→フルボッコな目にあって
すげーショックだった(#゚Д゚)ゴルァ!!

殺されるのはいいけど、装備壊されるのはマジ勘弁!
修理のソウル集めがめんどいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
とりあえず肉体に戻った時はオンやめておこうっと・・・

他にも協力プレイとかもあるみたいだけど、まだよくわからん。

難点は、巨大な虫系の敵が結構でてくるのがマジできもい
坑道で空飛ぶだんご虫に囲まれた時は、マジでパニックになったww

あと、ちょっと3D酔いしやすくて長時間やってると頭痛がしてくるのがきついかな。



ニンテンドー3DSは2GB容量のカードを使用。UMDよりも更に大容量に!
『ニンテンドー3DS』本体を実際のプレイしている動画
社長が訊く E3特別編「ニンテンドー3DS」
DSやWiiが出た時と一緒で、とにかく実機を触って体験してみたくなるなぁ。

ソフト群はパッと見、基本はDSで出た定番・人気シリーズを3Dで焼き直し
ってイメージだけど、スト4やメタルギアなど
性能的にPSPと住み分けされてたタイトルがかなり増えてるねー。

これ、もしモンハンまで3DSに移っちゃったらPSP終了の悪寒(;^ω^)


プロゲーマー梅原氏に直撃インタビュー(第1回)
プロゲーマー梅原氏に直撃インタビュー(第2回)
「ギネスに載る」とか、心境の変化などが読みとれて
おもしろいインタビュー。
続きを読む
【2010/06/16 21:00】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
ブログパーツ
