【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DIVA2発売 ( ´∀`)
DIVA2はアマゾンが仕事してくれて、ちゃんと発売日に届きました♪

同時押しや長押しは最初とまどうけど、慣れてくると楽しい。
とりあえず全曲出せたので、HARDをこなしつつモジュール集め。

知らなかった良曲が結構あって(・∀・)イイ!!


今週のトロステもミク回だったけど、狙ったように第39号ってすごいなw






おまけの ぽっぴっぽー もかわゆす

DIVA1みたいにモジュールとかに、パーフェクトが求められないので
ラクだけどちょっとモチベ的にどうなんだろ。

しっかし、ちょっとだけやろうとしたのに
気づくと1時間ぐらい時間が飛んでる中毒性はあいかわらずだ

普通に音ゲーとしておもしろいので、PSP持ちには買いですよん!
続きを読む
【2010/07/31 02:15】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トイレの神様
この前、情熱大陸で植村花菜を初めて知った

トイレの神様 良い曲だわ~

続きを読む
【2010/07/28 21:43】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
借りぐらしのアリエッティ 見たよ!
今年は暑いねι(´Д`υ)

去年はエアコン控え気味で済んでた気がしたけど、今年は高稼働のよかーん。

という事で、アリエッティ
arri_1216.jpg
見たら誰もがつっこみたくなると思うが
借りぐらしというか、借りパクでしたw

以下、感想( ・∀・)っ□ *ネタバレ含む
続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2010/07/25 14:01】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんごる5 UP情報まとめ
更新時に、ちょくちょくメモってたものをまとめてみた..._〆(゚▽゚*)
日付に、関連記事がリンクしてありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

■ やるはずだった更新予定?
いつの間にかリーク情報こなくなった件・・・

みんごる発売から3年キタ━━(゚∀゚)━━!

更新ゼロ1年達成キタ━━(#^ω^)━━!
続きを読む

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/16 00:00】 | おスス〆記事  | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
スペイン優勝おめ!
2010南アW杯 優勝は1-0でスペイン
long1278883090818.jpg

途中まで0-0だったけど、お互い決定的チャンスを
キーパーのファインセーブで凌ぐ展開で
緊張感があっておもしろかった!

カードが多かったけど、審判はなるべく試合を壊さないように
退場者を出さないようにうまくコントロールしてた印象だった。

0-0のまま延長入って、このままPK戦で終えるのは嫌だったので
結果的に延長で決まって良かったよ。

ずーっとオランダ応援して見てたから
2位なのにオランダがお通夜状態でかわいそうだったなー。

タコ、偶然とは言え 全部当てすげえなw

次回は2014年は、ブラジル大会。

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/07/12 06:29】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
踊る3見たよ!
前評判が微妙だったので、期待しないで見に行ったのに
想像以上につまんなかった(´ω`)

最初の1時間ぐらいはそこそこ楽しめたんだけどね。

1、2は結構楽しめて見れたけど、3はストーリーが微妙すぎ。
なんか音楽の使い方もイマイチで、耳触りが悪かったし
新キャラ大杉て、なんか踊るっぽさが薄まってた感じ。

『踊る大捜査線 THE MOVIE3』の見所を紹介するよ!
ネタ視点で観にいけばおもしろいかもね~

イチロー、ファウルを追って客席の17歳女性と交錯→女性が大はしゃぎ
さすがイチローさん
リアクションよすぎw


ワールドカップも明日で終りか~。
決勝は スペインvsオランダ!

どっちが勝っても初優勝。
スペインでもいいけど、基本オランダ応援します∠( ゚д゚)/
【2010/07/10 23:01】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベスト8 2日目
アルゼンチンvsドイツ

W杯準々決勝 ドイツがアルゼンチンを粉砕!
ドイツ強すぎw

アルゼンチンに4-0とか、もう笑うしかないなこりゃ。
守備は堅いし、点も取れるし言うことなし。

スペインvsパラグアイ

後半のPK祭りには思わず
なんだよこれw と突っ込んでしまった。

パラグアイがPKもらったらはずしちゃって
その直後、今度はスペインがPK獲得。

これをきっちりスペインが決めたと思ったら
反則で蹴りなおしになってしまい、それをキーパーが止めて結局0-0

勝負を決めたスペインの1点も
ポスト当たりまくりのパチンコ状態だったしw

これでベスト4が出そろい無双だった南米陣は
気づいたらウルグアイだけという。

今の仕上がりから見ると、ドイツ優勝は堅い感じだが
オランダかスペインの初優勝が見たいなぁ 
と、ドイツ優勝フラグを立ててみるw

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/07/04 15:02】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベスト8
あんまり興味なく見てたウルグアイvsガーナだけど、かなり熱い試合になった。

1-1のまま延長に入り、もうPK戦濃厚という最後の最後で
ガーナの猛攻にウルグアイの選手が しょうがないハンドでPKを与えてしまった。

こりゃガーナの勝ちかと思ったら
ガーナの選手が駒野と同じようなバー直撃ではずしてしまう\(^o^)/オワタ

結局そのままPK戦へ突入し、最終的にはウルグアイの勝利。
ガーナは相当悔しいだろうなこりゃ・・・


オランダvsブラジルは、応援してたオランダが2-1で勝利♪
ブラジルに先制されてから逆転しちゃうんだもんな、スゲーわ

岡田監督、帰国後の記者会見中に今野にムチャ振り!…闘莉王のモノマネを披露!
日本代表の記者会見おもしろすぎw

【セルジオ越後コラム】4年間の強化という意味では失敗だった
【2010/07/03 06:09】 | サッカーなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一夜明けて
やっぱりくやしいな。

日本の守備はほぼ完ぺきだったけど、
やっぱ点取らないと、負けはせずとも勝てないよなぁ。

今のサッカーじゃ、ちょっとしたミスや運で先制されただけでも
正直勝てる気がしねぇ。
少なくとも前線に2人ぐらいは、ストライカーが欲しいよホント。

見事なベスト16!勇敢に戦った日本代表が美しく大会を去るの巻。
夢は叶い、悔しさに震え、未来を恐怖し、改めて感謝する
オシムの言葉「日本×パラグアイ」完全収録
パラグアイ戦後、選手コメント
ベスト8への執着

日本vsパラグアイの外人コメントを訳すスレ(試合中・試合後)
やっぱ当事国以外から見ると、つまんないサッカーだったか(;´∀`)

これでベスト8が出そろったわけだけど、南米強すぎだろー。
ベスト8中、4カ国 全部の山にいるとかw

アルゼンチンvsドイツオランダvsブラジル が熱すぎる!

個人的には、オランダとアルゼンチンの決勝が見たいな。
優勝予想というか、希望はアルゼンチンで( ・∀・)


誰が駒野を慰めたか
駒野を責めるのはお門違い。

韓国国民はパラグアイに歓声「日本を応援する理由ない」
韓国ネチズン「日本ざまぁw駒野は'愛国烈士'」 パラグアイHPにアクセス殺到
いつもどおり(#^ω^)ビキビキ

正直マラドーナってギャグ要員でしかないだろ
ドアラ的ポジションだなw
ミヤネ屋の女子アナがマラドーナに狙われる
ワラタw

倉木麻衣のブログに載ってる自作コラが凄すぎる件
シュールすぎww
ネタかと思ったらほんとうに公式だったw

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/07/01 00:00】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
ブログパーツ
